平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2013年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ダンサーM

長良川SAで全員集合です。
a0278003_2216484.jpg


エーチャンからネタ採取しているとくからドドドドド~
a0278003_22224967.jpg


1台ハーレーが・・
a0278003_22171399.jpg


づいてきました
a0278003_22174248.jpg


かと思えば本日遅刻Mieさんです(笑)寝坊ではなく時間勘違
しかし、さすがMieさん、よくぞここまでいついてこられました。
a0278003_2220719.jpg


なので今日ります。紅葉している木々たちをバックります。
a0278003_22233537.jpg


そうです!今日はダンサーMieです!
a0278003_22255067.jpg

『なんでこんな事になるん!?なんで~』と言いながら
赤もろ氏のなクセがついた髪をりながら実際に髪もイジMieさん
a0278003_2231299.jpg

このMieさんの天然ぶりはハンパない(笑)
ウェンツーのメンバーはんながいておもろいね~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-31 22:55 | ウェンツー絆

ウェンツー恒例行事紅葉狩り 【予告編】

この季節出発の時はみたいでになります・・
ここは集合場所なんでちょっとるいですが出るときはホントです。
a0278003_2331391.jpg


そんな個人的主観なんかどうでもいいですよね・・
そんなことより今日は不二子嬢のニュースタイルのお披露目です。詳細は後ほど
a0278003_23323358.jpg


っているとだんだんるくなってきます。
a0278003_23365985.jpg


養老SAでGメン風に現れる方々(笑)
a0278003_23375081.jpg


そして女子がるカメラマンたち
a0278003_2336188.jpg


少年時代によく観てたジャッキー・チェンの映画にこんな人出てた・・
a0278003_23394087.jpg


げた上にチャリゲがテクノ。この人は赤ネタファンを裏切らない!
a0278003_2340891.jpg


そして本日レディース
a0278003_23425066.jpg


白由美姐さんがサプライズ参加
a0278003_23454250.jpg


本日はさんが色々と企画してくれました。
a0278003_2350412.jpg


ランチはめっちゃ美味しい蕎麦を頂きました。
a0278003_23513870.jpg


でも最大目的紅葉狩り!とか言いつつこういう写真を撮りたかっただけです。
a0278003_23525530.jpg


しかった1日でしたがそろそろ帰路
a0278003_2355658.jpg


いつもの草津SAパスタきながら反省会
a0278003_23571279.jpg


本日走行距離
a0278003_23572690.jpg

ハーレー乗りはないですね。10月初めまで仕様で走ってましたが
本日は電熱ジャケットが必要なぐらいむかった!
しかしBAGGERマンの電熱ジャケットの電源入らず・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-31 00:52 | ウェンツー絆

明日のウェンツーは!?

明日は毎年恒例のせせらぎ街道へ紅葉狩りです。
a0278003_21472475.jpg


ではではってま~す
a0278003_2148473.jpg

ブログ書いてらんとな!明日は時起き時出ってあと時間半しかないやん!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-30 00:29 | ウェンツー絆

虚栄心カスタム

今日みなのでからピットイン
a0278003_14523922.jpg


ココメッキパーツを取り付けるプチカスタム
a0278003_14511229.jpg


はこんな感じ
a0278003_14514735.jpg


エンジン回りが虚栄心塊。キラキラやね!これで一通りメッキパーツは完了。
a0278003_1453258.jpg


そして店内をブラブラ。こんなんでBAGGERスタイルをやってみたい・・
a0278003_14543074.jpg


になるニューモデルのヤッコ
a0278003_14545334.jpg


なんかみたいやね
a0278003_14556100.jpg


そしてお支払。2か月後に控える車検代も前払い。イタタタタ・・
a0278003_1505228.jpg


遂に出た!純正LEDヘッドライト。取り付込約9万円イタタタタ・・ちょっと考えます(笑)
a0278003_151983.jpg


帰りに岸和田SAに寄り、おごはん
a0278003_1514810.jpg


出費だったのでお昼は質素にうどんにしました。
a0278003_1512416.jpg

今日りでしたがパーカー皮ジャンでちょうどよかったです。
しかしもう朝晩はやっぱり電熱いるかもですね~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-29 15:31 | BAGGERカスタム

秋の夜長

白状します。ネタがありません・・
それで過去の写真を色々見ていたらそういえばちょうど1年前にこの方と初めてお会いしました。

僕が最も影響をうけたBAGGERマン! 『ウルトラ生活』ひろさん
a0278003_138060.jpg

昨日のことのようです。昨日は言い過ぎです・・でももう1年ったんですね~
1年早い!そんなことを思う夜長・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-28 01:59

そろそろこの時期です。

ネタないからってわざわざ1年前写真を引き出してきて
ブログ書いているわけではありませんよ!


しかし、この2~3日くなりました。
今日ツーで今シーズン初の電熱ジャケットという方も多いのでは?


そしてくなるとあの恒例行事時期がやってきます。


名水BCT=名水ぶん太郎珈琲ツー



名水を訪ねて、名水で珈琲かしてんでるというシンプルな行事。
珈琲を沸かすぶん太郎氏のいです。でもお湯を沸かしてるだけです・・
a0278003_21273889.jpg

でも名水いているところを見つけることができない時が多々あります(笑)
くなってもそんな名水BCT企画しみな季節がやってきました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-27 21:57 | ぶん太郎

宴会部長リアクションS

手振り、身振りがしいリアクションS、確かこんな事をしゃべってたような・・




『私うにはですね~』
a0278003_23362018.jpg


『ウェンツーというのは一つのコスモで!
日本語に訳すと宇宙、宇宙と書いてソラとも読みますが・・』
a0278003_23363535.jpg


『別のものにえるならこれぐらいのティッシュの箱みたいなもんだと思うんです』
a0278003_23391447.jpg


『いやいや!!ウェンツーがティッシュのみたいならって意味ではなく!』
a0278003_23392992.jpg


『え!?不二子さん・・男共はティッシュというよりチリ紙ですかぁ?』
a0278003_024491.jpg


『なんて言ったらいいんでしょ!?チリ紙なりに1本が通っているというかがあるような・・』
a0278003_23562641.jpg


まろさん?石鹸の赤箱にしか見えないですね~私は(笑)』プププ~
a0278003_23394881.jpg


『宇宙からのティッシュのくだりはいらんかったかなぁ~赤箱はイケてたけど・・』
a0278003_2341558.jpg


『とりあえずかじろ~』
a0278003_013115.jpg






別の日






『右フックはこんなじでつんや~!!』
a0278003_082654.jpg


『こうやって脇絞めて!』
a0278003_09035.jpg


そして宴会部長にだけ特別ひれ酒振る舞われる
a0278003_093235.jpg


『とりあえず使はないけどぶん太郎に悪いから写真撮っとくかぁ~』と言って
カメラのピント合わせますが自分のピントっておりませんでした・・
a0278003_010219.jpg


『でも最後にガツンとくるめるのがやっぱりたまらんわ~』
a0278003_0102933.jpg

そんなウェンツー宴会部長リアクション。次の登場忘年会? (笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-26 23:59

秋のFアイテム

食欲オシャレあき竹城
ということで秋のファッションアイテムをゲット!これは普段用ですがツーの時のニット帽も欲しい。
a0278003_2256395.jpg


今回モデルお姉ちゃん依頼。
a0278003_22565414.jpg


可愛して~とおいしたらこの顔がそうみたいです (笑)
a0278003_22571852.jpg

ろでなにかをしているポテイト(弟)
、この後コショウし、ばらく・・オチオチ、ブログも書いてられへん


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-25 23:36 | くらし

秋のBIB

BIB 
Bバイカーズ   I居酒屋   Bぶん太郎
最近ではウェンツーではこう呼びます。初心者は ぶん太郎、3回ぐらい行ったらBIBって使うといいと思います。

秋?味覚というより冬ですがてっさを頂きました。
a0278003_2127208.jpg


これは味覚!秋刀魚刺身。これ最高でした。
a0278003_2127404.jpg


イワシのからげ。これはクセになります。
a0278003_21284022.jpg


甘海老?のからげ。かっぱえびせんを食べてる感じ、お酒の好きな方には最高のアテ
a0278003_2129511.jpg


ドヤ顔ぶん太郎店主
a0278003_212884.jpg


フグ水炊き。プリンセスプリンセスです。わかりやすくいうとプリプリです。
a0278003_21282330.jpg


ウェンツー宴会部長仕切ります。
a0278003_2130416.jpg

a0278003_21302487.jpg

a0278003_21322281.jpg


店主はこの日はかなりしそうです。
a0278003_2133097.jpg


しいのでカメラを向けても中途半端なリアクション (笑)
a0278003_229018.jpg

そんなBIB!正式名称『海鮮ダイニングぶん太郎』
ハーレー乗りにとっては『バイカーズ居酒屋ぶん太郎』
皆さんもBIBに行って味覚わいに行っては如何でしょうか?


住所:東大阪市菱屋東1-13-18(近畿自動車教習所横) 行く前に電話した方がいいかもです!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-24 22:46 | ぶん太郎

ヒゲ

ジーンズヒゲってたまりませんよね!
a0278003_8283243.jpg


それと同じぐらい好きなのが皮パンヒゲ?この部分をヒゲというのかわかりませんが・・
a0278003_8284596.jpg


けばくほどまれていくシワ
a0278003_828598.jpg

別にツー中止になったからってネタがないわけじゃありませんよ (笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-24 08:32 | KADOYA・革ジャン