平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2014年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

スナックS

本日はカメラ機能のぼんやりする感じで撮ったしっとり感たっぷりの
スナックSのママをご紹介しようと思います。



スナックSのママはポニーテールとシュシュです。
a0278003_22233912.jpg


お酒を作る仕草が堪りません、、
a0278003_22244236.jpg


『もう酔ったから帰ろうかなぁ~』って言ったら
『え~今最後の1杯作ってるのに~』って可愛く上目づかいで怒ってくるので帰りたくなくなります。

『俺を酔わせてどうするつもりなんだよ!』とか言ってみたりします
a0278003_22274770.jpg


ママの飲みっぷりのよさについつい釣られて飲みすぎちゃいます。
a0278003_2248656.jpg


そして急に顔を近づけてくるので今夜はイケそうな気がします・・
a0278003_2217050.jpg


でもスナックSのママはあなたがそう思った瞬間、もう次の獲物を狙っているのです・・
まさに魔しょうの女!スナックSで飲む時は火傷しない程度に、、
a0278003_23185572.jpg


ついでにこの人もしっとりした感じで撮ってみました。二丁目でいそうですね、
a0278003_2221195.jpg

だんだん涼しくなってきている今日この頃、言ってる間に人肌恋しい季節です。
くれぐれも魔性の女には気を付けましょう、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-31 23:41

阿蘇ツー打ち上げ&白由美会

接待ツーのあとは夕方から阿蘇ツー打ち上げ兼白由美会です。
a0278003_22462811.jpg


とりあえず本日の料理を手っ取り早くご紹介
鱧ですね、梅肉で頂きます、
a0278003_22453573.jpg


なんでしょうね?鶏肉とアスパラをタレに絡めてます、
a0278003_22452040.jpg


これはホタテとウニを絡めてますね、贅沢な食べ方です、その他色々とありました。
a0278003_22462848.jpg


白由美さんvs風さんvsしょうさん
a0278003_22473516.jpg


あきあきコンビ、あっき~さんとあきとはん
a0278003_22474389.jpg


bukoさんと部下さん
a0278003_22491435.jpg


だいすけD君、Kobanoriさん、ゆきりんさん
a0278003_2250414.jpg


久しぶり、こうたちゃん
a0278003_22494732.jpg


そしてサプライズ誕生日会
a0278003_22514886.jpg


党首男泣きで喜んでくれました。不二子さんも泣いて喜んでくれました、嬉しいですね!
a0278003_22525021.jpg


白由美さんの大親友、ローラさんKAKOさんも駆けつけてくれました、
a0278003_22532032.jpg


白由美姐さんの兄貴も
a0278003_22551442.jpg


かっきぃさんも仕事帰りに
a0278003_22553618.jpg


Bマン不二子さんにケーキを食べさしてもらいました、嬉しくて白目剥いてます(笑)
a0278003_22592358.jpg


最後は誕生日の二人で
a0278003_2324461.jpg


夏休み中なのに店開けてくれてぶん太郎さん、ありがとうございました。
a0278003_23473097.jpg


楽しいぶん太郎での阿蘇ツー打ち上げ&白由美会&サプライズ誕生日会
a0278003_233182.jpg

楽しすぎた大人の夏休み、長い間阿蘇ツーレポにお付き合い頂きありがとうございました。
打ち上げにご一緒頂いた皆さんありがとうございます。

そして阿蘇ツーのメンバーの方々お疲れ様でした、そしてありがとう~
来年の夏も今年以上の大人の夏休みにしましょうね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-30 23:53

粉もん接待ツー

東大阪でモーニングウェンツーの後なぜか和歌山に・・
風さん、白由美姐さん、あっき~さんがホテルのチェックインまでにけっこう時間が
あるということなのでお三人さんを地元で接待する事に

とりあえず有名某バイカーズ寿司屋と思ったが先約があるようで行き場を失う・・
a0278003_21485141.jpg


とりあえず戻る方向で走ります。
a0278003_21491617.jpg


いい天気なのでツーにはもってこい!
a0278003_2150687.jpg


行き先なんてどこでもいいんだ!ただ走れたら僕たちは幸せさ!
a0278003_21501363.jpg


ということで地元近くの岸和田で粉もん接待です。
a0278003_21523067.jpg


色んな種類を
a0278003_21525468.jpg


フーフーしながら
a0278003_21532054.jpg


ハフハフしながら食べます。
a0278003_21535470.jpg


姐さん夕方まで我慢出来ずにノンアルコールビール
a0278003_2154396.jpg


すえひろのおばちゃんに勧められるままに
a0278003_21551447.jpg


色々食べます。
a0278003_21553160.jpg


急にうるさいハーレーで押し掛けてお騒がせしました。ご馳走サマーです。
a0278003_215628100.jpg

味にうるさい風さんもまずまずな感じで喜んで頂き、粉もん接待大成功!
と思いきや、白由美姐さん阿蘇行く前にローラさんとこ行ったみたいで
明日は小町に行く予定のようです、、すみません、、

まぁBマンの気配りや接待なんか粉もん(こんなもん)ですww


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-29 23:26

モーニングウェンツー

サンフラワーさんありがとう、また、、
a0278003_23232473.jpg


地元のウェンツーファンの中学2年生がお迎えに来てくれました!
a0278003_23234912.jpg


あ!すまんこ、だいすけD君でした。一通り挨拶を終え
a0278003_23245734.jpg


出発です、そうです!まだまだ阿蘇ツーは終わったわけではありません。
a0278003_23254762.jpg


最高の天気です!
a0278003_23264437.jpg


朝日に照らされるウェンツーメンバー、リメンバー九州
a0278003_2329540.jpg


朝日に向かって走ります、
a0278003_23325314.jpg


まるで今から新たなツーが始まるかのように
a0278003_23325364.jpg


しかし暑い!大阪のコンクリートジャングルはハンパなく暑い、まだ7時ぐらいなのに
a0278003_23342682.jpg


かなり照らされています、暑そうです。
a0278003_23351884.jpg


なのでモーニングセットとシロノワールです。朝からシロノワールです、白やのに悪(ワル)です。
a0278003_2336371.jpg


約2時間ぐらいウダウダと阿蘇ツーの余韻を楽しみます。
a0278003_2337688.jpg


なので冷コーを2杯も飲んじゃいましたよ、
a0278003_23371296.jpg

これにて阿蘇ツー完結!のはずだったのですが、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-29 00:10

阿蘇ツー完結

あとは船上打ち上げです。ツーのあとのビールは最高です。
一緒に走った仲間と飲むってのは日頃ないのでまた格別ですね、
a0278003_21393736.jpg


ちょっと人間観察、流石不二子さん女性らしい盛り方です。育ちが出てます。紅葉で飾りまで・・
a0278003_21471520.jpg


そしてこの人は?
a0278003_2145497.jpg


欧米化です、、仕事を離れると盛り方はどうでもいいようです。
a0278003_214144100.jpg


ではこの人は?
a0278003_2146503.jpg


女性らしさもありながらワイルドさもきっちりでてますね、
a0278003_21475446.jpg


ちなみに僕はこれ、、分析不能、自分でもどんな人間かわかりません。
a0278003_21491670.jpg


それでは改めて乾杯です。党首この度もお疲れ様です。
a0278003_21531336.jpg


姐さんそのポーズ久しぶり(笑)
a0278003_21534791.jpg


かき氷で姐さんのマネやめてください、、
a0278003_21542543.jpg


食べ終わるとみんな疲れたのか9時前には就寝です。
でも、8時なんかに寝たら3時間もしたら起きてしまいます。この方はぐっすりでした。
a0278003_21561955.jpg


暇なんで夜中にデッキに出てセンチメンタルな気分に
a0278003_2204727.jpg


浸ります、、
a0278003_220370.jpg


でも丑三つ時を過ぎると起きてきました、
a0278003_2223368.jpg


色々な話しながら
a0278003_22305.jpg


夜が明けるのを待ちます、
a0278003_223073.jpg


そして無事に大阪軟膏に到着です。
a0278003_224507.jpg

阿蘇ツー完結!ホントに完結?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-28 22:39

秋の訪れ

阿蘇ツーレポいつ終わるの?やっと半分超えたところですがなにか?
ということで今日は午後から阿蘇ツーの償いで家族サービスです。

家族サービスが終わって夕方、このままハーレー関係なしに
終わるのはと思い、岸和田のハレ友の卓二さんに連絡、
一緒にご飯を食べることに、家族を連れて(笑)

卓二さん今は事情でハーレーお休み中、その辺の近況を聞きたくお誘いしてみました。
同級生の地元のハレ友さんも連れて来て頂き、新たな出会いも、
a0278003_2240733.jpg


場所は1970年代にタイムスリップした気分になる、『すえひろ』
a0278003_2240634.jpg


和むからってズボン脱ぐのやめて頂けますか?
a0278003_22425021.jpg


出てきたらモリモリ食べます。おでんの大根3コ食べた・・
a0278003_2243129.jpg


おでんもめちゃ旨、夏のおでんもなかなかいける!
a0278003_22444030.jpg


食後、今日はだんじり小屋が開いているので卓二さんが見て行ったらと誘って頂き
a0278003_22463166.jpg


だんじりに乗せてもらい写真を撮らせて頂きました。
a0278003_22475546.jpg


お祭りやお祭りやと子供たちも大喜び
a0278003_22492682.jpg


しかし、こんなに近くで見たのは初めて!素晴らしいの一言です。
a0278003_22502578.jpg


ハーレーでいうとこのタイヤです。だんじりのスペアタイヤ、何インチ⁈
a0278003_22551552.jpg


当たり前ですが木ですよ!これでアスファルトを駆け抜けるんです!スゴイ、
a0278003_22555346.jpg


ハーレーでいうところの雨除けカバーでしょうか?カバーもカッコイイです。
a0278003_22563086.jpg


いいのでしょうか?屋根にまで乗せて頂きました(笑)
僕も乗せて頂きましたが乗るとけっこう高い、こんな上に立って走られたら確実に
僕は三角座りしかできません。そんな場所で大工方をしていた卓二さんにリスペクトです。
a0278003_22592411.jpg


卓二さんのたんじりは並松町。非常にいい経験をさせて頂きました。
卓二さん、浩二さんありがとうございます。
a0278003_2304957.jpg

日に日に夏の暑さが和らいできた今日この頃、泉州地域はだんじり祭りが始まると
本格的な秋の訪れです。そしてハーレーシーズンの訪れでもあります。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-28 00:30

阿蘇の帰路路

あとは帰るだけです、
a0278003_1143543.jpg


グローブはめて
a0278003_11482922.jpg


ヘルメットかぶって
a0278003_11483357.jpg


あとは帰るだけです、
a0278003_11485631.jpg


準備はOKです、
a0278003_11493558.jpg


帰りも広大な阿蘇の大地が僕たちを見送ってくれます
a0278003_11521616.jpg


何年か後にも変わらぬ姿で迎えてくれるはずです。僕たちも変わらぬ心のままで・・
a0278003_11523264.jpg


阿蘇で最初で最後の給油です、帰るだけの為の給油、、
a0278003_11561378.jpg


みんな解かってるんです
a0278003_11585559.jpg


この阿蘇ツーが終わりに近づいていることを
a0278003_1159238.jpg


でも言葉には出しません、
a0278003_120850.jpg


解かっていても
a0278003_120351.jpg


やっぱり淋しいもんです、でも言葉には、、
a0278003_126870.jpg


最後まで阿蘇ツーを満喫するだけです、
a0278003_1252240.jpg


さぁ~帰りましょう、楽しみながら!
a0278003_127999.jpg


でも表情には出てしまいます。ヒゲにソフトクリームをつけながらも、
a0278003_128825.jpg


淋しさを食べ物で紛らわしいます、
a0278003_128183.jpg


そしてこんな悪戯でも淋しさを紛らわし・・
a0278003_1218537.jpg


でも最後まで楽しく帰ります
a0278003_12214562.jpg


最後は霧に包まれながら、
a0278003_1291871.jpg


そして最後に迷子になります。しかし、なぜかフェリー乗り場に先に到着。
a0278003_1211305.jpg


みんなもう出港したのかと不安になりながらも待つこと10分、来ました来ました!
僕のこと捜索してくれていたようです、ご迷惑をお掛けしました、すみません・・
a0278003_1211296.jpg


あとはこの用紙に書くだけ
a0278003_121456.jpg


阿蘇を惜しみつつ出港手続きです。
a0278003_12145587.jpg

あとは本当に帰るだけ船に乗って帰るだけです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-27 14:21

高森田楽の里

雑木林に囲まれた雰囲気ある石段を少し上り、、
a0278003_055078.jpg


すると突如、現れる茅葺民家、閑静な佇まい、、
a0278003_063831.jpg


そしてダイナミックな室内、日本人の心を和ませる空間
a0278003_065960.jpg


本当は草履が一番似合うのでしょうが、
和というものは不思議なものですべてを融合させ溶け込ませる性質を持っている
a0278003_093671.jpg


何千年という間、人類が歩みを共にしてきた火。
炭が赤々と燃える様をじっと見つめながら、その日一日の出来事に思いを馳せる、
そんな感じをなぜか懐かしく感じるのはなぜだろうか?
a0278003_011071.jpg


そんな事を思いながら頂く郷土料理
a0278003_23595570.jpg


色々な命の上に自分自身の命が立っていることを思い知らされる
a0278003_013511.jpg


そして仲間と囲む囲炉裏、これ以上の至福の時があるでしょうか?
a0278003_0141746.jpg

そんな至福な時間を貴方に提供する『高森田楽の里』阿蘇にお越しの際は是非お立ち寄りください。
ってこれ高森田楽の里さんのCMブログになってない?

まぁホント美味しかったのでマジ行ってみてください。
そういえば約18年前にも来た時、地鶏の旨さに衝撃を受けた事を思い出しました、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-27 01:28

火口の件を火口と思います。

阿蘇のメイン的なところに到着。大きな水たまりですね、
a0278003_2147013.jpg


こんなところに来たら記念撮影
a0278003_21471964.jpg


ハーレー界の最速女飛脚白由美姐さん、三脚使う・・
a0278003_21525881.jpg


でも構えていないところを撮るのがプロブロガー
a0278003_223598.jpg


次は火口に到着。
a0278003_22233880.jpg


デリケートゾーンとハートと火口は肝心なところが見えません、、
a0278003_22374188.jpg


こんなところに来たら記念撮影
a0278003_22392214.jpg


あえて後ろから撮るのがインディーズブロガー!本当に面白いのは人の裏側、
a0278003_22393821.jpg


それでは次に向かいます。姐さんカッコイイ~惚れちゃいます。
a0278003_22425838.jpg


女性の魅力を最大限に引き出す写真は支度中だと僕は思うのです!
a0278003_2243451.jpg


広大な自然です、曇っていますがそれもまたイイ~
a0278003_22464636.jpg


そして霧さえも自然の一部、阿蘇のオプション機能です。なんてラッキーな!
a0278003_22483676.jpg

雨が降ったのは火口付近見学時だけであとはほとんど降らず合羽を僕は
まったく着ずに過ごすことができました。

では次はお楽しみのランチ、郷土料理を頂きに


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-26 23:21

海藻食べて回想し、快走する私

最高に楽しかったあの夏からもう1週間。あの夏の瞬間、瞬間を回想したく
今日は僕には海藻しか出さない回想ダイニングにやってきました。
a0278003_2352649.jpg


本日、僕の回想に付き合って頂くのはワンオフ会の人間国宝、新井硬鉄氏。
a0278003_2352013.jpg


ライディングが美しすぎる先生、ゆきりんさんに偶然、出会う
a0278003_23521919.jpg


男性客海藻疑惑に配慮したのかええ肉出てきました、
a0278003_23512195.jpg


今日は回想意外にこれが食べたくてきました
a0278003_23505347.jpg


締めはこれ食べないと最近は気が済まない、海老の殻から取った油が・・
a0278003_2351554.jpg


ぶんさん、今日も美味しい料理と回想トークありがとうございます。
a0278003_23501731.jpg

でも回想ばっかりするってことは未来より過去に価値を見出している証拠、
そんな人生はダメだ!乾いたワカメみたいな人生なんか、、

この夏より楽しい夏を未来に見つけに行こうとこれからも
回想より快走していくBAGGERマンでR


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-08-25 23:59