平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぶん太郎の忘年会献立

年末年始のこの時期、海鮮の仕入れは困難なのでR
しかし、これだけの食材を仕入れる事ができるのは独自の仕入れルートを
確立しているぶん太郎ならではだからではないでしょか?
言うまでもなく腕も大事だがこの業界は仕入れが命です。
a0278003_1523468.jpg


この変態な時期に、あ!間違えた、大変な時期に大人数ですみませんでした、
a0278003_1525420.jpg


イクラとウニとホタテを絡めて食いやがれ!なんてワイルドな料理人なんでしょう、
贅沢な素材を並べているだけではなく、絶妙な味と食感です。
皆さんも是非、実際にご賞味頂きたい、
a0278003_1531399.jpg


そしてメインはフグ鍋
a0278003_1535519.jpg


テッサでも、しゃぶしゃぶでも
a0278003_1541789.jpg


てっちり
a0278003_1543877.jpg


そして店主は元寿司職人、そして現役の肉好き
炙り和牛握りは最近、肉がどうもあまり受け付けない
アラフォーハーレーBAGGERマンもパクパクいけちゃうあっさりとした逸品
a0278003_1552714.jpg


独自の仕入れルートと確かな腕、まさに職人、本物の料理人です。横顔にそう書いてます。笑
a0278003_1573437.jpg


でもヨゴレです。本物のヨゴレです、、
a0278003_1575596.jpg

もう忘年会は間に合わないですが新年会に皆様もご利用してはいかがでしょうか?
来年は1月6日から通常営業しているようです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-31 02:47

〇保方さんも水走忘年会に

大日本水走帝國の忘年会に渦中のあの人が来てくれましたよ!
間違いなくこの後ろ姿は〇保方さん、、
a0278003_23241569.jpg


鉄の研究者、硬鉄氏も同じ研究者として〇保方さんに色々と聞きたい事があるようです。
a0278003_23244971.jpg


硬鉄氏のこのリアクションは最終的にあの愚問をぶつけたものだと思われます。
その答えは皆さんもよくご存知のあの名言です!
a0278003_23425259.jpg


『Sカップゴールドはあります!』あ!酒飲みのS保方さんでした、、
そりゃ~Sカップゴールド飲まないと連日の忘年会は乗り越えれませんから
a0278003_23443262.jpg

しかし、S保方さんの体内にはスタップ細胞が存在するのかもしれませんね、
とりあえず、いつもでも万能細胞熟女でいてください。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-31 00:18

大日本水走帝國忘年会

いつになく忙しそうな店主、
a0278003_0402065.jpg


笑顔はなく真剣な顔
a0278003_0461211.jpg


それもそのはず定員オーバーぎみの『大日本水走帝國』の忘年会
a0278003_047559.jpg


でもひと段落したら『ハーレー美人つなごう会』の開始です、、
a0278003_0105597.jpg


幸せ者か!今まで生きてきた中で一番幸せな時か!
a0278003_033446.jpg


さっきまでの真剣な顔はどこにいったのでしょう?
てか早く女子と写真撮りたくて早く仕事終わらそうと本気出してただけでは?
と思うのは僕だけでしょうか?
a0278003_0133344.jpg

まぁいつもの感じで始まりました、『大日本水走帝國』忘年会はまだまだ続く、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-29 01:09

富士山の麓から

27日から正月休みに突入~
そして休み初日に富士山の麓からハレ友が遊びに来てくれるということで
京都のハレ友てっちゃんのとことで待ち合わせ、
a0278003_2322423.jpg


店主てっちゃん
a0278003_233480.jpg


遠いとこから来てくれたkane、そして弟さん
a0278003_22501868.jpg


kaneの嫁sarikaちゃんとお母さん、お母さんウェブサイト上多分、初登場。
a0278003_22503020.jpg


そしてMieさんとてっちゃんの嫁、ぴもちゃんとお子
a0278003_22511059.jpg


そして赤俺さんも来てくれました、読者がお腹一杯になったらあかんので半分だけで
a0278003_22533467.jpg


昼から贅沢なランチを頂きました、
a0278003_22551218.jpg


どれも
a0278003_22553024.jpg


これも
a0278003_22554339.jpg


美味しかった
a0278003_22555711.jpg


そして上品なお味でした、
a0278003_23213126.jpg


食後のデザートはぴもちゃんが教えてくれた団子屋に
a0278003_22563769.jpg


そりゃ当然撮ります。
a0278003_23255992.jpg


このみたらし団子は一言でいうと素朴、しかしみたらし団子の原点を感じさせてくれました、、
a0278003_22571128.jpg


色々とみんなで頼みましたが
a0278003_22573584.jpg


どれもこれも美味しかったがみたらし団子はやはり格別
a0278003_22575035.jpg


食べた後はやっぱりお茶で和みます、
a0278003_22591596.jpg

そんな感じの昼の部、夜の部へと続く、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-28 23:44

熟女サンタのはずが、、

ブロガーたるものネタ採取を常に求めている、
できれば偶然起きるおもしろいネタを採取したいものでR

しかし、偶然などなかなか起きるはずもない、偶然はこのサンタさんにしか期待できない、、
a0278003_3263798.jpg

だからブロガーたるもの仕込みが大事になってくる!
今回は自身の性癖を満たすため、そして季節がら『熟女サンタ』ネタが欲しく
わざわざサンタの衣装を買って忘年会にサンタ、間違えた参加。









ぼくの思惑通り、やっぱりこの人は乗ってきた、、しかし、服の上からでは意味がない!
私服は脱いで着て欲しい、贅沢を言えばノーブラで
a0278003_392745.jpg


てあんたがノーブラかよ!
a0278003_394484.jpg


まずはサイズを確認してからね、
a0278003_310314.jpg


ツンデレか!その表情はツンデレか!
a0278003_31029100.jpg


そうなると絶対この人がきますよね、ハレンチ野郎がきますよね、、
a0278003_3105080.jpg


Mieさん、手伝うのやめて!貴女が着て~
a0278003_311959.jpg


そして、だっちゅうの!
a0278003_3112513.jpg


ハードゲイです、もう間違いなくハードゲイです、
a0278003_3115148.jpg


人は誰でもある時点で必ず後悔するものです、人は後悔する生き物です。
a0278003_3462287.jpg


でもその後悔を乗り越えるとこうなります、人は乗り越えていく生き物です。
a0278003_3121268.jpg


この意味はわかりません。
a0278003_3123921.jpg


これは挿入される感覚を味わいたい変態的欲求です、
a0278003_3131746.jpg


そして被害は後輩に及びます、パワハラとセクハラのクリスマスプレゼントです、
a0278003_3135258.jpg


いやいや、普通に飲むのやめてください。
a0278003_3142422.jpg


なんか前から見るよりおぞましいです、、
a0278003_315655.jpg

なかなかネタ採取は思惑通りいかないものです・・しかし、盛り上がったのは間違いなし
偶然は必然、必然は偶然という事で面白い一時でした。

あ!ちょっと早いですがメリークリスマス 笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-24 04:06

美人パティシエハーレー乗り

美味しい海鮮BBQのあとは美味しいスイーツです。
a0278003_2134346.jpg


それもなんと手作り!最近お菓子作りにハマっているRinさんが
作って持って来てくれました~しかしこんなにたくさん凄いです、、
a0278003_2162340.jpg

気になるお味は?あんたパティシエか!パティシエちゃうかったらコレ絶対店やで!
店で買ってきたやつでしょ!と疑ってしまうほど美味しかったです、
道を極めればここまで辿り着くのですね、

しかし、他に気になるものが写ってますね、、その件に関しては次で、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-24 02:45

MC78忘年会

最高の海の幸で
a0278003_23501074.jpg


海鮮BBQです。
a0278003_23504282.jpg


アサリ
a0278003_2351625.jpg


この泡吹いてくる感じが堪りません、
a0278003_23512722.jpg


パカッと開くとなぜか達成感みたいなものを感じる、、
a0278003_23515499.jpg


牡蠣、食べれませんが海の幸を代表する華やかさは認める
a0278003_23521566.jpg


アジの開き、僕はこれが一番堪らんかったです、14匹はいける自信があります。
a0278003_23523224.jpg



a0278003_2353366.jpg


この焦げ感が一番似合う、流石、白身魚のキング
a0278003_23532876.jpg


そして最高のハレ友たち
a0278003_2353509.jpg


そして最高の
a0278003_23553547.jpg


美女
a0278003_23561457.jpg


たち
a0278003_083462.jpg


そして最高年4回までしかツーに参加しない78リーダー
a0278003_23564475.jpg


最高に楽しかった78忘年会
a0278003_011230.jpg


最高の場を用意してくれた割烹『点』のてっちゃんありがとう
a0278003_041273.jpg

78忘年会の詳しい様子はまだ続く、お楽しみに~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-22 01:03

お隣のWani baseへ移動

寒いんで
a0278003_0484573.jpg


気合入れていきますよ~
a0278003_0485618.jpg


って隣かい‼でも電熱MAXにしてた僕。
最近ハーレー界で話題の『Wani Base』さんに
a0278003_0505100.jpg


あら!硬派なdotechinさんも撮りたくなるのね、
a0278003_049131.jpg


あらら!色んな角度欲しがるんですねって
dotechinさん撮ってるとこ撮っても面白くないので、、あの方に登場して頂きましょう、
a0278003_0492816.jpg


はい!読者サービスありがとうございます。VIBESのドスケベ女を意識したみたいです。
a0278003_0494355.jpg


アメリカのバーガー屋でオーダーする感じでホットドックをカウンターで注文します、
a0278003_0503985.jpg


思った以上にデカい!でもふわっとしたパンなんで意外と見た目より食べやすい
a0278003_0505726.jpg


ここではガールズトークに参加、
a0278003_0514994.jpg


それを隠し撮りするムッツリブロガー
a0278003_0575285.jpg


そして僕も隠し撮り、いやいや、へべっちゃんカメラ目線怖いから
a0278003_10113.jpg


Wani baseさんではなんやかんやと2時間ぐらいいたと思います、
ここで解散、暗くならないうちに帰りましょ、
a0278003_133628.jpg

そんなこんなで集合場所までがほとんどの走行距離となってしまった
78走り納めツー、皆さんと色々話しができて楽しい1日でした。
また、来年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-18 02:39

琵琶湖を一望できるcafeで

山の頂上は雪が積もってます、こんな日は移動時間は30分以内で十分です。
a0278003_1173013.jpg


到着です。体の芯が冷える前に到着するのが無難です。
a0278003_118184.jpg


なんか必死に撮ってます、ランチは『cafe smile』で
a0278003_119243.jpg


琵琶湖が一望できてええとこですやん!
a0278003_120129.jpg


店内もええ感じ
a0278003_1203586.jpg


陽だまりが素敵なお店
a0278003_121719.jpg


おばちゃんか!近所のワインレッドのおばちゃんか!
a0278003_1213312.jpg


ちゃんと席があって良かったね、
a0278003_122382.jpg


なにを話しているのでしょうか?
a0278003_1925697.jpg


三木さんおいしそうですね~
a0278003_19164872.jpg


へべっちゃん、なんか女子っぽいやつをオーダー
a0278003_19173074.jpg


僕はスペアリブ定食を
a0278003_19182542.jpg


食べ終わったあとはダラダラと談笑、このゆるい感じがええです、
a0278003_1923759.jpg


カッコイイね、78ユニホーム
a0278003_1922407.jpg


外で女子だけで集合写真
a0278003_19232636.jpg


てっちゃんファミリーは選挙と仕込みがあるのでここでお別れ
a0278003_19234822.jpg


濃い濃い、これは間違いなくアベノミックスというより集団的自衛権に1票の顔です。
a0278003_1924593.jpg

ではでは寒い中ですが次の目的地に向かいます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-17 00:21

ひつこいようですが、、

かなりお喋りして時間も潰したのでそろそろ出発です!
a0278003_21431286.jpg



a0278003_21433069.jpg


ひつこいようですが、、
もう1回走行写真いっときます、寒い中めっちゃ走ってる感を出したいので
a0278003_21444730.jpg


へべずちゃん、恥ずかしがり屋でさっさと行くもんでブレちゃった
a0278003_2147164.jpg


夜、寝てる時、ふと心配になるんです、、
忍さんのもたれているシーシーバーが折れないかと・・
a0278003_21475494.jpg


猫背が渋い
a0278003_21481352.jpg


エイプが渋い
a0278003_21483127.jpg


cvo渋い
a0278003_21484696.jpg


もしかしてファックか!って一瞬見える苺ちゃん
a0278003_2149479.jpg


完璧なライディング
a0278003_21491882.jpg


しょうさんブレてる、ゴメンゴメンゴ
a0278003_21493286.jpg


あ!これイイ、
a0278003_21494771.jpg


最後はべーなちゃんピースで
a0278003_215041.jpg


めっちゃ長距離走ってる感じ出てるでしょ?
a0278003_21505987.jpg

目的地まで約15分でした、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-12-16 01:08