平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2015年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

マッタリ?待ってたり?

名水珈琲は寒くて行けませんがカフェでもいきますか!ということでちょっとばかり移動
a0278003_094919.jpg


かっきぃさん、、なんかヤバくない?
a0278003_0102439.jpg


間違いなくヤバいです。
うどんはツルツルして美味しかったですが道路がツルツルするのはいただけません!
a0278003_0105786.jpg


とりあえず山の中、めっちゃ寒かったので珈琲飲んで暖まり~
a0278003_0112027.jpg


山の中、辛かったのでついでに甘いもん食べて自分を甘やかしたり~
a0278003_0114080.jpg


特にアップとかはしませんが真剣に写真撮ったり~
a0278003_0124369.jpg


あっきぃさんのスター帽かぶったり~
a0278003_013594.jpg


間違えてお冷に紅茶注いだり~
a0278003_0133789.jpg


みんなでマッタリ~というか雪が止むのをホントは待ってたり~
a0278003_015197.jpg


だからなんだかテンション低かったり~
a0278003_0355331.jpg


かっきぃさん1点を見つめたり~
a0278003_037732.jpg


dotechinさんに関しては目が死んでたり~
a0278003_0363891.jpg


しかしながら雪は強くなるばかり~
a0278003_0155987.jpg


ちょっと明るくなってきたので帰ることに、バイクに雪が積もり~
a0278003_0164019.jpg


でも出発する頃には晴れてきました。
a0278003_017116.jpg

マッタリって待ってたりすることでもあるのでしょうね、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-31 00:54

やっと来ました!

香芝SAで待ち伏せ、
a0278003_22184415.jpg


やっときました話題の『うどん屋晴れ』
しょうさんマメに写真撮りますが特にアップするわけではありません、、
a0278003_22191540.jpg


忙しそうです、
a0278003_22213350.jpg


かなりボリュームがあります。この鳥天がめちゃウマです。
食感、揚げ感が素晴らしい逸品です!是非これは食べるべしです!
a0278003_2222649.jpg


僕はきつねうどんをオーダー、
まぁうどんなんて関西で食べればどこでもそれなりに美味しいからという
気持ちでしたが完全に舐めてました、、
うどんというシンプルな食べ物だけにどう表現したらいいのかわかりませんが
まずツルツル感が凄かった、そしてコシがありますねん!だけで売ってる
そこらのうどんとは違いコシがあるのになんか柔らかい!
必ずリピートしたくなること間違いなし!
a0278003_22223627.jpg


忙しいのに大人数で押し掛けてすみませんでした、
a0278003_2223296.jpg


とりあえず記念にみんなで集合写真を撮りました。
a0278003_2223539.jpg

家からもバイクで1時間ぐらいやからプチツーにいい距離、
また時々行かせてもらおうと思います。

てかうどんもそうですがすでに鳥天がめっちゃ食いてぇ~笑


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-29 23:04

おもろい二人、そして僕は被害者

集合場所の香芝SAであっきぃさんが『今日寒いのに帽子忘れた~』と言いだした、、
でもどう見てもおばちゃんコーナー、、お求めやすそうだが男女兼用には見えない
a0278003_23445310.jpg


なんか手に取った!
a0278003_23452247.jpg


ってそれ買ったかい!
a0278003_23455192.jpg


スター錦野あっきぃか!
a0278003_23461672.jpg


でもボンボンは意外と違和感なくカワイイ~
a0278003_23465367.jpg


そしてハーレーブログ界イチ男前オーラがないイケメン、にいやん。
a0278003_23482413.jpg


ヤバイよ!ヤバイよ~!って感じの袋を急に取り出す、、
聞くと、本日行く予定だった名水ツーの滝が有名な心霊スポットだと事前の予習で
分かったようで、それを奥さんに言ったら塩持たされたらしいです 笑

そういうとこがイケメンやのにいい意味で男前オーラまったくなく
味のあるおもろい男だと僕はいつも思うのです。
a0278003_23484182.jpg


そしてカフェのテーブルには帽子から切り離されたスターが、、
a0278003_014985.jpg

カフェの精算時、僕が精算最後となり精算していると店員さんに『あの~星忘れてませんか?』
っと渡される。めっちゃ恥ずかしい、、完全に被害者です 笑

そして加害者に渡すの忘れてあとでLINEでスター画像を送ると
『コマッキーさん実はほしかったじゃないですか?』とコメントを頂く、、

え?星だけに?ほしかった、、間違いなく僕はこの帽子の被害者です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-29 00:45

名水自宅珈琲

今日は山の中はこんな感じでした、、
a0278003_20105899.jpg


なので名水珈琲は自宅の水素水で
a0278003_20112069.jpg


豆を挽きます、
a0278003_20114341.jpg


そして今日行ったカフェで買ってきたお土産ケーキと
a0278003_2012480.jpg

暖かくなったらまた、みんなで名水珈琲ツーに行きたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-28 20:24

難しい決断

今、大日本水走帝國の党首として難しい決断に迫られている!
どちらの道を選んでもそれはいばらの道!

その決断するべき問題とは、、明日の名水珈琲ツーを強行するか、中止にしてカフェにするか!
なぜそのような決断を迫られるかというと明日、寒いから 笑

極寒の中、名水珈琲を強行すると人道に対する罪、B級戦犯は逃れることができない!
だったらカフェでまったりしたらええやんと思うでしょうが

そんな事したら帝國内タカ派からの軟弱者呼ばわりが止まらない、、

とりあえずは名水珈琲の用意はしていこうと思う
a0278003_23475494.jpg


今回も焙煎アーティスト島さんの珈琲豆『ブラジル』をチョイス、
ソフトでフルーティー、なめらかで飲みやすい珈琲らしいです。
a0278003_2348845.jpg

そしてこの珈琲豆のサブタイトル的な紹介は
『あなたは あなたのままであればいい、、』とささやいてくるような
優しい味わいの珈琲らしいです・・

ちょっと味見で飲んでみました、『あなたは あなたのままであればいい、、』
とやはり耳元で珈琲がささやいてきましたよ~

ということで明日、寒いからカフェにしようかなぁ~0~3℃で野外ムリ~笑


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-28 00:34

テルテルティッシュ

ちょっと革のウエストポーチにオイルを塗ってやろうと普段あまり使わない
小物入れのジッパーを開けるとこんなもんが入ってた、、
a0278003_21505434.jpg


どうもお姉ちゃんが忍ばたよう、、どうりで最近、雨に打たれなかったわけです。
a0278003_2151957.jpg

親子のええ話しか!とりあえず、ずっと入れておこうと思います 笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-26 22:04

白由美姐さん来阪

白由美姐さんが大阪に来ているということでローラさんとこで集合です。
a0278003_22194146.jpg


来週も遊びに行くので今週もはマズイので僕は嫁と息子を乗せてきました、、
まぁウソです。車で付いてきました。
a0278003_22231666.jpg


ローラ焼きがきましたよ~
a0278003_22264462.jpg


めちゃ旨そう!実際に食べましたが噂どおりに美味しさ!
a0278003_22242223.jpg


ポテイト、ローラさんとツーショット、ヘルメットは自分から被ると聞きませんでした、、
父さんはヘルメットに傷がつかないかヒヤヒヤです 笑
a0278003_22354913.jpg


なんか名前変わったみたいですね~ドヤ顔ぶんとハーレー美人撮影会?に
a0278003_22583160.jpg


とりあえずこの人は楽しくてしょうがないようです。
a0278003_22584473.jpg


服が被ったdotechinさんが気にくわないようで追いかけまわしたり、
a0278003_2259955.jpg


ぶんさんのバイクに乗ったり、
a0278003_2304798.jpg


長い物には巻かれろ主義のぶん太郎店主はハーレー飲食界の大御所にきっちりご挨拶。
そんな角度でお辞儀してるの初めてみたわ~笑
a0278003_2313182.jpg


白由美姐さんも今から仕事あるからと、ここでお別れ、近所か!家が近所か!
a0278003_2332310.jpg


岐阜です。でも2時間くらいで帰ってました、多分、姐さん的には近所です。
a0278003_2335482.jpg


とりあえず反省会会場に向かいます。
a0278003_23144136.jpg


本日は『Dutch cafe』さんで反省会です。めっちゃ反省しているようです、
a0278003_23151510.jpg


あ・・してないようです、、
a0278003_23153985.jpg


誰も美女と性獣のツーショットなんかみたくないですよね、
ということで最後は美女二人のツーショットでお開きとさせて頂きます。
a0278003_231628.jpg

突然のプチツーでしたが楽しかったです。ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-23 01:13

サンタラリー

記憶にない飲み会の事を1か月後ぐらいにブログにするハーレーブロガーがいるので
安心して去年の忘年会の事が書けます。ありがとう、、

とりあえずはまずこの二人、こなれた感が出ています。
a0278003_22211017.jpg


飛び火します。
a0278003_2222324.jpg


kane&sarika、なんかええ感じなんで腹立ちます、、
a0278003_22225369.jpg


『あ~次俺かい!』って言っています。妻、忍さんもゲゲ顔
a0278003_2224389.jpg


でもなんかやっぱええ感じなんで腹が立ちます、、
a0278003_222544.jpg


記憶にない飲み会をブログにするハーレーブロガー来店!
a0278003_22253810.jpg


入ってきた瞬間からいきなりです。まだ飲んでもないのにいきなりです。
a0278003_22263684.jpg


いきなりの環境の変化に対応、あなたがTレックスだったら氷河期を生き残ってたと思います。
ブロガーとしてもさわやかカップルサンタよりこんなのが欲しいもんです。
a0278003_22271573.jpg


でも天に向かって吐いたサンタ衣装は自分の衣装としてふりかかるという諺は本当のようです。
ネタ採取のため色々企んでると最後には自分自身に天罰がきます、、
それどころか割り箸でトッサキを摘ままれたりする始末、、
a0278003_22274790.jpg


まるでいじめっ子といじめられっ子です。僕はいじめっ子とかいじめられっ子とかは
嫌いです!どちらかといえばお昼寝ラッコが好きです、
a0278003_22284363.jpg


まぁでも最高に楽しい忘年会でした。
また近々、みんなで集まりたいもんです。ということで次は新年会!
2月14日に『バレンタインデー死ね死ね新年会』をしようと企んでます。

参加者が僕とぶん太郎店主というリスクを抱えながら、、
a0278003_22294264.jpg

因みに割り箸でトッサキを摘まんでもらうと気持ちよかったので
帰って妻カズエにオーダーしましたが断られました、、まぁ夫婦ってそんなもんです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-15 23:28

別バージョン

ちょっと前に風さんが別バージョンを送ってくれました。
以前頂いたのは湯呑みでしたが今回はマグカップを送ってくれました!
a0278003_22103661.jpg

風さん礼が遅くなりすみませんでした。確かに受け取りました、
ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-15 22:14

僕の気持ち?

去年の話しなんですけどね、
12月27日に水走の忘年会だったんですがその日はカズエさんの誕生日
でもあったんですよね~それでその日は車中泊で朝帰り、、

これはマズイ!ってことでケーキを用意してたんです!ぶん太郎さんが、、
箱に書いてる字は店主の字であり、気持ちのようです、、
a0278003_142422.jpg


ハーレーケーキです。
a0278003_1423135.jpg


当然、ぶん太郎さんからとお伝えしました、、
a0278003_14242100.jpg

ぶん太郎さん、遅くなりましたがカズエさんがありがとうございます!との事です。
僕はといえば新春バーゲンでサイフになるという示談に持ち込みました、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2015-01-11 02:04