平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ユニホームな季節

ユニホームとか制服って大事ですよね!

皆、同じユニホームを着ることによってチームは一致団結するわけで

制服はその人の職業がなんであるかを識別できる役割があるのでR

しかし、ユニホームや制服は個人の個性を否定してしまうものでもあるのかもしれません。

でも個性の塊のハーレー乗りの世界でもユニホームがあり、

ウェンツーにもウェンTなるユニホームがあるでR


今日はウェンTな季節になったのでメンバーの着こなしをご紹介。



同じように見えて若干違う、それぞれの好みのカラーで個性を演出。
作者のdotechin殿、皆が着てくれているので嬉しくて涙が出そうなので上を向いています・・
a0278003_21462659.jpg


Tシャツだけじゃなく、パーカーだったりツナギだったり
a0278003_21485019.jpg


鳳凰のカラーもそれぞれ違う
a0278003_21491576.jpg


最近できたニューバージョンだったり
a0278003_21503936.jpg


鳳凰パーカーの下にニューバージョンTの不二子嬢
a0278003_21513278.jpg


今回は僕もニューバージョン、サムライブルーです。ごめんなさい、ちょっと違う気がします・・
a0278003_21525567.jpg


この人もニューバージョン、個性がハンパないのでウェンツーというより赤い人、
というよりドッキリカメラの人・・てかその恰好はウェンツーメンバーに対してのドッキリですよね?
a0278003_2320682.jpg


しかし、やっぱり鳳凰が後ろから見ていて迫力があり、カッコイイ!
a0278003_2155341.jpg

皆さん、さすがハーレー乗り!それぞれ個性的に着こなしていますね、
そんなウェンツーのユニホーム、ウェンTのご紹介でした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-05-31 00:01 | ウェンツー絆

今回のウェン美STORY

美STORYって雑誌知ってます?


30代~40代の女性をターゲットにしたファッション雑誌で、今流行りの
美魔女たちがいっぱい登場するんです。


美魔女ドストライクBAGGERマンにしたら
美STORYはもうエロ本です(笑)


勇気はないのでたまにみしています。からみると変態です。


通報されたらあかんのでなるべく、カズエさんがファッション雑誌を
立ち読みしている横で見るようにしている次第でございます。


僕の性癖の話はこれぐらいにして・・


ウェンツーには数多くの美魔女在籍しているので
好きなハーレーれて美魔女ともおしゃべりできるウェンツー
もう僕にしたらパラダイス銀河です。


しゃかりきコロンブスの話はこれぐらいにして・・









今回ツーウェン美STORYをご紹介。

















皆さんもうご存知のウェンツー代表する・・
いや!ハーレーブログ界を代表する美魔女不二子
a0278003_21305044.jpg













そしてハーレーマダムといえばこの人、、いや!、滋賀のマダムMIE
a0278003_2130058.jpg

これからもウェン美STORY編集長として美魔女ブログ更新に
んでりたいと思いますので応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-05-30 23:59 | ウェンツー絆

ウェンツー跨り写真

カメラれて最近ブログんでましたが苦肉望遠レンズで復活。
でも望遠だと走行写真れない・・ということで写真です。

唯一走行写真が本日れたのはじゃっく党首のみ
a0278003_21572434.jpg


あとはってる写真のみ、でもカッコよくれたとうのを何枚かアップします。
a0278003_21593075.jpg
a0278003_2203158.jpg

a0278003_2215581.jpg
a0278003_2222186.jpg
a0278003_2231568.jpg
a0278003_2234084.jpg
a0278003_224723.jpg
a0278003_2242662.jpg
a0278003_2244216.jpg
a0278003_225343.jpg


鳳凰5羽揃うと大迫力!やっぱりウェンツー鳳凰です!
a0278003_2255489.jpg

しいカメラゲットするまではこんな感じの写真しか撮れませんが時間のある時は
たまにいてやってくださいね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-05-29 00:21

食べまくりツー

今日は角島以来のハレ活。3週間みの度にき上げた小吉君で出発です。
a0278003_20125350.jpg


まずはUKでモーニング
a0278003_20174483.jpg


そして集合場所に到着
a0278003_20183046.jpg


テラさんの影がお出迎
a0278003_20202355.jpg


メンバーも続々まってきました
a0278003_2021559.jpg


角島の時、真っだったのに今日は黄金色・・のサマー仕様のようです、
a0278003_20215348.jpg


そしてBさんはもう夏休気分仕様
a0278003_20221152.jpg


もちろん今日は言うまでもなくウェンツー絆鳳凰太陽らされしいです!
a0278003_20233191.jpg


かやぶき屋根の古民家に到着
a0278003_20244211.jpg


蕎麦を頂きました。美味しゅうございました。
a0278003_20251364.jpg


そして次はカフェでチョコケーキ。美味しゅうございました。
a0278003_20261437.jpg


気持ちいいやかな風が入ってくる店内で皆で雑談。
a0278003_2028346.jpg


テラスでの不二子さん、しげです、
a0278003_20273121.jpg


カフェのあとはトライク乗りの方がやっている中華料理店
a0278003_20284947.jpg


べるきになる腐。美味しゅうございました。
a0278003_20292040.jpg


恒例記念撮影はいつもと違う場所で!しくはとしぼうさんのブログで
a0278003_20293853.jpg


本日の離はプチ
a0278003_20295687.jpg

距離プチでしたが2時間ごとにべてた大食ツーでした。
なんかずっとお腹一杯なハレ活でした・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-05-28 21:23 | ウェンツー絆

GWウェンツーお疲れ様でした。

お泊りツー二日目はまず秋吉台へ、その後は写真撮るのを忘れる(笑)
a0278003_1924368.jpg


二日間で走った距離は下記の通り
a0278003_1951299.jpg


最高のおもひでぽろぽろとなりました。ウェンTで記念撮影渋すぎです。
a0278003_1943478.jpg

次のお泊りツーはサマーです。今から楽しみです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-05-07 19:46

最高の天候と最高の美女

GWツー生憎の雨です。去年の雨の角島の再現ですか?
a0278003_7132471.jpg


しかし、角島に到着することにはこの晴天、そしてこうして美女二人の後ろ姿を撮る事が出来ました。
a0278003_714618.jpg



a0278003_7144920.jpg

今回はお泊りツーなので気持ちが楽です。では続きはまた


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-05-06 07:47