平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2013年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

限られた親子の時間

先日、水曜日はだったので屋内べるところに連れていきました。
体力消耗させるのが目的!体力が有り余ると夜更かしして大変なんで・・




でもこの笑顔をみてるとまた違うしい場所に連れて行きたくなるなぁ~




いつかはハーレータンデムしたりして色んなとこ一緒にいけたらと思う。
その時も笑顔ってしんでくれたらしいね~

a0278003_20595459.jpg

人生の中で親子一緒ごす時間って案外、ないからね~




限られた親子時間大事にしないと!




いながら来週家族いてツーっちゃうなんです。へへへ・・




ていうか息子よ!父はいいこと思いついた~お前ハーレー乗り
 になったらずっと一緒ごせるやん!あと35年ぐらいは!




ほんで70歳になったらタンデムしてくれ!そしたらプラスあと
15年一緒ごせるかもよ!




そうなったらはじじいになっても今の君みたいな笑顔ってはず←結局、自分かぁ!?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-30 22:20 | 子供・家族

日本の美 不二子

この人とホンマに一緒にハーレーで僕は一緒にってるの!?と思ってしまう程、
別世界にいる不二子さんをめていました。


日本舞踊の事はまったくわかりませんが日本文化の素晴らしさ感じることができました。
そして日本女性しさは世界一である事を確信しました。


日本人で良かった!と思った一日でした。 

a0278003_23274877.jpg

そしてその後の足洗い(打ち上げ)にも不二子さんは招待してくれました。
a0278003_23492651.jpg

めっちゃ素敵なところです。でも・・
a0278003_23241482.jpg

素敵なのはやっぱりこの人!日本庭園ハーレーがこんだけ似合う人いますかぁ!?
a0278003_23565558.jpg

普段はこんなも・・
a0278003_028613.jpg

いつもと違う不二子さんに緊張してマジメかぁ!?て感じの顔になっちゃいました。
a0278003_0231111.jpg

そして二次会は2階のバーで、エーちゃん高級クラブに来てるみたいですよ~
a0278003_035417.jpg

酒屋さんのポスターでこんなん見たことある~
a0278003_03867.jpg

日本を感じさせて頂いた素敵京都での1日でした。不二子さんありがとう
そういえばこの日から不二子さんと会ってないなぁ~次の水曜日が楽しみです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-30 01:00 | 不二子

久々に逝っときましょかぁ~

久々の不二子コレクションです。新しいお召し物ツナギ
a0278003_22212668.jpg

ウェンTだけにおさまらずツナギまで作っちゃうウェンラブな不二子さん
a0278003_22215194.jpg





でもそのツナギの下は・・






やっぱりウェンT。ハンパなくウェンラブ

a0278003_2244561.jpg

でも時々、こういうしいそうなするんです。
a0278003_2248545.jpg

不二子さんといえばこのくてしい黒髪です。
日本黒髪協会2億円保険を掛けてるってです。あくまでも噂ですが・・
a0278003_22564688.jpg

でもそんな華麗なる不二子ビーも写真を撮ってる時は無邪気なんです。
a0278003_231274.jpg

この露出ギリギリ!コマッキーブロガー生命掛けて掲載です。
a0278003_2334419.jpg

そして素敵後姿
a0278003_2344024.jpg

この時はヨーロッパから帰国してそのまま飲み会に参加です。あくまでも僕の妄想ですが・・
a0278003_2313689.jpg

そしていつもとはう不二子さんをこないだ見てきました。
a0278003_23485391.jpg

ちょっとれたのできは明日・・ごめりんこ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-28 23:56 | 不二子

譲り合い、遠慮し合う日本人

日本人という人種はホントえめな人種
まぁそんな僕も日本人なわけでそんなところが日本人の良いところでもあると思う。


東北の大震災の時もみんなが譲り合い、争うことなく列を作って配給に並んでいた姿を世界から
絶賛されたことは記憶に新しく、日本人として誇らしい出来事だった。



でもえめぎたり、遠慮ぎたりするところは反対にでもあるなぁ~
と感じる出来事が最近、いや今日ありました・・



いくらう事が美徳だからといってぎちゃいますかぁ!?










皆さんプロマイド写真いばかりです!激レアやからと遠慮し過ぎです!

a0278003_21373957.jpg

しい多いやろなぁ~競争率いやろなぁ~と思い譲り合う気持ちは素晴
らしいですが・・なんならもうししましょか!?


予算?予算の心配無用です!なんとかします!


それよりカメラのキタムラでこれ現像してもらうのがずかしい・・もう1回行くのムリ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-28 22:02 | 赤ネタ

ブログ1周年感謝祭プレゼント企画

つい此間ブログ1周年を迎えました。
そして1年間自分はがんばりましたみたいになってたけど
よくよく考えるとブログを見てくれている人がいるからブログを書けるわけで
1年間がんばりました。ではなく1年間ありがとう!が本来だなぁ~
と思い皆さんに感謝しなければと思います。



改めて皆様ありがとうございます!



でもマウスでいうだけはだれでも言えるわけでやっぱり感謝気持ちは
カタチにしなければ意味がないなぁ~と思う今日この頃


えるなら北の国からの五郎さんが誠意を見せるために自分の大事な
丸太ったみたいな・・例えがおおげさですね、



うっとうしい前置きはこれぐらいにして感謝の気持ちのプレゼント発表します。












まずはコマッキー愛用の天狗48Tシャツ名様に

a0278003_23202040.jpg

カラーは7色あるみたいなんで選んで頂けます。
a0278003_23203298.jpg


念のため動画でも確認してください。こんなじです。 (ヒデキさんの恒例の動画から拝借) 








そしてプレゼントはコレ








a0278003_23353085.jpg

激レアプロマイド写真 『赤い独裁者』 名様に! (かっきぃさん撮影) 
a0278003_23403961.jpg




泉州地域でしか育たない水なす名様に!画像がなくてすみません。
僕はナスが嫌いなんで食べたことないですがナスが好きな人には美味いと評判です。



合計10名様限りとなってしまい申し訳ありませんがしい~って方は
ブログコメント欄にご希望の商品、郵便番号、住所、電話番号、氏名を書いて頂き
非公開コメント送信頂ければと思います。
(非公開コメントにしなければ個人情報がダダ漏れとなりますのでご注意ください!) 
(非公開コメントになっていない場合はコメントしてくださった方のために気づいた時点で削除します)
(個人情報が入っていないコメントは公開でもかまいません。)


プレゼントは抽選となりますのでご了承ください。当選の発表は発送をもって替えさせて頂きます。



まぁ激レアプロマイド写真に応募が殺到するでしょうね!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-27 23:59

今何時?ばんばんじー

久々に時計買っちゃいました!
時計といえばければいほどいみたいな勘違いを20代~30代前半にかけてしており
まぁ業界業界だけにROLEXなんかをつけておりました。


まぁ一応、成金時計とかではなく さわやか系を意識しておりましたが
それもずかしくなり、2年ほど前に売ってしまってからは時計をつけていませんでした。
スマホあるしね~


でも、やっぱりちょっと不便でなんか時計ほしいなぁ~ダイバー系で!って雑誌(LEON)見てて、
欲しいと思うダイバー系?スポーツ系?の時計は価格を見てみると


300万円~500万円!ムリ~



ブランドブランドした時計も嫌、でも欲しいマニアックな時計は価格がムリ!
僕は一生時計をなんもつけれない。大金持ちになれない限り・・


そんな時、お手頃価格でめっちゃカッコイイと思った時計がLUMINOX
でも雑誌で見ただけで買う気はしなかった・・でも今日、実物をみてこれやっぱりイイ~
思い衝動買い!スーツ着ててもいけるし、当然普段使いも当然OK!

a0278003_2224321.jpg

なんか男心くすぐる感じでええでしょ?
a0278003_22244711.jpg

ボリュームもなかなか
a0278003_22251961.jpg

それとヨットは持ってないけどデッキシューズも今日買いました。
a0278003_22255073.jpg

中がタオル生地になってるので
a0278003_22261162.jpg

裸足ではけます。石田純一風でヨット持ってるよ~ていいでしょ?
a0278003_22263051.jpg

さぁ~梅雨があければ夏本番です!皆さん、準備はできていますかぁ~!?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-26 23:31

新たな役職

役職、ほとんどは職場で使われる言葉ではありますがはそれぞれ役職があるものです。
例えば子供が居れば お父さん、お父さんであればという役職もあるわけで



今回、僕にも新たな役職がつきました。その役職は叔父さん





先週、水曜日に夫婦に子供が生まれました。それにしてもしっかりした顔立ちやなぁ~
a0278003_126826.jpg

うちの子供たちにも従兄弟という役職がつきました。なんかだか子供たちもしそうです。
a0278003_1275241.jpg

水曜日に生まれたってことで将来はウェンツーに参加でしょうか?とりあえず叔父さんという役職はお小遣いをあげることが主な仕事内容です。めっちゃ近所ですし・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-26 21:54 | 子供・家族

食逃げハーレーBAGGERマン

今にもりそうな天気です。でもがハンパない僕が走り出すと降ることはないです。多分・・
a0278003_22363148.jpg

まずはデーラー
a0278003_22411142.jpg

カッコイイですね~エンブレムがめっちゃ渋いですね~
a0278003_22453830.jpg

今日はしいからパン履いてやりました!そして天狗48Tシャツ。暑くて革パンチョイス後悔・・
a0278003_2250530.jpg

今日はコレ付けにきました。つき用、用。い日もい日も安心
a0278003_22583829.jpg

before!
a0278003_231617.jpg

after!もうちょっとスモークかかっていると思っていたのでちょっと残念。
a0278003_2313688.jpg

全体的にもう1枚。やっぱりもうちょっとっぽい感じがいいなぁ~帰ってマジックでるかぁ~
a0278003_23121637.jpg

とりあえず実用性チェック
a0278003_23172854.jpg

今日はしいのでもう一つわかりませんでした。夏よりのほうが効果ありそう
a0278003_23181984.jpg

灯台下暗しということでこれを上納品として紀ノ川SAで購入
a0278003_2335534.jpg

紀ノ川沿いを走り
a0278003_23422394.jpg

到着です
a0278003_23514078.jpg

なんかヒデキさんを見ると落ち着きます。
a0278003_23525234.jpg

早速注文→貸切りだったのですぐ出てきます。平日ハーレーの特権です。
a0278003_23532631.jpg

最近は毎日でも食べたくなる海鮮丼を注文
a0278003_2354835.jpg

別の角度から!海鮮丼の見た目のしさにも最近は魅力を感じます。
a0278003_23544434.jpg

3時間近くり、まぁ8割ヒデキさんがってくれましたが・・
a0278003_043572.jpg

そして恒例記念撮影。赤人の口を尖らせて写るワザをパクってみたので
a0278003_0484734.jpg

そしてりそうでもてずりは下道を見ながら
a0278003_05246100.jpg

そして帰宅し、美味しかったなぁ~海鮮丼、値段の割に・・値段いくらやったけ?
え~っとあの時財布から・・お金出さずに記念撮影してヘルメットかぶって・・げしてるやん!!

a0278003_058137.jpg

ということで夕方、再びでヒデキさんとこに・・
ヒデキさん自身げされたことにづいていませんでしたが・・すみません



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-26 01:15 | ツーリングレポ

夏のロールアップ中華ツー

ロールアップ。たぶんロールケーキも大好きだと思われます。
a0278003_2054497.jpg

いつかれましたがこのお二人とランチツーに行ってきました。
a0278003_2164746.jpg

ぶん太郎さん
a0278003_2125863.jpg

くん
a0278003_21255722.jpg

阪神高速状線をぬけて
a0278003_21262245.jpg

ファンファンに到着です
a0278003_21334849.jpg

ランチタイムでめっちゃんでます!
a0278003_21394892.jpg

としぼうさん登場!はじめましてです。
a0278003_21401790.jpg

でもすぐれました。
a0278003_21471474.jpg

a0278003_21565226.jpg

3人で色々頼んでみました。
a0278003_2204422.jpg

a0278003_2211521.jpg

a0278003_222261.jpg

a0278003_2231351.jpg

いや~マジ美味しかった!!名物の麻婆豆腐もなんかクセになる、大人の味やね!
そして坦々麺がめっちゃ美味しかったわ~そして若い鯛くんはやっぱコレいきますかぁ!

a0278003_2212087.jpg

a0278003_22123311.jpg

ラッシュ時が落ち着きとしぼうさんが席まで来てくれました
a0278003_22173311.jpg

としぼうさんはぶん太郎さんのとこに行かれたみたいでぶん太郎さんとはお知り合い
a0278003_22481473.jpg

としぼうさんのブログに出演載させて頂きます。
a0278003_22412250.jpg

そして恒例の集合写真
a0278003_22573655.jpg

痛風なのにわざわざ下までお見送りして頂きます。
a0278003_231292.jpg

ホントとしぼうさんはエロい、あ!間違えたしいでした。間違えてはないかぁ・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-24 23:14 | ツーリングレポ

天狗48

僕ののアイテム天狗48Tシャツ一昨年ぐらいに購入。
a0278003_23213393.jpg

はこんな感じ
a0278003_2323699.jpg

いかいかどちらかがほとんどのツーリング、着る機会が少ないけどパーカーバージョンも所有。
a0278003_2322134.jpg

そして今夏バージョンをゲット
a0278003_23223432.jpg


でもフォーティーエイトってAKBみたい・・もしかしてちょっと乗っかてる感じ!?
と思ったらどうも意味があるみたいです!



天狗はどうも全国で12万5500人いるみたいです。それだけでもびっくりですが
天狗は48種に分かれるみたいです。
ランチパックで例えるとランチパックってのが天狗で!でもランチパックにはツナやタマゴとか50種類以上のいろんな種類があるのと同じで天狗にも48種類いるということです。
もう1歩つっこんで例えるとツナ天狗とかタマゴ天狗とか・・


別に例えるほどでもなかった?



まぁその中の代表的な天狗がご存じの方も多いと思いますが鞍馬天狗です。
ランチパックで例えたら鞍馬天狗はやっぱりタマゴ的存在かな?


また例え横道に逸れましたがということで48の数字が入っているようです。


3着目にしてやっと意味を知ることができました。








天狗もびっくりするこのヘアスタイルは天狗48Tシャツ作者dotechinさんです。

a0278003_23234111.jpg

しかしTシャツロゴの意味がわからず着ていることって多いですよね~
最近は漢字の意味もわからず漢字Tシャツを着ている外国人が目立ちますが・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-06-24 00:30