平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2014年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ルーク&不二子

チョイ風のハンドルになったルーク不二子さん。ルークといると笑顔ハンパない!
a0278003_2381225.jpg


ルークになるとけっこうしそうにしゃべってくれます(笑)
a0278003_23124444.jpg


だからちょっとれた位置からルークめてからの~
a0278003_2362471.jpg




ルーク撮り(笑)



しかしブログに写真使ってる気配もあまりないのでれてってるのかもしれません。
a0278003_235489.jpg


ルーク自分チェック、いや!ルークにチェックしてもらっているのかもしれません・・
a0278003_237432.jpg


なんかちょっとルークジェラシーを感じるので小吉君越しにってみました(笑)
a0278003_2374994.jpg


それにしてもかくなりましたね~
a0278003_23372673.jpg

ですね。不二子特集シリーズの季節ですね←なんでかわかりませんが・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-29 00:26

Nさんのこだわりタムカス

カスタム!いやこれからはタムカスというとにしよう!
ハーレー乗り永遠テーマであり、永遠わることのない
みであり、こだわりでなのでR

今日はそんなこだわりのタムカスロッカーCをご紹介。
a0278003_23421360.jpg


ボコッと出てるカバーを最近、装着されたようです。
一般ればあってもなくてもいい部分かもしれないがあるとないとは
ロッカー乗りからしたら大違い。


でも『そんなにこだわりタムカスではないよね?』
ってこえてきます。でもこだわりはココではないんです!
a0278003_2342313.jpg


ココなんです!いつくばってりましたよ!いつくばらないとえません!
a0278003_23424766.jpg


ほら!ってたらほとんどえませんよ!
a0278003_2341474.jpg

えないところにこだわりつタムカス。男心をくすぐりますよね!
というよりえるところでカスタムするところがなくなってくるのかもしれません・・(笑)
ホント、タムカスフォーエバーですね(汗)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-28 00:16 | ハーレー

結果、ツー行けなくて良かった休日

昨日ブログ2時間かけていたのにアップできなかった・・
ホント曜日、曜日は色々あった休日でした。


まず曜日は洗車してたらなんか部品がバイクの下に落ちているのを八犬伝
よく見るとブレーキパットちてるし!


整備不良か?悪戯か?デーラーさんもすぐにてくれ修理しましたが
構造上、ブレーキパッドだけ落ちる事は考えにくいし・・
ちゃんとボルトも止まってた・・悪戯可能性い・・いや・・悪戯ではない


これはもうBAGGERマン暗殺計画R。大きな組織が動いたに違いない・・


文字通り足元われそうになったので原点にもどり、常日頃から
足元えてくれているたちのメンテナンスにんだ
a0278003_2192922.jpg




ついでにジャン、パンにもオイルってやった
a0278003_2194570.jpg

そして曜日ポテイト階段からちる・・一番からまで・・
うまでもなく病院ハシゴ


大事にはらなかったが歯茎がえぐれて何針うハメに
れ上がりみたいなになっている・・大久保さんのにも見える。


色々あったのででツーにけなかったのが結果良かった休日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-27 23:35

幸せの青い・・

ツースイーツーかせません。
a0278003_0231567.jpg


本日はヨモギ餅
a0278003_0233321.jpg


富士山見えなかったショックでみんな下向いてます。
a0278003_0241265.jpg


カメラさえも下向いてます・・
a0278003_0243363.jpg


サチコさんもきかげん・・
a0278003_0253487.jpg


2人共かなりいてます。相当ショックだったのでしょうね・・
a0278003_025489.jpg


不二子さん、むんじゃないかと思うほどんでます。
そりゃ~3回連続富士山えなかったらでも相当ショック
むでしょうね・・
a0278003_0261100.jpg







でもんでばかりいたらせのげていってしましますよ!








てかせの発見‼落ち込んでたんじゃなくてみんなコレってたみたいです(笑)
a0278003_026143.jpg


せのハッピーになったところでそろそろります。
a0278003_0262868.jpg


あとはひたすら500キロ走るだけです。睡魔いながら・・
a0278003_0264160.jpg


この日眠眠打破3本飲んでなんとか無事帰宅することができました。
家に着いたのがなんと12時ピッタリ。そしていたらり出しました。


多分、富士山姿せてくれませんでしたがってくれたにいありません。
そしてまたいよ!って事だと思います。またます。
a0278003_0265586.jpg

皆様でした。そしてありがとう~またの再会しみにしています。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-25 23:59

給油中の風景

ハーレー軍団給油するとこんな状態になっちゃいます。
一般方々にはご迷惑をおけします・・
a0278003_2019564.jpg


このお二人高速降りたところで合流しましたがココでおれです。
お名前もわかりませんがありがとうございました。またおいできることをしみにしております。
a0278003_20245084.jpg


不二子さん、なにか衝撃的げられたんでしょうか?
a0278003_2025416.jpg


とりあえず給油わったらつしかありません。
a0278003_202532100.jpg


そうです。つしかないのです
a0278003_20254782.jpg


いつでも出発できるようにつしかないのです。
a0278003_20265291.jpg


もうあみんです。私待つわのあみん状態です。
a0278003_20272696.jpg


でもブロガーはけっこうこの時間しいんです。
ハーレーった姿絶好チャンスですから
a0278003_20301731.jpg


当然、プロカメラマンしい時間です。
a0278003_20303916.jpg

そんな感じの給油中あるある風景でした。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-24 21:04 | ウェンツー絆

冷えた心と身体を温める

sarikaさん、SamSamポーズです。
a0278003_21264821.jpg


そりゃまだってますから・・
a0278003_21253763.jpg


でも旦那アイスべます。河口湖のこの場所めちゃSamでした。
a0278003_21312780.jpg


富士山見えないんで出発です。りました。。
a0278003_21325852.jpg


ハーレー女子だらけです。
a0278003_21331512.jpg


ほうとうを食べに『小作』に到着
a0278003_21334151.jpg


店内めちゃです。
a0278003_21395229.jpg


たいうどんみたいな感じのたべもの
a0278003_21403457.jpg


かぼちゃや色んな野菜ゴロゴロ入ってます。
a0278003_21405769.jpg


富士山えなかったえた身体まりました(笑)
a0278003_2141960.jpg

ほうとうってめっちゃ美味しい~
富士山えなかったことなんかどうでもよくなるぐらい美味しかった(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-24 00:46 | ウェンツー絆

500キロ離れた友

沼津SA合流したのは富士山マスターガイド夫婦

kaneさん
a0278003_2265880.jpg


そしてsarikaさん
a0278003_2210284.jpg


Kaneさんはプロカメラマン、そして誕生日
いつもるばかりですが今回はそんなにいっぱいってくれた!ずかしいけど
めっちゃカッコよくってくれた!めっちゃしいです。感動しました・・
a0278003_22213835.jpg



その中でもおりを何枚かご紹介させて頂きます。


この右い位置からの撮影。センスがハンパない!
前にずっとハイウェイ。これからもずっとっていくBAGGERマンを
表現してくれています。多分・・(笑)
a0278003_2229531.jpg


後輪全体重をかけ、後輪一体化させる。
そして太ももで思いっきりニーグリップ。2秒ぐらいの間に高速被写体える!
走行写真職人仕事中をダイナミックに捉えた写真。
a0278003_22292837.jpg

いしたKaneさんをえた写真コレ!イマイチ・・
a0278003_0527100.jpg

普通ってるBAGGERマン。いろんな待ち受けに使わせて頂きます(笑)
a0278003_22293655.jpg


給油中『次はどこに向かうのか?』
BAGGERマンも愛馬しかいていない!なんともすぎの1枚です。
a0278003_22294435.jpg


ヤッコれないようにからすキュートBAGGERマン(笑)
しかし、後方ってくれているのでなんとなくオモロ渋な写真に仕上がっている。
a0278003_22481137.jpg


普通なら文通せんとできない500キロれた。おハーレー乗りじゃなきゃ出会わなかった・・そう考えると人と人を繋ぐハーレーの無限パワーを感じる。
a0278003_22302878.jpg

kaneさんにはわないけどリスペクト気持ちをこの1枚めて
アップさせて頂きます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-23 00:04 | ウェンツー絆

走行写真自己総評

なんかカメラ調子がおかしい・・そのわりにはイイのがれたのでは?
ということで自分なりの総評えながら次は出演者介です!


Nobuさん
やかなのハーレーは走行写真職人大好物。あと1.5倍
大きく撮れたら最高でしたが・・ちょっと坂道っぽくなってるのも残念。
a0278003_22524821.jpg


サチコさん、
ややぽくなってる感じがイイ。しかし大きさがやはり1.5倍あれば最高でした。
a0278003_22585768.jpg


ウルトラ改造計画さん
やはりBAGGERマンにとってBAGGER一番大好物!ちょっとき過ぎている感が否めない・・それともっと迫力を出したいところあと2倍きさが必要。
a0278003_22544244.jpg


Plaさん
めっちゃ坂道ぎみ・・この真横からってのがなかなかカッコよくるのがしい
a0278003_22552934.jpg


さっちゃん
坂道ぎみぎのぎです。。さっちゃんすみません。
a0278003_22555579.jpg


みくさん
こういう感じイイけっこう好きなんですがやはり、坂道ぎみばかりです。
a0278003_22565657.jpg


エーチャン
これはきさ的にもバランス的にも理想的かも
a0278003_22574715.jpg


バイカーさん
イイね~イイですね~でも若干ブレてる・・
a0278003_2258459.jpg


ニトロスグさん
ちょっと角度中途半端。もっと左後方からるべきですね。すみません。
a0278003_22594086.jpg


さん
コレイイ最高です。しかしちょっと後輪れている・・しい~
a0278003_2303568.jpg


じゃっく党首
これ98点つけていいですか?自分98点付けていいですか?
反対車線のトラックがちょっと邪魔。
a0278003_231517.jpg


不二子さん、かわからんぐらいさい・・
a0278003_2352930.jpg


ということでおびにSA到着したところの写真でしてください。
a0278003_2355413.jpg

まだまだ修行りません。もっと感覚まないとあきません。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-22 00:22

出会い&再会 出演者のご紹介

美合PA到着
a0278003_23271337.jpg


はじめましてのご挨拶、そして再会びます。
a0278003_23272939.jpg


ブロガーのご挨拶撮影です(笑)
a0278003_23275880.jpg

a0278003_23283163.jpg

a0278003_23285184.jpg


じゃっく党首も動画制作のためのネタ集め
a0278003_05434.jpg


そしてしばしの雑談。そのブロガーのすることは・・?
a0278003_23291349.jpg





出演者紹介のための撮影です。あ~し!




まずはさん、今日は国産旧車で参戦
a0278003_23293611.jpg


エーチャン。こないだ一緒に合同誕生日会でした。
a0278003_23294897.jpg


Plaさん、はじめまして~
a0278003_2330623.jpg


Nobuさん、お久しぶりです。
a0278003_0384590.jpg


ウルトラ改造計画さん、はじめまして~
a0278003_0393239.jpg


じゃっく党首。
a0278003_040278.jpg


ニトロスグさん、はじめまして~
a0278003_23314289.jpg


バイカーさん、はじめまして~
a0278003_23315997.jpg


みくさん、お久しぶり~
a0278003_0404228.jpg


さっちゃん、こないだはありがとうございました~
a0278003_23325166.jpg


不二子さん、あんまりそんな気がしませんが3ヶ月ぶりです。
a0278003_23332447.jpg


サチコさん、はじめまして~
a0278003_0411580.jpg


次は富士山マスターガイド夫婦駿河湾沼津SA
130キロ一気っちゃいます!
a0278003_23383311.jpg

昨日から花粉症い・・けてるだけでみるように
どちらかというとの方の花粉症なんやけど・・


なので今日はこの勘弁してくださいませ。。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-21 00:22 | ウェンツー絆

大人が遊ぶとは・・

、先輩営業マン
『大人が遊ぶ時間を作るとは睡眠時間を
削るということや!』
とキャバ嬢の太ももをさすりながら言っていました・・
なんかカッコイイのかどうかわからん名言でしたが
実際ハーレー大人いのでR


普通りでくもんなんでしょうがみもれない、いやったらな業界、
先輩のいう通り、朝3時きて睡眠時間ってんでいる自分


でもまぁこれはこれでしんどいけどしいもんです。
a0278003_20305228.jpg


6時に集合。5時いてしまう・・ごはんをっていると不二子嬢到着
a0278003_20415986.jpg


そしてじゃっく党首も到着。まだいので走行写真はもうちょっとあとで
a0278003_20434682.jpg


御在所SA。れてきましたよ~
a0278003_20455463.jpg


不二子嬢。ハンドルえてチョイ風になっております。
a0278003_2046767.jpg


ほら、なんかちょっとチョイでしょ?バックミラーで見るとめっちゃカッコ良かったです。
a0278003_20504085.jpg


そしてもう1枚。僕も一緒に写ってます。ですが・・写真が斜めになって坂道風に。。
a0278003_20501825.jpg



そしてじゃっく党首。もしかしてニュー将兵一緒るのはめてかも
a0278003_20511726.jpg


それでは東海組美合SAまでばします。
a0278003_20513191.jpg

きはのちほど・・12時頃にアップ予定。多分・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-20 21:18 | ウェンツー絆