平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2013年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

鱧てっちゃん!【あらすじ】忘れてはいけないもの・・

ショベルエンジンはよく交差点の度にまりますが・・
a0278003_19312365.jpg


エロエンジンは今日もまりません!
a0278003_19314548.jpg


そして不二子嬢レトロ喫茶で学生時代に戻りデートした気分になったり
a0278003_19322415.jpg


そしてのおかげでサンダルがあったり
a0278003_19325069.jpg


またたなうなじをゲットしたり
a0278003_19343644.jpg


もちろん美味しいランチも頂きました!
a0278003_19353753.jpg


もちろんハーレーブログですから走行写真も満載です!
a0278003_19383642.jpg


さをばす。美味しいスイーツも当然ながら頂きました。
a0278003_19393152.jpg


でもベルトしはれることもあります。人間ですから
a0278003_19435722.jpg

でも絶対忘れてはいけないものがあります!それはです。
ウェンツー5周年記念、5週連続ツーリング『鱧てっちゃん』編をお楽しみに~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-31 20:04 | ウェンツー絆

ウェンツー平均気温マイナス3.5℃

明日は平均気温より3.5℃は温度が下がってしいでしょうね~
明日のウェンツー女子率が高いし、うなじもある知れないしね!
でもいくら女子率高くても下がる温度は1.5℃が限界なんですよ!


じゃああと2℃根拠は!?

a0278003_23102029.jpg






明日は残念ながらこの人が不参加のようなので・・2℃は下がる予定でしゅっ。
不参加は残念ですが気温がるのはありがたいことでしゅっ。



 





気温いとホント熱中症が怖いですから・・この人は熱中症でしゅが
a0278003_2395456.jpg


しかしこんなにび出るもんでしょうか?これで体感温度1℃は上がりましゅっ!。
a0278003_2345275.jpg

明日は天気がちょっと微妙ですがこの時期、ちょっとったり、パラっと降るぐらいが
しくていいでしゅね~でもゲリラ豪雨は勘弁してほしいもんでしゅ~。



ハーレー界の福井敏雄ことBAGGERマンの天気予報でした!


念のため貼り付けておきます。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-31 00:40 | 赤ネタ

微笑

素敵グローブです。さてでしょ~?
a0278003_0142769.jpg


不二子嬢です。
最近は女子会で浮かれているミーハーなBAGGERマンですがこの女性を忘れるわけがないですよ!

a0278003_0152721.jpg


でもさでおれぎみな不二子嬢
a0278003_0154899.jpg


しかし酷暑の中でのツーを僕たちがれるのはしげな不二子嬢のおかげ
a0278003_0161986.jpg


なんといってもこの微笑しげ!
ぶん太郎さんを見つめ『なんて愚かな男・・』という意味の微笑です。 

a0278003_0474659.jpg


もちろんこの場面てね、
a0278003_182257.jpg

これから3週この微笑めると思うとウキウキしてきますね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-30 01:06 | 不二子

てっちゃん&ジョニー

ジョニー小吉。アメリカ人と日本人のハーレーです。
a0278003_23381318.jpg


ジョニーのオーナSIMPSONてっちゃん
a0278003_23383282.jpg


がっている状態で足が地面にベタつきな長身です。5㎝でいいから頂戴!
a0278003_2339061.jpg


そんなてっちゃんは料理人。水曜日はてっちゃんのお店にを頂きにお邪魔します。
a0278003_23392543.jpg

ちょっと天気微妙ですがでもきますからてっちゃんよろしこ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-30 00:08 | ウェンツー絆

コンプレックス ミカンみたいな・・

dotechinさんのロッカー、ヘッドライトがLEDに!カックイイね~
a0278003_22284693.jpg


小吉くんのツラがなんか締まらないのはやっぱヘッドライトかぁ!?
a0278003_2229567.jpg

デーラーに以前、相談したら純正がもうちょっとしたらると思うからった方がいいよ!との事でしたがもう1年以上になる・・今年いっぱいまでは待ってみよう~

それとミカンみたいな指示器、英訳でウィンカーをなんとかせなあかんね~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-29 23:11 | ハーレー

男子会反省会


女子会のあとってりますかぁ~ということでゆきりんさんがこの辺に詳しい
ということで先導して頂きました。

a0278003_22185415.jpg


素敵田舎道です。
a0278003_22193415.jpg


ゆきりんさん、めっちゃバイクるのが上手くてビックリしました。
a0278003_22202515.jpg


なにがグ~なのかわかりませんがちょっとまだれぎみのようです。
a0278003_22212189.jpg


道幅くなったりしておもしろい!先頭のゆきりんさんスピードが変わらないので最高~
a0278003_22221490.jpg


田舎のこんな大好きです。
a0278003_22231659.jpg


そしてちょっと休憩。しばし雑談。しかしい・・
a0278003_22253379.jpg


ゆきりんさんと僕たちは方向うのでここでおれです。
a0278003_2226563.jpg


先導ありがとうございました~また来週よろしくおいします。
a0278003_22263633.jpg


そこから10分ぐらい走ってここでまた休憩! 
a0278003_22271846.jpg


やっとここで男子会です。というより反省会・・
a0278003_22274664.jpg


マスターとも色々ハーレーしを約時間ほどして
a0278003_22281229.jpg


くなる前にりますかぁ~
a0278003_22285923.jpg


ちょっと鶴瓶似
a0278003_22291379.jpg


マスター長々すみませんでした。ありがとうございます。
a0278003_22312629.jpg


もうちそうです。
a0278003_22322457.jpg


夕日らされるちょっとめのぶん太郎さん
a0278003_22331777.jpg


途中でお二人ともお別れ、お疲れサマー
a0278003_22333874.jpg



綺麗に夕日まったを眺めながら
a0278003_22342999.jpg



岸和田SAでちょっと休憩、になっちゃいました。
a0278003_22345853.jpg


本日走行距離
a0278003_22351652.jpg

ウェンツー5周年記念、5週連続ツー2週目終了!来週は3週目!

来週を食べに行きます!来週もほぼ女子会鱧!?←かも!?を鱧ね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-28 23:30 | ツーリングレポ

BAGGERマンよりポテイトマン


ポテトもええけどおにぎりもなかなかや~ていうか炭水化物最高や~
a0278003_2205147.jpg


ちょっとぎたわ~モグモグ・・
a0278003_2211190.jpg


まいう~
a0278003_2213529.jpg

最近、BAGGERマンはええからポテイト出して~とよく言われます。
複雑ですがファンれたらアカンのでちょいちょいポテイトネタアップします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-28 02:29 | 子供・家族

女子会お茶会 お茶してる女子は最強。

カフェに到着です。
a0278003_23241428.jpg


さんとおさん。
a0278003_23244244.jpg


ぶん太郎女子会
a0278003_23253664.jpg


うなじのしょうさん
a0278003_23303383.jpg


ねぇ~ねぇ~なにむ~あれ!?ぶん太郎さんえた!?と思ったら
a0278003_23315749.jpg


オーダーのドサクサれて盗撮してました。青いスマホカバーがぶん太郎さん
a0278003_23322290.jpg


シメシメ、撮った画像を何気なくチェック。エロ悪党です。
a0278003_23353396.jpg


オーダーが完了すると女子たちの会話加速していきます。
a0278003_23345937.jpg


『右フックをボディに打ち込む時はやっぱりキレが大事やで!』と
a0278003_23385030.jpg


そんなガールズトークの様子を撮影するしかないじゃっく党首
a0278003_23393036.jpg


黒蜜パフェをオーダー
a0278003_2340106.jpg


女子はいものがくるとご機嫌です。
a0278003_23492998.jpg


きよぴさんナイスです。あなたはブログネタ提供してくれる女ぶん太郎ですか?
a0278003_2350121.jpg


いつもしいさんですが今日は一段としいになっております。
a0278003_2351018.jpg


男子は蚊帳の外です・・
a0278003_23513677.jpg


会話はまったくまりません!あれぶんさんどうしたんですか?
a0278003_23534826.jpg


そうです。からへと会話みます!スーパーボールでもこんなに弾みません!
a0278003_23544789.jpg


どうも、ぶん太郎さん、女子会についていけずれてきたようです・・
a0278003_23544858.jpg


れているぶん太郎さんを別角度からってみました
a0278003_2357398.jpg


そんな様子を次は動画に収めるしかありません・・
a0278003_23593915.jpg


風さんとお孫さんは大仏を見にられました。ちゃんは隅っこでスマホ
a0278003_00099.jpg


そんなしい女子会もお開き、あれ!?ったんですか?
a0278003_1395223.jpg


じゃ~んキュウリナス!使うんですかぁ!?(笑)
a0278003_1441924.jpg


何がグーかわかりませんよ~女子会でマジちょっとれがてはる・・
a0278003_1474497.jpg


しょうさんと小吉くん
a0278003_152810.jpg


そしてなぜかみんなキュウリつめているそれぞれの妄想が入り乱れる
a0278003_1533524.jpg


熟女キュウリBAGGERマン
a0278003_21047.jpg

ウェンツー女子会でした。
追跡調査結果、みなさん浅漬けにしてその日のべたようです・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-27 23:41 | ツーリングレポ

風さんのお孫さんから頂きました。

走行写真をお孫さんが撮ってくれました。
a0278003_23333720.jpg



撃ち合いもしときました。
a0278003_23333863.jpg



どうもアソコが気になる場面を盗撮されてしまい・・
a0278003_23333817.jpg

しかし、久々に撮ってもらったのでうれしいね〜ありがとう
by komacy | 2013-07-26 23:20

ウェンツー女子会ツー 男子の出番です


う巻きうなじを味わったあとはスィーツを頂きにいきます。



ぶん太郎さん高校生ですかぁ?高校生でも最近はしません。ホント卑猥です。

a0278003_2211579.jpg


相変わらず姿勢がイイ不二子さん
a0278003_2216497.jpg


ハンドル交換を模索中ちゃん
a0278003_22182611.jpg


今日一の走行写真!ハーレー好きと走りが男前!ゆきりんさん
a0278003_2219052.jpg


愛馬将兵完成間近!?じゃっくさん
a0278003_221919100.jpg


こんな感じで天理を登ります
a0278003_22194276.jpg


さん&おさん。解りにくいですが二人そろって風ポーズ
a0278003_2220313.jpg


きよぴさんナイスです!
a0278003_22202116.jpg


マダムMieさん。まったくわかりません。申しわけ・・
a0278003_2220384.jpg


うなじNo、1しょうさん。これもほとんどわかりません。
a0278003_2221242.jpg


そしてさんのおさんが僕をってくれました。ありがとう~
a0278003_22235555.jpg

こんな感じで男子出番わりです・・女子会ツーですから・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-26 23:10 | ツーリングレポ