平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

生しらすリベンジ

こないだ生しらす食べれなかったんでリベンジです。
まずはホタルイカとわさびの葉っぱの醤油漬けの付け出しを頂き…
a0278003_2162854.jpg


そして甘エビのフライ…えらい前戯してきますなぁ〜夜の前戯は短いタイプやのに
美味しいからええですけど僕は生しらす丼を早く食べたいですが、
a0278003_2164227.jpg


そろそろ次は

え?海鮮丼、コレは前戯にしては重すぎとちゃいますか?
a0278003_2165861.jpg


てっ?これもしかしてメインですか?美味しいからいいですけど
てっ?仕事してるふりして無視ですか?
a0278003_2173074.jpg

日持ちしないようでぶん太郎さん昨日食べてしまったようです…
またリベンジせなあかんようです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-22 00:17

BAGGERマン写真集?

また撮ってもらいましたよ!プロに
a0278003_20372489.jpg

a0278003_20422998.jpg

そろそろBAGGERマン写真集の出版も近いね、コレは(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-21 20:45

ランチタイム

ランチはここです。本日貸切です。
a0278003_22423647.jpg


生しらすは天候不良の為なく残念でしたが釜揚げしらす丼も全然美味しい~
a0278003_2243658.jpg


おおあさりも付いていてお、あまり貝は好きじゃないけど美味しかった
a0278003_22433064.jpg


ハーレー乗りだらけです。
a0278003_22451865.jpg


いちいちうのが最近ちょっとしんどいです・・(笑)
a0278003_23153151.jpg

a0278003_22443873.jpg

そんなしいランチタイムでした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-19 23:11

伊良湖ツー走行写真

今日イチはコレですね、Texsidさん
a0278003_20544093.jpg


コージさん、ハンドル悪い系は走行写真がカッコ良く撮れます。僕の一部が入ってしまいすんません・・
a0278003_21495837.jpg


じゃっく党首、これも才能溢れちゃってる走行写真です。
a0278003_20563862.jpg


拝啓あきとはん、お元気ですか?って背景がイイね~
a0278003_2115512.jpg


アキさんのワイルドぶりを最大限に引出してしまった走行写真です。
a0278003_214953.jpg


カズ&マイコー夫妻。ありがたいリアクションです。
a0278003_2144829.jpg


みくさん、トップスと靴の色を合わせるのがオシャレの基本ですがハーレーとブーツの色を
合わせてくるのは愛馬に対する愛を感じるオサレです。
a0278003_2153761.jpg


こんな感じのやつ乗ってみたいです。後ろから見ても渋かった。
a0278003_2193313.jpg


チェントさん、ちぇんと撮れました(笑)
a0278003_21103386.jpg


Plaさんとお連れさん。僕もタンデムして~
a0278003_21112852.jpg


さっちゃん、僕と一緒でハーレーデカく見えますね(笑)
a0278003_21133830.jpg


ハンドルまっすぐですね。多分、心も・・
a0278003_21143755.jpg


サリーさん、ホッパー初めて見ました。
a0278003_2114551.jpg


エーチャン&ハニー。ハニーさん最近は後ろで走行写真も撮るんですね。
a0278003_2116726.jpg


Noriさん、後ろから狙われてますよ(笑)
a0278003_21171381.jpg


ホワイトって迫力ありますね、
a0278003_2119432.jpg


ヘルメットの感じが白バイ風でびくっとします(笑)
a0278003_21201368.jpg


きよぴーさん、もちろんヘルメットの下は変顔のはず。。
a0278003_21204165.jpg


エンジン磨きやすそうで羨ましいです。タンクが渋すぎ
a0278003_21214294.jpg


dotechinさん、それあの人の色・・dotechinさんの方が似合ってるけどそれあの人の色・・
a0278003_2122294.jpg


Kobanoriさん久しぶりです。もう帰りたくなってないですか?
a0278003_21224869.jpg


参観日にお母ちゃん来てるからって調子乗って手をあげる小学生ですか?
a0278003_21243867.jpg


テラさん、ずっと動画撮ってます、
a0278003_2125342.jpg


今回おもんないです・・
a0278003_21255823.jpg


ギルさんの奥さん、山崎パン提供です。
a0278003_2129224.jpg


ヒデジィさん、提供はヤクルトです。
a0278003_2132740.jpg


黒いですね。僕と一緒で
a0278003_2155897.jpg


メットとブーツで刺してきます。オサレです。
a0278003_21312666.jpg


風さん、そのナンバーください。
a0278003_21392371.jpg


サリーマウス
a0278003_2142351.jpg


シーマンさん&長女さん。多分長女、次女やったらすんません。三女ならごめんなさい。
a0278003_21442822.jpg


ウルトラ改造計画さん、ほんとセンスのいい改造計画です。
a0278003_21453737.jpg


最後は不二子さんの跨り後ろ姿です。
a0278003_21465176.jpg

33台、かっきぃさん、kaneさん、ギルダーツさんは前回紹介したので今回は省略させて頂きました。
そして僕で37台・・あれ3台足りない・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-18 23:52

K3人衆、勝負の行方

500キロれた友、Kと1か月も経たずに再開!
人にはというか運命というかそんなのがあるんやなぁ~と瞬間です。
a0278003_2228695.jpg


再開となるといになります。kaneさん写真楽しみにしてます!
a0278003_22295515.jpg


そしてしぶりの独KK。もしかしてあけおめ?
a0278003_22323035.jpg


しぶりですがやっぱりやっちゃいます。ろから狙われて
a0278003_22302495.jpg


真横にきて
a0278003_22431790.jpg


そしてかされ・・この勝負BAGGERマンKの勝利!?
a0278003_22434644.jpg


しかし、かっきぃさんにしてもKaneさんにしても器用な持ち方ですね~
a0278003_22312533.jpg


最後Kaneさんのライフル撃ちで試合終了・・流石プロ・・
a0278003_22371820.jpg

K3人衆伊良湖撃いでした。明日は皆さんの走行写真をご紹介。
40名近くなんで明日は気合入れてブログらナイト(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-18 00:01

この度の立役者

昔の映画でギルバートグレイプって映画があってレオナルド・ディカプリオの名を
世に知らしめた映画ではないかと思うのですが・・


なんでこんなまったからいうと今回の伊良湖ツーの立役者
ギルダーツさんだったからです。


ギルダーツさんの名前を聞くといつもギルバートグレイプ
思い出してしまいます。なんかどうでもいい個人的主観からのですんません・・
ちなみに主演はジョニーデップ



ということでギルダーツさんをご紹介、この方です。え?ハンドルでがみえない!?
a0278003_2123881.jpg


では改めてこれはどうでしょう?え? ミラーで顔が見えない!?
どちらにしてもサングラスマスクは見えないですね・・
a0278003_2145217.jpg


右の相談役と話しておられるのがギルダーツ氏です。
え?どちらにしてもサングラスしてて顔が見えない?そうなんですサングラス
ギルダーツさんのトレードマーク的アイテムなんです。


ちなみに後ろでええ画像が撮れて嬉しそうにしてるぶん太郎氏、まるでわんぱくです。
a0278003_2151611.jpg

夜勤明け?そしてツーのあとまた夜勤の中、40名近くの参加者の誘導
ランチの段取ギルダーツさんありがとうございました。
おかげでしいツーになりました。

ちなみにギルダーツってどういう意味ですか?また今度会ったら教えてください(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-17 21:58 | ウェンツー絆

え?今日祝日でした?

今日は曜日、ウェンツーの日です。
今日は寝坊してしまい御在所までノーストップ180キロソロツーです。


到着したらえらい人数・・え?今日は祝日でしたっけ?
a0278003_23225288.jpg


いやいや、もう人混みですから!平日水曜日から人混みですから!
a0278003_2325276.jpg


本日貸切です・・平日曜日ランチ貸切です。
a0278003_23262873.jpg


駐車したられません。平日水曜日ですがれません。
a0278003_23265093.jpg


どんだけべるんですか?水曜日昼下がりに
a0278003_23281086.jpg


増税前ですか?オイルショックですか?いやいやただの平日水曜日です。
a0278003_2329041.jpg


こんだけのハーレー給油したら何リットル?計算するのめんどくさいです、水曜日
a0278003_23293250.jpg


本日の走行距離。水曜日にどんだけるねん!てかこれはいつもの水曜日
a0278003_23321413.jpg

ということ本日ウェンツー平日水曜日にもわらず40台
ぐらいの参加でした・・すごいチームになってきましたね・・


詳細はまた明日~おやすみ~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-16 23:59

石橋叩いて橋の端を走りながら渡哲也

栄光ない橋渡し、と色々な橋を渡ってきたBAGGERマン
しかしハーレーっているともっとんなるもんです。
a0278003_0115310.jpg


いのがいです。
a0278003_0121916.jpg


たまにこんな
a0278003_0132845.jpg


そして立派なやつ
a0278003_014486.jpg


こじんまりしたやつ
a0278003_0143147.jpg


これですか?わかりませんがなんでしょうね。
a0278003_0272734.jpg


しかしハーレーにしても人生にしてもこんなはできればりたくないもんです。
a0278003_0281676.jpg

でもらないとこうにいけません。ツーリングでも人生でも・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-15 00:53

皮ジャンデビュー

BIBぶん太郎さんが人妻(稲妻)フェスティバル ←ぶん太郎さんのギャグです。のお土産にうちのポテイトジャンってきてくれました。




皮ジャン風ヨダレ掛け(笑)




ヨダレ掛けじゃなかったら貧乏ちゃま君です。
a0278003_1993245.jpg

とりあえずジャンデビューです。そういえば最近、ちょっと反抗期。。
やはりジャンは反抗象徴なんですね~ぶん太郎さんありがとう~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-14 23:59

いつか一緒に走りましょう

プーチン大統領ハーレー乗りだったんですか?
しいかしくないかは別としてリーダーシップがハンパない強気な方ですね・・
ハーレーに乗りアメリカるという政治的メッセージがあったりするのでしょうか?
a0278003_21512082.jpg


一緒ってみたいもんです。かしたらされそうで恐いですが・・
a0278003_21513842.jpg

まぁ一緒にるのは北方領土してもらってからですが・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-04-13 22:43