平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2014年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Bマン倒れる

a0278003_21463751.jpg

a0278003_21463870.jpg

ウィルス性腸炎になってしまいました…
それもウェンツーの前日に
ネタもないのでまた気が向いたら
再開します。
たぶん7月からは色々走りに行くので
7月からまた頑張ります。
by komacy | 2014-06-20 20:51

ヘルズエンジェル

今日はヘルズエンジェルから何か書こうと思い、写真を拾ってきて2時間ぐらい色々と
構想を考えたり、ネットで関係資料を読み漁っていましたが・・
a0278003_019161.jpg


昨日に引き続き今日はこの人がBマンのブログ発信地の横に陣取り
なんやかんやとおしゃべりしてくるので集中できない。。
a0278003_0195145.jpg

もしかして僕のヘルズエンジェルは今夜、誘っているのか!?もしかしてだけど・・
ということで今日はこの辺で、おやすみ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-17 00:52

イクメン的自衛権の行使

仕事から帰ると『イーパット見せて~』と子供たちが言ってくる、


イーパットとはiPadのことらしい・・


わざわざブログ書いてる横で・・そしてできるだけ近くで観たいらしく
各々イスを持ってきて、いつの間にやらBマンの神聖なブログ発信地が占領される。
やり方はまさに中国・・でも嫁リカ合衆国は守ってくれない・・


仕方なくブログ作成中断・・それを後ろから撮ってみた。
a0278003_2374373.jpg


ポテイト、半ケツになりながらも必死で観ている(笑)
とりあえず半ケツだけじゃなく反中、反韓な男になって頂ければと思います。
a0278003_2382691.jpg

とりあえずブログ発信地を守る為、就寝的自衛権を行使しました←寝かしつけた(笑)


イクメンブロガーの大変さと、集団的自衛権の大切さが本日のブログで同時に
ご理解頂けたのではないでしょうか?それではまた明日・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-16 00:00

男は黙ってY

最近ハマっているのがコレ
3日1回は食べてるかも・・
a0278003_11153358.jpg



このマーク、ヤッコに入れたろうかと思うほど旨い
a0278003_1116325.jpg

すき家に押されぎみな吉野家さん、でもやっぱり男は黙って吉野家です!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-15 11:22

BIBで時間潰し

門真の方で夜からの契約がいきなり時間変更、どこで時間潰すねん・・
あ!そういえばこの近くに有名バイカーズがあったと思い行ってみる事に


でも人気店で忙しいのでいきなり行っても僕なんて相手に
してもらえないでしょうが時間を潰すしかない僕には選択肢はそこしかない


やっぱり忙しいみたいで相手にしてもらえません・・
a0278003_23385011.jpg


しかし、料理は僕の舌を十分相手にして頂きました。
a0278003_2340764.jpg
a0278003_23393171.jpg

a0278003_23403250.jpg

a0278003_2341682.jpg

ぶん太郎さん、今日も美味しかったです。ありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-14 01:26

梅雨のストレス解消法

釣りが趣味な父親は天候が悪く、釣りに行けない時に家の中で釣り竿を伸ばしたりしておりました・・
それと同じでちょっとハーレーに乗れない日が続くとハーレーグッズを弄ってストレスを解消
する傾向になりがちな今日この頃。今日はウェストポーチを弄ってみようかと、

まずは皮の匂いを嗅いで心を落ち着かせます。
a0278003_1381273.jpg


匂いに満足したら次は皮の風合いを目で楽しみます。
a0278003_140520.jpg


そして最後は手で触れて皮の感触を楽しみます。
a0278003_1383699.jpg

皮が成長していく過程を見守るのはホント楽しいもんです。
しかしハーレーに乗れないストレス解消のつもりのハーレーグッズ弄りが余計に
乗りたくなるという結果となりました・・本末転倒


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-13 02:18

ツーのない日もハーレーです。

夕方からは外食も兼ねてショッピングに付き合います。
a0278003_1151417.jpg


クルクル回ってる時もどっかに座り込むことなく後ろで見守ります。
そして本人が気に入っているのかどうかを判断してコメントします。
背中を押すコメントか、断念させるコメントかどちらかです。白か黒かです!
でも、本人の意向の読みを違えたコメントはただのクズコメントと化し、無視されます。
気をつけましょう〜
a0278003_1161241.jpg

こんな感じでツーのない日もハーレーです。
ハーレーネタ一切出てきてないじゃねぇかってクレームが聞こえてきますが
ぶん太郎さんは夕方5時から仕事ですが、でもその前に魚市場に仕入れに行き、
仕込みをして夕方5時の開店を迎えるのと同じです。

今日のショッピングは来週のツーの為の仕込みというオチです。
だから今日もハーレーな一日だったのです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-12 02:48

ツーのない水曜日の過ごし方

計画したツーもこんな時期ですからいけるかどうかわからない今日この頃、
ツーのない水曜日はお姉ちゃんを幼稚園に送り、そのあと純喫茶にポテイトと行くのが
休みの日課になっています。


ポテイトはいつものヤツを一気飲み
a0278003_1241632.jpg


とぼけた顔です
a0278003_1245841.jpg


鼻が出たから拭けと言ってます。
a0278003_1243149.jpg

そんなツーのない水曜日、これはこれでけっこう好きな水曜日の過ごし方


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-11 14:43

ZERO FIGHTER T

ZERO FIGHTER Tシャツ


ウェンツーのTシャツなども手掛ける京都壬生堂の今年の大ヒット商品。
どんだけ右に傾くのかと思うほどのこのデザイン。素晴らしいの一言です。


日本の未来を憂う作者D氏の思いと英霊に対するリスペクトが詰まった作品だとBマンは思うのです。
a0278003_23593174.jpg


冬終わりぐらいに購入し、暖かくなったらコレ1枚でツーと思っていましたが
そんなちょうどいい時期は短く、気付いたら暑くてもう着れなくなってしまった・・


だからといってタンスにしまうのは勿体ないので、常にBマンのブログ作成デスクの椅子
に掛け、今では日本の未来を憂い、英霊に対するリスペクトを忘れないためのアイテムと化している。



なかなか家の前に日の丸を掲げれない今の日本、とりあえずこれで今は我慢しよう・・
a0278003_23494979.jpg

しかしいつになったら日の丸を掲げたハーレーに乗っても偏見の目で見られない日がくるのでしょうか?
日の丸を掲げていい時はオリンピックの時とサッカーの時だけ?


ハーレーにはやっぱり星条旗?Bマンはどうもあの星が好きになれない・・
あの星は有色人種を星の数ほど虐殺してきたという意味の星にしか見えねぇ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-11 01:41

真夜中のデート

今日は子供を寝かしつけてから近所のBARでデートです。
a0278003_2347328.jpg



a0278003_2355386.jpg


a0278003_0453322.jpg

ということで今日は夫婦のコミニケーションを大切にしようと思うので
ブログはこの辺でおやすみ〜


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-10 00:04