平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

プレゼント&走納準備

カズエさんからクリスマスプレゼントいました。
a0278003_21141533.jpg


イイ感じのワイングラス。てか4個ぐらいられたのでプレゼントというか弁償!?(笑)
a0278003_21142766.jpg


ワイン美味しく見えます。
a0278003_21143920.jpg


それと今日はこれを大量に買ってきました。
a0278003_21145167.jpg

そうです!めの準備です。てか明日やけどれるのか!?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-27 21:39 | くらし

関西、東海合同ウェンツー忘年会

京都不二子嬢行きつけのいい雰囲気のお店で年会
a0278003_12314991.jpg


しょうさんにおしてもらい
a0278003_1237211.jpg


それでは乾杯です。
a0278003_1236182.jpg


美味しい料理を頂きながら
a0278003_12391769.jpg

a0278003_12395069.jpg
a0278003_12401520.jpg

a0278003_1241931.jpg


ワイワイガヤガヤとしい時間れます。
a0278003_12414473.jpg


そして1次会最後1本締
a0278003_12424576.jpg

詳細はまたのちほど・・まだまだれられない2013年。めができていない!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-27 13:18 | ウェンツー絆

忘れん坊

先日、えんの皆さんとBIB忘年会開催ということでして、てかもじって
忘年会×甘えん坊=忘れん坊ということで



ハーレーブログ界チンとし坊さん
a0278003_1211128.jpg


ブリリアントの刺客わたけんさん
a0278003_1212412.jpg


えん坊あんくん、こちらもチンいちおさん、そしてKobanoriさん
a0278003_131257.jpg


オレンジハーレーこうたさん
a0278003_1314175.jpg


名古屋からわざわざnaokiさんも参戦。
トーク中はコップのお酒を誰にも飲まれないようにする習慣があるようです(笑)
a0278003_1231078.jpg


タブレット撮り、勉強になります。
a0278003_12101632.jpg


大阪北部のヒデキさん的存在と言っても過言ではない店主ぶん太郎←良く言い過ぎた?(笑)
a0278003_12202450.jpg

色々なブロガーさん、ハーレー乗りの方々と交流できたしい1年でした。
な事はれ坊になって、い事はれず2013年年末を過ごしていきましょう~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-26 13:35 | ハーレー

最近のハーレーとクリスマスといえば

クリスマスクリスマスらしいとこに行ってきました。ホントは2~3日ずらして行く予定
でしたがどうも晴天が今日しかないようなんで・・
a0278003_21364074.jpg


クリスマスらしいものをべて
a0278003_213713100.jpg


クリスマスらしいモデル立
a0278003_21392160.jpg


そしてクリスマスといえばコレ!メリーゴーランド。 ←僕のただの主観です・・
a0278003_21431425.jpg


最近のハーレークリスマスといえばコレ! LED電飾!!
←ハーレーブログなもんで無理矢理ハーレーという言葉をぶち込み
a0278003_21455115.jpg


a0278003_2147452.jpg


a0278003_21485698.jpg

クリスマスクリスマスらしいことをするのもいいもんです。しかしその代償
いし、れます(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-25 22:29 | 子供・家族

最近、楽しくなってきたX’mas

なんと素敵なクリスマスケーキなんでしょ~調達係パパのセンスがハンパないです。
a0278003_22432241.jpg


イヴにわざわざ吉野家で一人で食べてたにとって正直クリスマスなんて
どうでもいいのですが・・
a0278003_2244020.jpg


最近はやっぱりこのらのがみたくてしょうがなくクリスマスです。
a0278003_22441580.jpg


こないだの誕生日のケーキからロウソクすのがマイブーム
a0278003_22443372.jpg

今年はめて枕元プレゼントいてみようと思います。どんな反応するやろ?になってしみになってきたクリスマス(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-24 23:14 | 子供・家族

ブロガー会?

本日は有名ブロガーさんたちのまりにんで頂きました。
a0278003_22431361.jpg


会場店主のところで
a0278003_22574646.jpg

家庭事情早退でしたがしい一時でした。しくはまた後日・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-19 23:10 | ハーレー

やっと退院しました

ツーリングの予定だった今日、のため中止・・ウェンツーめなのに
こんな日はモーニングでも食べてゆっくりごすにります。
a0278003_21124956.jpg


マスタードマヨネーズが少し多めのサンドウィッチを食べながら


『もしツーがあっても小吉君帰ってきてないからどうせいかれへんやん!』ということにづいた・・


連絡もないのでとりあえず小吉君様子でもこう・・
a0278003_21125654.jpg


ということでデーラーに行ったら
『もう車検上がってますよ~』なら連絡してくれよ~


これがバイクじゃなくやったら見舞いに行ったら退院するところやったみたいな
気まずい事になってまいますやん!!←この例えいる?


ということで1ヶ月ったのでまでけてもらうことにしました。
a0278003_215628.jpg


そして自宅到着。えらい勾配ですがいけますの!?
a0278003_2151512.jpg


ならそのりでしてしまいますというか放棄しますがいけますの!?
a0278003_2152382.jpg

しかし流石デーラーさん!!
無事ろしてくれました。わざわざくまでありがとうございました
よし!これで年末年始りまくりです。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-18 23:08 | ハーレー

離れて初めて気がついた・・?


a0278003_2054484.jpg あれこれ1ヶ月以上ハーレーに乗っていない・・車検に出して1ヶ月まだ車検が上がってこない・・

離れて初めて気がついた・・てか離れないでも気づいてた!
ハーレーがないと楽しくない、張り合いがない、仕事がうまくいかない←今月営業成績悪いのをハーレーのせいにしてみる(笑)


そう僕はハーレーがないと
BAGGERマンではなくただのバーカーな男なので

とりあえず明日、デーラー様子伺いにでも行ってこようと思います。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-17 22:25 | ハーレー

首を思わずかしげてしまうブログ

基本横撮りしかしないBAGGERマン。宴会開始の横撮
a0278003_21222979.jpg


そして素敵後姿縦撮
a0278003_21114055.jpg


そしてづかれる(笑)
a0278003_2113355.jpg


画像を確認する姿も素敵です。多分、画像確認してるはず・・
ずかしくて直視できないやね!(妄)
a0278003_2114668.jpg


をかしげてるとすぎるのでご注意
a0278003_21154536.jpg


ええいがするみたいです・・かにええいでしたが複雑気持ちになりました。。
特にをかしげて見る画像ではないですが・・
a0278003_21161073.jpg


プールバーにした青春時代。りっぷりは完璧です。
a0278003_2118926.jpg


みっぷりは言うまでもなく流石です。
a0278003_21191128.jpg


まなくても魅力的な座り方を心得ています。流石バブリーS
a0278003_2117858.jpg


そしてなぜか立食パーティースタイルを撮っているマダムMie
a0278003_2120929.jpg


なにをしているかわかりませんが最近、このりまでげるとい件だと推測します。
a0278003_21204780.jpg


読者の皆さんはをかしげるのにしんどくなっているとうのでこの画像をチョイス
a0278003_21214239.jpg


そして最後雑炊。これは横撮
a0278003_21221386.jpg

別に意地悪してに向けてるわけではありませんよ~撮りして画像アップ
したらなぜかになってしまうんです・・しわけありません。ではこの失礼します。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-15 22:00 | ウェンツー絆

やっぱり忘年会も水曜日

昨日はウェンツー忘年会。やっぱり開催曜日。
お休みのぶん太郎店主にはありませんがおけて頂きました。
a0278003_2113835.jpg


そして本日の料理はフグ
a0278003_2114991.jpg


ダイヤモンドだねぇ~♪なぐらいプリプリです。
a0278003_2121149.jpg


18名参加でしいはずなのにを見つけては鯛ちゃんの婚約者を捕まえて写真撮影
a0278003_2124787.jpg


S姉はひたすら飲みます。
a0278003_2142293.jpg


そしてスペシャルゲストマーカスさん、わざわざお土産持って顔を出してくれました。
a0278003_2182979.jpg


みんなで記念撮影
a0278003_21125643.jpg


店主冷蔵庫まれながら・・がんばってくれているので
a0278003_21133764.jpg



しょうがなしにぶん太郎よろこばせ組と撮ってあげました。満足げです。
a0278003_2114176.jpg

しいウェンツー忘年会でした。皆様お疲れ様でした。ぶん太郎さんありがとう~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-12 21:48 | ウェンツー絆