平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明るい家族計画

タイトル間違えた!(笑)正しくは明るい家族の計画、
季節もいいので明るい家族の計画として10月初旬ぐらいにUSJ行ってきました、
どうみてもツーリング日和やでぇ~とか思いながらね(笑)
a0278003_0381845.jpg


入場してないのにここで一番楽しんでた・・
場所は関係ないとこが子供の凄いとこ、見習わないといけません!
行く場所は関係ない走る事を楽しむハーレー乗り目指してお父ちゃんがんばるからな~
a0278003_0384765.jpg


帰りはもう夜、
a0278003_0412041.jpg


疲れて駐車場着くまでに寝てまう、、しかしよう落ちませんね~
a0278003_0422084.jpg

BAGGERマンの家庭的アピールブログでした。
その夜、明るい家族計画は特にございませんでした。おしまい



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-10-31 01:12

一人ウェンツー

ホント急に寒くなりました。
今日は革ジャン、皮パンで出動!電熱は朝晩ならいりますね。
a0278003_0162547.jpg


ちょっとお寺に寄ったり
a0278003_0171142.jpg


しながら
a0278003_0172286.jpg


秋を感じてみたり
a0278003_018896.jpg


しながら
a0278003_0182753.jpg


夏の海とはちょっと微妙に違う秋の海もみて、なんやかんやと行ったけどやっぱメインは
a0278003_0202092.jpg


ここですよ・・シャッターヤッターヤッターマン、、Bマン折角なんで神社見学
a0278003_02178.jpg


B『満幸商店って今日、定休日やったかぁ~?』
狸『さぁ~??』
B『てお前ら全員何とぼけとるねん!』
と狸に当たってみたり
a0278003_0221023.jpg


めっちゃ招かれたり
a0278003_023679.jpg


天狗のお面を写真撮ったり
a0278003_024313.jpg


あ!僕のはこんな感じの反りです!と強がってみたり
a0278003_0241930.jpg


帰ろう・・
a0278003_057514.jpg


帰ろ、帰ろ、
a0278003_0253669.jpg


家に着くとポテイトがお出迎え、
でもヘルメットとサングラスで微妙に誰だかわからず愛想笑い、なぜか後手(笑)
a0278003_0255078.jpg


ヘルメットを取ると『トートだぁ~』と叫ぶ
a0278003_026491.jpg


俺にもかぶらせろとうるさいので、、
a0278003_0264193.jpg


シールドのシステムに興味津々のようです。
a0278003_0265242.jpg

そんな一人ウェンツー、意外と楽しい一時でした。
次は久々に一人富士山?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-10-30 01:21

S先輩からの呼び出し

今日はこの方から呼び出しです・・
ウェンツー活動停止のブログ、その他色々な事に対しての説教であることは
間違いない!なんたってバブル世代、、縦社会の人間です。


でもブロガーは書きたい事を書くのがブロガーですねん!賛否両論があってもね!
てか僕もしょうさんに言いたいことがありますねん!
a0278003_22113219.jpg



















お誕生日おめでとうございます!

















呼び出された時に仕掛ける!これぞサプリメント、間違えたサプライズ!
a0278003_22124071.jpg


椅子の上に乗って喜んでおります。読者サービスショット 笑
a0278003_2213276.jpg


想像以上に喜んで頂きました
a0278003_22141776.jpg


ハレ友の誕生日はやっぱりこのケーキ!
ぶん太郎さんの知り合いのケーキ屋さんが特別に作成してくれています。
ご興味のある方はぶん太郎店主にお問い合わせください。
a0278003_22151160.jpg




ぶんさん3月!僕と一緒の3月!人のロウソク一緒に消して願い事してる人、初めて見た!
a0278003_2216695.jpg


そしてやっぱり最後はハーレー美人つなごう会・・
a0278003_2216269.jpg

因みにしょうさんの誕生日は本日ではありません。10月初旬です。笑
そして年齢は非公開となっております、、

しかしまぁ30代前半にしかみえません!

こんな感じでいいですか?お誕生日ヨイショ、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-10-28 03:28

ウェンツー活動休止

ウェンツーまるでミュージシャン気取りです 笑
しかし、最近色々内部でありまして、、まぁしょうがないです。
ハーレーが集まってるんじゃなく人間が集まってるわけですから色々あります。

ただ集まって走って旨いもん食ってええ景色見てただそれだけやん!
なにをモメることがあるの?と思うのですが・・でもただ走ってるだけじゃないのが人間!
色々な思いがあるわけでそこがまた面白いとこだと思うのです。

そうなんです!ハーレーが集まってるんじゃなく人間が集まってるのでR
だからハーレーが面白いのではなくハーレーに乗ってる人間がおもろいんだと思います。

ハーレーに限らず人間の営みはおもしろい

しかし、太陽さえ沈むのに人間の営みなんかすぐ沈むわけで
a0278003_2223202.jpg

でも、また日は昇る、でもミュージシャンの活動休止は永久的に休止する
ことがほとんど、、もしかしたらいつまでも活動休止かも・・
でもウェンツーはミュージシャンじゃないしね 笑

縁があればまた一緒に走る事になるはず!そこも人間の面白いとこ
縁があれば人は必ずまた再会できるはず!

まぁどんなカタチであろうがBAGGERマンのハーレーライフは続いていくわけで、、
僕自身の人間としての営みは死ぬまで終わらない
生きた証としてのブログという営みもやめることなく続けたいもんです。

ブログは突然、活動休止状態になる事はありますが 笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-10-26 00:27

卵とへその緒と胎盤と私

へその緒を外す作業です。
a0278003_2043590.jpg


胎盤から外れていき大地に足が着く瞬間です!
a0278003_20451218.jpg


これが胎盤、これはデーラーで解体処分されるみたいです。
a0278003_20495271.jpg


そしてへその緒はオーナーに
てかお前へその緒とか胎盤とか言ってるけど昨日は卵とか言ってなかったか!?
ってツッコミはやめてください、、久々にブログ書いたら構成がめちゃくちゃ・・
a0278003_20512770.jpg


後ろ姿もイイ、テールランプがちょっと変わったようです。
指示器とブレーキランプが一体化しているようです。
a0278003_20384315.jpg


ディティールが、、
a0278003_20392631.jpg


いちいちカッコイイ~
a0278003_20394915.jpg


個人的にはエンブレムがたまらなく好きです!
a0278003_20401944.jpg


そしてケータイ収納ケースが素敵。iPhoneを想定しているようです。
a0278003_20523257.jpg


しっかし、CVOはほんまカッコイイですね~
a0278003_2053957.jpg

当たり外れがあるCVO、今回は間違いなく大当たりCVOですね!
走る姿もカッコイイのでしょうね~早く見たいです。

走行写真撮りまくりてぇ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-10-24 21:44

CVO卵

2015年CVO卵が来るということで久々にハレ活
a0278003_202013.jpg


フォークリフトで動かすんですね!うまい事考えてはります、
a0278003_201777.jpg


そして段ボールでできた卵を開ける作業、ガムテープじゃなくボルトです。
a0278003_20174756.jpg


子供が箱という卵から出てくるのを撮影する卓二さん
a0278003_20204181.jpg


お~卵の殻が割れて姿を現しましたよ!
a0278003_2028102.jpg


しかし、まだ覆いがかぶせられており全貌が見えません!
卵でいうとなんか白い膜みたいな、、もう卵の例えやめていいですか?
この時のポイントはパンストを裂くようにしたい
気持ちを抑えて優しく、優しく・・
a0278003_20283825.jpg


生まれました!生まれた時から男前!さすがCVO~
a0278003_20293492.jpg


一番最初に跨れるっていいですね~やっぱり新車はええですね~
a0278003_20333100.jpg


卓二さん、おめでとうございます、
a0278003_20335467.jpg

貴重な瞬間に立会いさせて頂きありがとうございました!
卓二さん、次は納車ツーですね~楽しみですね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-10-23 21:43

先日はどうも

先日のナイトツーの一コマ
a0278003_2257483.jpg


今回の企画は京都のMC78の企画でした。
a0278003_2258591.jpg

ありがとうございました、またよろしくお願いしま~す。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-10-05 23:12

たまにはナイトツーしナイト

しょうもないタイトルで始まった久々の更新、
10月最初の夜にナイトツーに久々に行ってきました、
a0278003_188396.jpg


毎日通る港大橋を下から見上げてきました、
a0278003_1892323.jpg


なかなか夜の撮影は難しいですね、
a0278003_18101738.jpg

もう言ってる間にクリスマスやな!と思ったナイトツーでした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-10-04 18:23