平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

散髪しました

散髪してちゃん風になって顔が前に出てきました。ちょっと男らしくなってきたなぁ〜
a0278003_0151066.jpg

そしても散髪してスッキリ!服のロゴに合わせて今日はメガネを!センスがハンパないです。
a0278003_0144898.jpg

そしてカズエさんも前髪をパッツン!ネイリストになるのが目標らしいです。
a0278003_0153371.jpg

ちゃんは散髪していませんがおばあちゃんにリボンをもらう。変顔ハンパない!
a0278003_0154840.jpg

僕の実家は美容室なので家族揃って散髪できて便利!それもタダ 006.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-25 00:40 | 子供・家族

13万円のところを6000円で

きました。
a0278003_1634320.jpg

小吉君のロアフェアリング通常12万円もする商品を
a0278003_164124.jpg

事故で破損した右側だけをヤフオクで送料入れて6000円でゲット!
しかし小傷がいっぱいおっぱいです。

a0278003_1641212.jpg

でも職人にてにかかれば新品に生まれ変わります。
a0278003_165686.jpg

国宝級としかいいようがないワザです。
a0278003_1664923.jpg

ロワフェアリングを新品で片方だけでは発注できないみたいです。片方だけの場合は
セットで頼むときの1万円アップ(13万円)という意味のわからないシステムです。
それではデーラーに持って行ってきます。イヤされますが〜
004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-24 16:31 | ハーレー

そういえば美味しかったなぁ〜

そういえば事故した後に行ったうどん屋が美味しかったなぁ〜
a0278003_11132534.jpg

このでうどんをうようです
a0278003_11135730.jpg

れたつきは流石です。
a0278003_11135857.jpg

うどんにコロッケという斬新なトッピングに挑戦!けっこういけました!
a0278003_11142412.jpg

そしてみながらも帰りに撮り
a0278003_11151558.jpg

帰りに明石大橋を通るときには最高の天気でした。
a0278003_11154186.jpg

また時間っていけばうどんのももっと美味しいかもね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-24 11:27 | ツーリングレポ

試行錯誤 ファンタは僕らの味方

この時期もういらないかなぁ〜と思っても結構必要な物ってな〜んだぁ〜?と
なぞなぞから始るしょうもない出だしですが答えは電熱ジャケット〜
しかし僕の電熱ジャケットは内側が溶けて電線がむき出しになって非常に熱い
だからちょっと寒くてもスイッチオンができない。

a0278003_12221416.jpg

ということで試行錯誤の末、素晴らしい解決方法を思いついた!
a0278003_12225018.jpg

ペットボトルのキャップでカバーするという天才的な発想!!
a0278003_12232290.jpg

キャップは、ファンタが一番最適です。特に意味はないですがファンタ世代なんで・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-23 13:36 | ハーレー

叶わぬ夢が叶ったBAGGERマン

は誰しも何かに影響されきてている。
有名なミュージシャンも例外なく誰かしらの影響を受け音楽の世界に入っている。
そしてBAGGERマンもまれたからBAGGERマンではなく、
やはり影響を受けてBAGGERマンになったのでR
そして僕が影響を受けたのがこのBAGGER!!伝説の車両『エレノア』
でも実際には見たことがない。一度はこの目で見たかった、触れたかった、跨がりたかった・・

a0278003_22163613.jpg

しかし最近そんないがった!ほんの一部ではありますがやっとうことができた
a0278003_22174061.jpg

ここの部分ですね〜
a0278003_2218302.jpg

そんな僕のいをえてくれたオーナーであり、日本BAGGER
めたお方、BAGGER神ひろさんとツーショット。
ぎたのでしょうか?表情がエライ事になってしまいました。

a0278003_2219861.jpg

ひろさんは僕の願いを叶えてくれただけではなく、事故にあった僕に気を使って頂き修理に必要なノーマル部品を何点か提供して頂きました。本当に助かりました。
そんな助けもあり小吉君も完璧ではまだありませんが走行できるまでに修理が完了しました。
ひろさん本当にありがとうございました!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-22 23:56 | ハーレー

風さんちの帰り道

さんちの帰りにじゃっくさんから頂いたDVDを見ながら帰ることに
a0278003_22301115.jpg

自分の名字が出てきて思わず撮ってしまう。そうすると爆音が後方から!!
a0278003_22363786.jpg

画面から飛び出て来たウェンツー!さんありがとうございました〜
a0278003_22362941.jpg

エーチャン&ハニーメットがお揃いですやん!
a0278003_22365064.jpg

の方。カッコイイ〜ホワイティ〜ですね〜
a0278003_2237139.jpg

さん。エンジンガード黒に変えた?タンクのところもカスタムした?
a0278003_22382586.jpg

kobanoriさん、フルフェイス渋いですね〜あ!僕と一緒のヤツやった〜
a0278003_22375413.jpg

あきとさん、ええの撮れましたかぁ〜
a0278003_22382413.jpg

Mieさん、どないしたんですかぁ〜僕は鼻の頭がよく痒くなります
a0278003_22383962.jpg

しょうさん、気づいてくれてありがとうございます。
a0278003_22395331.jpg

dotechinさん、寄りが完璧です。それと笑顔が素敵です。
a0278003_22392850.jpg

ぶん太郎さん、やっぱなんかおもろいです。
a0278003_2240967.jpg

じゃっくさん、代車でご迷惑をお掛けします。
a0278003_22412328.jpg

またまたおの方、またどこかでお会いしましょう〜(写真撮れなかった方すんませ〜ん)
a0278003_22414644.jpg

しかし、横切る爆音も関係なく即寝の二人。いっぱい遊んでもらったもんね〜
a0278003_22442372.jpg

a0278003_2243226.jpg

ノンスットップで大阪までりました。ええ肉食べた後やからめっちゃかった〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-21 00:40 | ウェンツー絆

鉄板ダイニング『風』丼だけ〜

本日の料理人さんです
a0278003_2227515.jpg

英語のお
a0278003_22281789.jpg

コレらんと〜
a0278003_22322467.jpg

そりゃります
a0278003_22334413.jpg

みんなります
a0278003_22351881.jpg

A5A女
a0278003_22415349.jpg

ひっくりします。不二子さん、しっかり見守っております。
a0278003_22503398.jpg

ステーキとして振る舞って頂きます。
a0278003_22545930.jpg

さん、わざわざ子供用のお肉まで用意してくれておりました。
a0278003_22575154.jpg

気を使って頂きありがとうございます。それも一番最初に焼いて頂きました。
a0278003_232229.jpg

可愛いステーキの出来上がり!
a0278003_2351382.jpg

そして大人用も完成です。ステーキ丼キャンペーンガールですか!?
a0278003_239927.jpg

カズエさん反対!反対!アピールするのはじゃなくですよ〜普通〜
a0278003_23124146.jpg

女子がこんなにどんぶり持って並んでいるところはみたことない・・
丼フェチにはたまらん光景ですわ〜

a0278003_2317646.jpg

風さん子供にいちごも用意してくれておりました。
a0278003_23361712.jpg

だけ食べるねんってほど食べました。ステーキ丼だけにね〜風さんありがとうございます。
a0278003_2339031.jpg

ぶん太郎さんの事がきみたいです。
a0278003_23395057.jpg

でも女子のほうがも〜っときで〜す
a0278003_23425660.jpg

こんな光景は週2回ぐらい吉野家で見てるのでもういいです。丼フェチだけにね〜
a0278003_2347663.jpg

最高ランチを頂いてもいっぱいになったのでそろそろ出発です!
a0278003_2352659.jpg

さんとはここでおれです。Mieさん気をつけて〜029.gif
a0278003_23542185.jpg

エーチャンハニー今日もゆっくりしゃべれませんでしたね〜
a0278003_23554166.jpg

さん大勢けてすみませんでした。特にコマッキー家は家族人で・・
めっちゃおいしかったです!ごちそうさまでした〜


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-20 00:16 | ウェンツー絆

風さんちに到着

TANTOの後ろにズラッとハーレーが着いてきます。
a0278003_22481446.jpg

そしてさんちに到着
a0278003_2259759.jpg

風さんち〜い。ハーレー15台以上入ります。
a0278003_22585980.jpg

今日はぶん太郎さんはウェンツーショベルで出席
a0278003_22592412.jpg

お姉ちゃんもハーレーに刺激されたみたいです
a0278003_032849.jpg

そして風さんのもてなしでBBQです。
a0278003_09463.jpg

本日のレディース
a0278003_011282.jpg

『けっこうイジってるやん』とかいいながらハーレーをチェックするポテイト星人
a0278003_017149.jpg

けっこう真剣にチェック。昨日の予習は伊達じゃない!かっきぃさん手垢つけてごめんね〜
a0278003_0175853.jpg

でもやっぱりハーレーよりが好き
a0278003_018329.jpg

きはまた明日〜っていうか今日の晩ぐらいに029.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-18 23:59 | ウェンツー絆

家族でツーに参加ドライブ

今日はツーリングに参加。車なんでドライブって言い方かなぁ〜ということで家族も参加。ものつきになってますがたいからです。
a0278003_2051053.jpg

念のため通常はこんな感じなんで
a0278003_205654.jpg

皆さんと一緒にいくと迷惑がかかるので現地集合でしたが途中で合流することができました。
カズエさんが後部座席より撮影

a0278003_20585949.jpg

れてるやん!チーズやったらええですが走行写真は切れてたらあかんよ〜
a0278003_210682.jpg

しい〜距離感は完璧やけど切れてるチーズやん!
a0278003_2124335.jpg

これはある意味ナイスかも!しかしぶん太郎さんの努力みにじってるね〜
a0278003_2153253.jpg

走行写真職人コマッキーに選手交代です。職人発言しながらチョイブレ
a0278003_2195070.jpg

イマイチ・・りだからです・・と天気のせいにしてみるのも走行写真職人
a0278003_21121948.jpg

これはなかなかイイネ〜
a0278003_21124781.jpg

どうも女子だと気合いが入るみたいです。
a0278003_21164266.jpg

フルフェイスの中で変顔してくれているみたいですが見えません・・
a0278003_21184136.jpg

いつも接近してくれるdotechinさん!走行写真職人にとってありがたい存在です。
a0278003_21202040.jpg

ネイビーさんを捉えることができたら一人前です。でもブレるのは修行が足りないからです。
a0278003_21234254.jpg

これはワザとです。
a0278003_21252549.jpg

そして皆さんとSAで合流
a0278003_21285137.jpg

今日は女子の参加者も多いようです。
a0278003_2130351.jpg

いっぱいハーレーを見るのが初めてなので大興奮
a0278003_2134953.jpg

一瞬鳥居と見間違えました・・そのカラーはAKIRAとたけまろさんだけです。
a0278003_21351867.jpg

みんなそれぞれ雑談しんでいます。そんな感じをるのがしみ
a0278003_21391184.jpg

では目的地に向かいます
a0278003_21451788.jpg

目的地まで15キロ。TANTOで先導する重大な任務を承りました
a0278003_21454779.jpg

ではきはまた明日029.gif004.gif029.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-17 21:53 | ウェンツー絆

明日の予習

明日めてのツーリング参加明日に備えて勉強です。けっこう真剣!
a0278003_2325374.jpg

予習しているのをられてちょっとずかしそうです。
a0278003_233261.jpg

明日、さんよろしく〜
a0278003_234148.jpg

子連れでご迷惑をおけすると思いますが皆様よろしくおいします。
エサぎないでください。なんぼでもべますので・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-16 23:15 | ウェンツー絆