平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2014年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

美しすぎる携帯マウント

えば素敵ソファーを買っていたらなんかソファに合う
カーテンいたくなったりするじとじでハンドル周りがキレイになってなんか付属品つけれないかぁ~と

からしかった携帯マウントっちゃいました。
a0278003_20553385.jpg


この芸術的フォルム!しすぎる!しすぎる携帯マウント
a0278003_20555920.jpg


ハーレー乗りがきなき、『アルミ削り出し』
a0278003_20561361.jpg


それはまさにハーレー乗りでもあるターミネーターボディのよう
a0278003_20564516.jpg


最後に携帯つかないようにシールパットをるのがけっこう大変
a0278003_2057654.jpg

この携帯マウントめながら飲めます。
それぐらいしい~おちゃんをめながらよりがススム。ってでもそこは
やっぱりおちゃんの方かな(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-31 23:26

明日の予告

コレっちゃいました。素晴らしくカッコイイ~ブツです。
a0278003_1153714.jpg

ということで明日はこのブツ紹介します。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-31 01:19

CVOとCVO化途中

昨日ご一緒した卓二さんのCVOのハンドル周り
a0278003_213116.jpg


そしてCVO化を計ろうとしているのハンドル周り。
やはりインナーカウルテカテカ塗装をしてないので雰囲気が全然違う・・
a0278003_2123140.jpg


べてべてみる。タコメーターCVOはカッコイイ~
a0278003_2131346.jpg

とりあえずステレオ周りにメッキ部品でもけてみるかぁ~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-30 22:46 | BAGGERカスタム

新たなハレ友ツー

はい‼ハンドル周りキラキラにしたのでしくてイナバウワー撮りです。
a0278003_2149476.jpg


今日はモーニングはないですがきたて珈琲です。
最近フタ飲み口付いてるやつありますがいのが一気ってきそうで
くてフタってしまうのはだけでしょうか?
a0278003_2150682.jpg


小吉君にも精製したてのハイオク
a0278003_21502369.jpg


本日、ご一緒して頂くのはこの方。卓二さん
先週、デーラーで『ブログ見てます』と声を掛けて頂き、話していると同業者で
休みの曜日も一緒ということがわかり、今回一緒に走ることになりました。

ブログ始めて約2年見知らぬ人にブログ見てますと初めて声を掛けて頂き、そして1週間後に
一緒に走ることができハーレーブログって素敵やん!
また、僕だけかもしれませんが卓二さんとはなんかがあるような気がするので
a0278003_21503618.jpg


ということで感謝意味めて真を
a0278003_2151197.jpg
a0278003_2151284.jpg


そして目的地到着。松阪の焼肉『とりいち』
a0278003_21514680.jpg


早速オーダー
a0278003_2152555.jpg


とりあえず卓二さんはこの店初めてなので全種類を注文。
a0278003_21522562.jpg


めっちゃそうにけてきました。
a0278003_21524145.jpg


ブロガーじゃなくともこのっておきたいところですね!
a0278003_21525327.jpg


それではります。お互いほぼ初対面なんでべてすぐってる感じにえますが店では2時間滞在雑談。(笑)
ハーレーの事、仕事のことを色々すことができました。
a0278003_21543119.jpg


そして針テラスでも雑談。今日はかいので一時間外でいても平気でした。
余談ではありますが本日2杯目の珈琲は勇気を出してフタをつけて飲んでみました(笑)
a0278003_2155177.jpg


そして本日スイーツ
a0278003_21551314.jpg


そしてくならないうちにろうということで西日いかけます。
a0278003_21565417.jpg

卓二さん今日はおありがとうございました‼
今後ともハーレー仕事によろしくおいします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-29 23:03 | ツーリングレポ

幸せの基準

今日も休日出勤です。でもちょっと時間があったのでモーニングを食べました。
a0278003_20501470.jpg


によってそれぞれかさ、せの基準うとはうのですがはモーニングを食べている時に豊かだなぁ〜自分って幸せだなぁ〜と思う瞬間なんです。休日出勤ですが・・
a0278003_20505580.jpg


そして、そんなせな時間明日ツーはどこに行こうかとえるのはこれまた
かでせなことですね。

明日久々にコレいにってみようといます。
a0278003_2335331.jpg


でもせなばかりではありません。明日ツーのためにこないだ購入した
防寒マスクを自分でカスタムしたらこんなことになってしまいました・・
a0278003_2312555.jpg

それでいてコレってフルフェイスかぶったらキツくてりません。
この防寒マスクの使い道は強盗する時ぐらいにしか使えません・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-29 00:07

事故って困っている方に

ーレービットソンャンパン式会社のボール
a0278003_2018162.jpg


そのにはHXノーマルハンドル周りの部品ってます。
a0278003_20183580.jpg


スイッチカバーもきっちりと
a0278003_20185629.jpg

事故ったりした時用いておきたいとこですが自分事故った
『ウルトラ生活』ひろさんがノーマルパーツを提供してくれました。
ということで、ハンドル周りでおりのがおられましたらおりします。


なんとなく欲しいとかはできればやめてくださいね~ホントは置いておきたいので(笑)
っているBAGGERマンの方限定で‼



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-28 20:36

K-ホルダー

ちょっとした小物を先日、いました。バイカー用とかではないんですが・・
てかバイカー専門店ってなんかええのんない・・ということでたまたま
有名雑貨店で見つけたKーホルダー

最近ちょっとイニシャルが流行ってるのでしょうか?
ちょっとした小物でもなんだかテンション上がってりたくなります。
a0278003_23164133.jpg

え?そのKってコマッキーKかって?います。キングKです(笑)
あとカッコイイコマッキー、カワイイコマッキーって意味も込められてます。

え?40前のおっさんだけにKびしい?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-28 20:21

ハーレーブログ村徹底分析第5回

この連載シリーズイケてるのかイケてないのかが全くわからない中、
とりあえずツーネタもないのでこのままろうと思います。

前回はだったブロガーさんたちを徹底分析しましたが今回はやはり
ブログ村と言えばランキングポイントです。
当たり前ですがランキングポイントをどう獲得するかがすべてです。


ではどうしたらランキングポイントをゲットできるか⁉︎何点か考えてみた


①面白いブログ書く
②毎日ブログ更新
③ポッチしてね‼︎とアピールする
④パソコン、スマホ、タブレット、家族からのポッチ
⑤1〜3位のところに頻繁に顔出す
⑥色んなところに顔を出す、絡みに行く
⑦借金してでもカスタム



重要度からいうと⑥⑤②③④⑦①と僕は思うのです。
面白ブログくだけではポイントげない‼︎意外大変なんです。
ハーレーブロガーは‼(笑)
a0278003_22402492.jpg

とりあえずBAGGERマンは①〜⑦実行できているのか⁉︎


①に関しては努力しているつもり
②たまに嫌になり休んでしまうが頑張っている
③遠慮しいだからこれはできない、恥ずかしい
④嫁には毎日ポッチしてと言うがたまにしかしてくれへん
⑤キングのところにはたまに顔出す
⑥人見知りなんでムリ
⑦借金してまでは根性ないのでムリ。コツコツと



まぁこんな感じなんでハーレーブログ村キングはまだまだしい
a0278003_2238132.jpg

しいですがこれからも頑張りますので応援よろしくおいします。
 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-27 22:24

ハーレーブログ村徹底分析第4回

いものでこの企画4回目となりました。

『ブルのどやさぁ~!ブログ』さん
ハーレーブログ村でヒデキさんとこの方だけではないでしょうか?読者のポッチをダイレクトに要求できるのは!?我が道を行くマイウェイブログ。小町さん、虎亀さんを発掘し、ブログを書くように勧めたのがブルさんだというウワサ・・(間違えていたらすみません)ハーレーブログ村の発展に貢献し、今だハーレーブログ界を牽引し続けるベテランブロガー!

『”GIGS”king Of touring Show~絆』さん
今や日本中がホットな視線を注ぐ←言い方が昭和。ウェンツーの党首。ブログもさながら党首が撮影、編集する走行動画は走行動画職人というジャンルを確立させるほど!その完成度の高い動画に読者も出演したくウェンツー企画に参加者が増加している今日この頃。狙った被写体は逃さない!『殺し屋』という異名も持つ。
そして、ブログでのグルメ情報は必見。


『独身貴族かっきぃのターコイズハーレー』さん
多分、TOP10以内の唯一の独身。それでいてターコイズ。それでいてブログが長い(笑)一番手間暇かけてブログを綴っているのが伝わる!独特の世界観をお持ちです。長いですが毎日見れるブログです。反対に短いと物足りないと感じてしまう今日この頃・・


『ウルトラ生活』さん
BAGGERスタイルを世に広めたのはこの方のブログではないでしょうか?BAGGERマンがもっとも影響を受けたブロガーであり、リスペクトするBAGGERマンです。ハーレーブログ界でも人望が厚い人物。
現在、新たなBAGGERカスタムが進行中!日本中のBAGGERマンがそのカスタムの完成を首を長くして待っているはず!BAGGER神という異名を持つ←僕が勝手に言ってるだけかも・・


『ウルトラと中華とメタボ』さん
皆さんもご存じ中華料理ファンファンのオーナー。痛風を持病に持ち、エロを追求し続けながらも意外と勉強になる人生の教訓を学べる年の功ハーレーブログ。ハーレーに関係ない日常がけっこう多いものの飽きることなく楽しく、TOP10内で一番おもしろいブログ。お孫さんの可愛さには誰もがやられているはず!愛人シリーズは気になってしょうがない(笑)


『赤い鉄馬に跨る男』
ただただ赤い恰好したオッサンハーレー乗りのブログ。またその赤さが中途半端。えんじ色も赤にしてしまうところが恐ろしい・・書いてることも意味不明。しかし、その意味不明さが微妙にハマる。ハーレーネタは全く面白くないが何気ない日常の意味不明ブログは必見。色々なブロガーの個性をパクッていっているうちに今の赤人ブログが確立されたらしい・・




久々赤人ネタとしたところで今日はこのへんで、今日は
『殺し屋じゃっく』異名を持つ走行動画職人じゃっく氏の最新動画紹介しておれです。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-26 23:51

ハーレーブログ村徹底分析第3回

では昨日ハーレーブログ村徹底分析。
BAGGERマンなりに人気ブロガーさんを徹底分析。



『オッチャンHarleyのひとり言』さん
まさにキングオブハーレーブログ村!ハーレーブログ界のディズニーランド!バイカーズではないのになぜここまでハーレー乗りが集まったのか!?今となってはハーレー界の七不思議。
来店すればいつも見ているブログに自分も出演できるという特典は思い出にもなり、読者の心をくすぐるハーレーブログ。個人的には酷道ツー、トンネル紹介が好き。


『お好み焼いてもやきもち焼くな』さん
ヒデキさんとこがディズニーならここはハーレーブログ界のUSJ。
そしてハーレーブログ村トップ10内にいる2人の女性ブロガーのお一人でお会いしたことはないのですがキュートな笑顔が印象的です。個人的にはお子さんがツボ(笑)


『カメちゃんのノロノロツーリング日記、カフェ虎亀』さん
こちらにも行ったことがないのですが最近ではハーレー乗りの一番ホットなスポット←言い方ダサい(笑)



『likefujiko』さん
昨年頃からブレイク中のウェンツー副管理人不二子さんのブログ。謎多き女、顔出しを唯一していないブロガーさん。だから気になる!特に男子は見てしまうブログ。安定して4位をキープ!あとは不二子嬢がいつか飽きがきてしまうのではと心配なところ(笑)


ということで今日はこのにしときます。ヒデキさんとこに行ったときにってもらったBAGGERマンの動画最後今日はおれです。


ツーリング系の大体の人がろにハーレーせなくなるスポットBAGGERマンがハマるところがこの動画どころです!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-24 00:20