平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

義理チョコぶりしゃぶ

BT死ね死ね新年会の献立は天然ぶり10キロを仕入れる事ができたようなので
a0278003_22585990.jpg


天然ぶりのしゃぶしゃぶです。
a0278003_22583587.jpg


これは堪らん!今までこんな旨いぶり食べた事ねぇ~仕入れ上手か!
a0278003_22591510.jpg


あ!ただの自撮り上手でした、、知らんがな!
a0278003_2305668.jpg

もしかして義理とブリを掛けたんでしょうか?知らんけど!
明日は義理義理ガールズ編です。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-15 23:59

バレンタイン死ね死ね新年会

本日はバレンタインデーですね、でも大日本水走帝國ではバレンタインデーを
撲滅するためこれかも戦って行こうと思います!

ということで今日はバレンタイン死ね死ね新年会をあえて開催しました。
a0278003_2303349.jpg


水走熟女たちも参加
a0278003_2305729.jpg


バレンタインデーだけにチョコっとセクシーショットも
a0278003_239234.jpg


義理義理ガールズか!
a0278003_2314697.jpg

今日は車中泊なのでこの辺で、、続きはまた明日、、
ハッピーバレンタイン!知らんがな!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-15 02:48

ハーレーブログ界の読者が思ってる事

みんなで帰ります。
a0278003_23193785.jpg


いちおさん帰ってます。
a0278003_23194912.jpg


金光さん帰ってます。
a0278003_2320632.jpg


ぶんさん帰ってます。
a0278003_2322881.jpg


ネコ型ロボットも帰ります。ポッケトはありませんが大きなカバンに色々入ってます。
なんだか寂しそうなネコ型ロボット、、湯がぬるかったのが原因と思われます。
a0278003_23202969.jpg


夕日に照らされ映りだされる影もなんだか寂しい感じがします。
a0278003_23205369.jpg

そうです!また明日から仕事と思うと寂しい感じがめっちゃするんです!
仕事は仕事でそれなりに僕は楽しいですけど、、
『明日からまた仕事かぁ~』と帰りのサービスエリアでいちおさんが嘆いておりました、、

『え?いちおさん仕事してたんですか!?』
誰も言いませんでしたが3人とも思ったはず、、というよりハーレーブログ界の読者は
みんな思ってるはず、、お疲れさまでした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-14 00:21

笑いも風呂もぬるま湯か!

目的地に到着です。
a0278003_22163764.jpg


本日の目的地は川湯温泉、仙人風呂。
流れている川に温泉が湧いているようですがどう考えても温かくない気がします。
a0278003_22164931.jpg


とりあえず昼メシ食べます。
a0278003_2217751.jpg


あんくん昨日遅くまで飲んでたようで眠たいようです。
a0278003_22171977.jpg


店の新メニューとしてパクるために写真撮ってます、
a0278003_22173885.jpg



手前の料理は僕のではありません。いちおさん2人前オーダー
a0278003_22175890.jpg


あんくん、用事があるようで先に帰られます。
a0278003_22181581.jpg


え?マジで入るの?
a0278003_22183675.jpg


マジみたいです、、
a0278003_22185056.jpg


気持ちよさそうに見えますがめっちゃぬるいようです。
見てるいるこっちは左のビーチクだけが見えててキモイだけです、、
a0278003_22191175.jpg


ぶんさんが風呂入っている横で湯を沸かします。
a0278003_22193415.jpg


金光さんに豆を挽き手伝って頂き、温泉水珈琲です。
a0278003_22195068.jpg


風呂より、珈琲のほうがあったかいんだからぁ~寒っ
a0278003_22201525.jpg


風呂上りですが寒いようでパーカーの帽子をかぶってます、、猫型ロボットか!
a0278003_22205674.jpg


いちおさん苦笑いです。多分、おっさんアホやと思ってるはず、、僕は思ってます。
a0278003_22212387.jpg


とりあえず帰る方向です。
a0278003_22214847.jpg

仙人風呂、千人入っても大丈夫!って帰ってからぶんさん言ってました。
可愛そうなんでイナバ物置か!って突っ込んでおきました。寒っ!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-13 00:07

水走水曜祝日サプライズゲストツー

今年って水曜日の祝日がけっこうあるみたいですね!
水走帝國元年にふさわしい年です。
でも今年一発目の水曜祝日に何もツー企画してなかったのでR

でも昨日LINEで店主が海パンとマグカップ持って紀の川SAに来いとの事。
二人でツー行っても特に共通点も合う話題もないんやけどなぁ~
とか思いながらも暇なんで行く事に、、
a0278003_2292390.jpg


そしたらハーレー乗りの父親を持つ子供たち100人聞いた
『こんなハーレー乗りのパパは嫌だ』ランキング1位のいちおさんがいるではないですか!
a0278003_2295673.jpg


そして1度ぶん太郎で一緒に飲んだ金光さんも
a0278003_22111227.jpg


そりゃ、そんな優しい笑顔されたらみんな甘えたくなりますよ!
甘えん坊党首あんくん、何度か僕もお世話になりました。
a0278003_22114034.jpg


『俺、ぶん太郎っていう有名居酒屋の店主やから顔広いねん!』ゲストサプライズか!
知らんがな!でもありがとうございます。楽しくなりそうです!

とりあえず阪和道終点まで向かいます。走行写真をお楽しみください。
a0278003_22162429.jpg



a0278003_22174597.jpg



a0278003_22233832.jpg



a0278003_2218998.jpg



a0278003_22183733.jpg



a0278003_22185960.jpg



a0278003_22243323.jpg


最近、寒い日ばかり狙って走ってたので今日の暖かさは春のようです。
電熱ジャケットもほとんどオフでグローブも暑いので夏用グローブでした。
a0278003_22201649.jpg


とりあえず高速降りたら給油です。
a0278003_2220467.jpg


あんくんの甘えん坊ヘルメットめちゃ渋です。
a0278003_22211243.jpg

さぁ~どこに向かうのでしょうか、海パンとマグカップとぶん太郎の行方は!
続きはまた明日~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-11 23:10

革のメンテナンス2日目

本日は昨日に引き続き革のメンテナンスです。
バイク乗る時には履きませんが冬の普段着にはこれを履いている。
てか冬用といえる靴はこれしかない、、

15年?ぐらいは履いてるかも、買った時はこれ人気で
なかなかなくて京都に遊びに行った時にたまたま入った古着屋さんで見つけ
中古でしたがかなり状態が良かったので衝動買い!
そういえば後にも先にも中古で靴を買ったのはこれが初めて、、
a0278003_23415651.jpg


長年履いている割にまだまだ状態がイイ、そしてイイ感じに味も出てきた
a0278003_23421287.jpg


メンテナンスのため久々に紐を外したら、紐のシワがええ感じでまた眺めて過ごす 笑
a0278003_23422641.jpg

やっぱり皮製品ってええですね!
時間が経てば経つほど自分の中で価値が上がってくる、、眺める時間が長くなる、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-11 00:11

ハーレー乗り休日前夜の過ごし方

明日、休みなんで特にツーの予定もないのに革のメンテナンスです。
a0278003_081675.jpg


終わったらテレビの両サイドに吊って眺めます。テレビ観ながら眺めます。
テレビまったく面白くないのでほとんど革ジャン皮パン眺めてます。
a0278003_0354512.jpg


皮パンのヒゲは堪りません、
a0278003_0182553.jpg


この辺も好き
a0278003_020955.jpg


でも一番はアームのシワが大好物
a0278003_0202736.jpg


革ジャンのシワを眺めながらシャンパンを頂きます。
a0278003_0213151.jpg

革ジャン、革パン、シャンパン!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-10 00:54

ポテイト爆発

我が息子ポテイト、ポテトが好きなんでポテイトと呼ばれている、、
外出するとポテトを食べれるとこに立ち寄るのが習慣のようです。親としてはあまり食べさしたく
ないので避けてますがそういうとこを自主的に見つけてきます。
車で走っていてもMマークは見逃しません、、
a0278003_221806.jpg


ポテトの味が口に広がってきているようです、
a0278003_22183493.jpg


来たみたいです、ポテトが五臓六腑にダイレクトに来たみたいです、
a0278003_22191337.jpg


キタ~!!!キタ~感は裕二織田以上です。
a0278003_2221089.jpg


そして打ち上げられた花火のように最後は、、
a0278003_22242273.jpg


爆発します、、
a0278003_22193561.jpg

去年のクリスマスイブにUSJに行った時の写真です。
USJとかクリスマスが大嫌いな僕にとってそういえばこれが
クリスマスのハイライトでした、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-08 23:07

冬のハーレー乗りの大人買い

大人買いしちゃいました 笑
やっぱり信頼できるブランドは桐灰カイロです!
もうちょっと安いのもありますが12時間と時間が短かったり、
するので冬のロングツーにはやや不安、、桐灰は14時間以上の耐久性
a0278003_22293941.jpg


冬は皮パンなんで電熱ズボンが履けないのでコレ貼るしかありません。
動脈が通っている内ももに貼ると効果大です。そして太ももの表、裏には滅多に
貼りませんが裏に貼るともう完璧!
a0278003_22301639.jpg

あとは股に、もっとストレートにいうと金玉に貼ると最強ですが
室内に入ってご飯食べてると熱くなりすぎて我慢できなくなります。
子孫が死滅していく感覚を味わうので注意!

金玉に貼るとトイレが近くなるのもマジで防げます。
あとゾウさんの鼻みたいにもなりませんよ 笑


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-07 23:01

認め合わなくても、、

まったく違うタイプ。
というよりハーレー乗りの間ではお互いがまったく認め合っていないスタイル
同士といっても過言ではない対極にいるこの2台。

でもどっちもハーレーダビットソン、そしてどっちも走るのが好きなバカな男が
乗っているということだけは間違いなく共通点。

それぐらいでいいんじゃないの?ハーレー乗りなんて
a0278003_051611.jpg

お互いを認め合おう~なんてよく言うけど、別に認め合わなくてもええと思うんです。
そんな暇あるなら自分のスタイルを確立していくほうがよっぽど大事!

そうやって自分のスタイルを大事にするヤツ同士はジャンルは別でもいつか交わるはず!
認め合わなくても自然とその姿勢にお互い共感するはず

なので僕はぶん太郎店主のダジャレはまったく認めてませんがどんな時も
おふざけスタイルは貫き通すことにお互い共感していると思います。

ハーレーの話しじゃなくて笑いの話しか!笑
途中までええ話しやったんやけどなぁ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-02-06 01:17