平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ウェンツーブロガーは大体こんな感じ

だいたいこんな事して毎回遊んでます。
a0278003_4102485.jpg


だいたいそんな時、赤マロさんはネタないとき用に使う、自分の赤い奴を撮ってます。
a0278003_411834.jpg


だいたいこの人はスマホいじるふりしてLINE用の画像を盗撮してます。
a0278003_4133671.jpg


真剣撮影していますが・・だいたい撮ってるのは
a0278003_4153660.jpg


こんな赤写真です。汚い画像ですみません。 (かっきぃさん撮影)
a0278003_5175533.jpg


不二子嬢、撮っていますがブログがれる写真はだいたい使いません。
a0278003_4163095.jpg



だいたい、女子撮影会はこんな感じになります。
この時、真ん中の人はスマホとしてることができずです。だからこっち見てます(笑)
a0278003_349123.jpg


だいたいこういう写真はブログネタになるのでブロガーは大好物です。
a0278003_4185119.jpg


から
a0278003_3522552.jpg


からとしそうにります。だいたいこの人はエロくなります。所謂、ムッツリです。
a0278003_4221849.jpg


不二子さんは撮るときはだいたい本格的です。
a0278003_3502448.jpg


このお二人はだいたいこのポーズ定番です。
a0278003_3511856.jpg


ブログネタになる料理を撮る時はじゃっく党首だいたいの場合、真剣です。
a0278003_3465778.jpg


動画撮影はだいたいからります。
a0278003_481862.jpg


ということで今回も新着動画きました。じゃっくさんありがとうございます。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-30 23:59 | ウェンツー絆

不二子嬢のご様子

水分補給を常に心がけている不二子さん。ツーの休憩ではよく目にする光景。
いつも思うのですがイイ飲みっぷりです。(豪)
a0278003_22273993.jpg


え!?これ雑誌の表紙ですか?って素敵笑顔。これかなりレアな笑顔ですよ~
やっぱりにしか見せないんですね。。最高の笑顔は!(妄)
a0278003_22281520.jpg


バンダナを巻いているこの感じけっこう好きです・・神秘的で(秘)
a0278003_22285879.jpg


これ不二子さんにしてはけてる感じです。不二子さんにしたら・・(笑)
a0278003_22292096.jpg


そしてこのまくり!日焼けしたらお師匠さんに怒られますよ!(怒)
a0278003_22334914.jpg


最近はマジメにブロガー活動をしております・・(笑)不二子さんにしてはキセキです。(驚)
a0278003_22445630.jpg

そんな最近不二子嬢ご様子でした。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-29 23:16 | 不二子

ひと夏の恋 そして再会

5月、こんときはまだお前にカバー付けてやってなかったけ・・ワイルドなふりしてごめんなぁ~
a0278003_23133482.jpg


みんなにワイルドなフリしたけどやっぱりお前が可愛くてすぐカバー付けてやったけ
a0278003_23345630.jpg


6月お前の便利さに気づいて写真一緒にいっぱい撮ったよなぁ~
a0278003_2316646.jpg


7月もうお前にぞっこんだったよ・・
a0278003_23182635.jpg


でもそんなお前に甘え過ぎてお前をしてしまいそうになってごめんなぁ~
a0278003_23201782.jpg


8月人生の道に迷いそうになった時、お前が道しるべになってくれた
a0278003_075714.jpg


9月これからもお前と色づく季節景色を一緒に見て過ごしていくつもりだった・・
a0278003_23271043.jpg


でもお前は突然、俺の前から姿した・・
a0278003_23292044.jpg


でもそんなでもは・・ひと夏だと自分に言い聞かせた
a0278003_2330289.jpg


でも・・やっぱりお前がいないとダメで!だからったんだ。
お前をもう一度つけるために!ったんだ!ただただお前に会いたくてったんだ
a0278003_23315596.jpg


俺、お前を見つけるためにがんばったんだ!いてもわからん英語いたりして
a0278003_2340950.jpg


そしたら俺はまたお前と再会することができた!この時のびはこれからも絶対れない
a0278003_23394657.jpg


もうだね!僕たちのい時はもう終わりだ!季節づいていくように
も色づいていく・・来週、しい一緒に携帯カバー買いにいこ!
a0278003_23461142.jpg

キセキの携帯物語でした。この携帯の画像を携帯に保存すると好きだった人と再会できるというジンクスが密かに広まっているようです・・

そんなことより、ハーレーにってるときにドラえもんの真似してポケットモノ
入れるのはやめましょ~う



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-29 00:05 | ぶん太郎

青い携帯カバー走行

青山そしてい携帯カバー。つながりの青空の下の走行写真をご紹介!

この時はまだあったみたいです・・
a0278003_22462666.jpg


今回初参加のLeeさん
a0278003_22472363.jpg


なんでこんな着こなしになってしまったのでしょう?赤まろさん
a0278003_22431499.jpg


彼は独身です。そして貴族です。かっきぃさん
a0278003_22371868.jpg


ピンクスナイパー走る時は真っ黒です。しょうさん
a0278003_22183071.jpg


そろそろ涼しい季節です。kobanori
a0278003_22233659.jpg


いつも先導ご苦労様です。じゃっく党首。
a0278003_22241310.jpg


たまに先導。HB女王の貫録。不二子
a0278003_2225839.jpg


ハーレー界の天然記念物。珍しいので初めての方はやっぱり撮っていきます。
a0278003_22351655.jpg
a0278003_22303678.jpg


この方も初参加。プロカメラマン
a0278003_22263111.jpg


今日はツナギです。ちょっと不思議です。Mieさん
a0278003_22354770.jpg


結納はもう済ませました。まだ独身貴族ちゃん
a0278003_22285747.jpg


いです。携帯カバーもいです。でもい鳥のようにこの後、い携帯が飛んでいきます。
a0278003_22295225.jpg


そして最後はやっぱりこのます!ぶん太郎喜び組の後ろ姿で
a0278003_2240145.jpg

なんかめっちゃカッコイイね~




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-27 23:30 | ウェンツー絆

ピンクスナイパー

写真をスナイプするときは体をけます。皿を動かせばいいのに・・
80年代ファミコンプレイ中はかしてプレイしていたタイプの方です
a0278003_2362847.jpg


べます!
a0278003_238990.jpg


女性は美味しいものを食べると一番いい笑顔になります
a0278003_23163353.jpg


べてるとこをると激オコしますので皆さんもご注意を
a0278003_23171889.jpg


次のターゲットが来ました。スナイプです!スイーツスナイプはが上がります。
a0278003_23195260.jpg


そして獲物料理
a0278003_23203057.jpg


やっぱりべるとイイ顔になります。
a0278003_2323731.jpg


そしてりもイイ感じに
a0278003_2336419.jpg


でも腹減り過ぎもあかんけど、タイヤ減り過ぎもあきませんよ!
a0278003_23381638.jpg

ウェンツー親衛隊『ぶん太郎喜ばせ組』、間違えた(汗)『ツナギ女子組』ピンクスナイパーしょうさんでした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-26 23:44 | ウェンツー絆

青山ツー改め携帯カバーは青だったよねツー

朝一からろの自分のるという荒業をあみだした。
いいだしで本日ツーリングスタート!
a0278003_2265954.jpg


HB女王。BIBでおいしましたがツーではしぶり。
ちょっと風が吹いていい感じの写真を東京風かしているとイチャモンをつけてみる(笑)
a0278003_2271887.jpg


といえば食欲、そしてもう一つはオシャレ!
この人もオシャレしんでいるようです・・しかしなんでこんなことに・・
a0278003_2274266.jpg


そして今日はこれがになって仕方がなかった・・
普通タオルペットボトルポケットれる!?

そんなことできる権利ドラえもんだけだと僕は思うのですが・・
a0278003_228663.jpg


そんなドラえもんの領域さえもぶん太郎氏。
を差し『天は我のもの』といわんばかりの天我走行。
a0278003_2282923.jpg


そんなぶん太郎氏。自国外国人に助けられるというキセキを起こす!
まさかこのぶん太郎氏はをもしたのかと事件でした・・
a0278003_230822.jpg


そしてこのえる時にっておく自分のきます!
a0278003_2542393.jpg


そしてウェンツー親衛隊『ツナギ女子組』が本日は結成された!
a0278003_2305274.jpg


そしてなぜかウェンツーでツー帰りに最近定番になってきている
『こんばんわ~ブロガーさん』コーナーの出演はこの大御所です。
a0278003_2311346.jpg


そして本日の走行距離。感覚的には200キロぐらいと思ったが実際は400キロ越え
クレジットカードの請求が思ったよりきた時の感覚一緒です。
a0278003_2313523.jpg

そんなこんなとりだくさんな青山ツー。え?今日青山行った?
それメインやった?と参加したは思うツーでした。詳しくは他のメンバーのブログで(笑)
僕も詳しく次回から紹介しますが時系列、視点がおかしいので
りたいことがすぐにれないと思いますので(笑)



筋道が通ったストーリーで展開されるかっきぃさんのブログ
 『独身貴族かっきぃのターコイズハーレー』 

男子はみんな見ちゃう、意外と女子も見てるHB女王不二子さんのブログ
『like fujiko』

ウェンツー公式ブログ。じゃっく党首のブログ
『"GIGS" King of touring show~絆~』

不思議な世界を堪能したいあなたはたけまろ氏のブログ
『赤い鉄馬にナル赤男』



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-26 03:17 | ウェンツー絆

下準備第二弾 洗車編

の中1200キロ走って2週間洗車せずにほったらかし・・
とりあえず洗車して明日下準備
ホイールっているということはハーレー乗りとしてはっているのとじです。っていてはいいりができません!
a0278003_20365192.jpg


でも洗車というものはえるとこはどうでもいいんです!人間虚栄心一緒
そんなとこはみんなA『』姿態から大体綺麗なんですよ!
a0278003_20373086.jpg


そんなえるとこよりかない隙間大事なんです!
a0278003_20382796.jpg


そしてそのないところをいとかないはあきません!
a0278003_20384074.jpg


そしてブロガー一番下準備はデジカメの電池充電です。
a0278003_20395422.jpg

これで下準備完了!皆さん明日よろしこで~す


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-24 22:45 | ハーレー

下準備第一弾 布石編

火曜日は休みですが最近忙しくて休日出勤が多い。それでいて昼過ぎには帰れそうだが洗車をしたい…でも明日はツーリング…

こうなったら機嫌を取らなくては…
ということで有名ケーキ店でロールケーキを購入して帰宅。
a0278003_1928256.jpg


そしてそれぞれにショートケーキも購入。500円以上もするケーキなんで自分のは買わず(泣)
a0278003_19282543.jpg


でも満足してくれたようで布石は成功!
a0278003_19282468.jpg

ではでは明日への下準備、第二弾洗車編へ

by komacy | 2013-09-24 19:09

不二子さん水曜までには帰ってくる?

れる。れる。今やハーレーブログ界の彗星!

今は欲望渦巻く江戸におかけしているようです・・大丈夫でしょうか?
そんなことより水曜日までにってくるのでしょうか?
a0278003_2142728.jpg


彗星不二子東京でもネタめているのでしょうか?
a0278003_21425610.jpg


多分、美味しいもんべてるはずです。いつもの一見さんおりみたいなで・・
a0278003_21444126.jpg


そんなことより水曜日までに水曜日ツーまでにはってくるのでしょうか?
それだけが心配です・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-23 22:10 | 不二子

新プロジェクト まずは番長に相談

も平日ハーレーBAGGERマンシャツらないとあかんなぁ~
a0278003_0275845.jpg


番長に今度相談しよ~っと (笑)
a0278003_036545.jpg


のオキニ天狗T番長の作品。
a0278003_0431151.jpg

番長反社会的えて、ええ仕事しはるですからね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-23 00:41