平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

散髪したてのB

今日はバイカーズ居酒屋に散髪したてのぶん太郎さんを見にきましたよ〜
a0278003_1151746.jpg

京都からもぶん太郎さんの散髪したてを見にdotechinさんとその
そしておやっ
さん。尼崎からあきとさんがご来店。

a0278003_117799.jpg

姫路からもはなさん、あっきぃ〜さんが集まりました
a0278003_130244.jpg

はなさん出来上がってます
a0278003_133664.jpg

今日の料理はまずはなさんのに入っていた毛ガニ
a0278003_1353072.jpg

アワビ
a0278003_1361264.jpg

海鮮サラダ
a0278003_1364952.jpg

手羽先の唐揚げ
a0278003_1371089.jpg

この人ももちろん出来上がってます。コマッキーまれています。
a0278003_1414183.jpg

出来上がっている同士はやっぱりこうなります。世の常です。
a0278003_1434923.jpg

しかし明日ツーリングがあるdotechinさんたちは帰るということで記念撮影
a0278003_1492529.jpg

でもにでてもみが
a0278003_15583.jpg

がっちり握手。次の再開約束、やっぱりここでもハーレー乗り
a0278003_1553397.jpg

でもこの二人い!こんな感じが5回ぐらい
a0278003_1555181.jpg

やっとになったようです。
a0278003_156316.jpg

そしてすぐ店に入ればいいのにぶん太郎さんの愛人ショベルに次は絡み出す
a0278003_252512.jpg

そしてキックしだす
a0278003_274839.jpg

はなさんに選手交代
a0278003_281421.jpg

オーナーに交代
a0278003_2113818.jpg

かからない!愛人へそげられるぶん太郎氏
a0278003_2124228.jpg

僕らのわからないところを触って誤摩化すぶん太郎氏
a0278003_215256.jpg

エンジンがかかり三拍子を聞きながらハーレー談義。そしてかっきぃさん登場。
a0278003_2185781.jpg

めずらしくまないかっきぃさん
a0278003_2274779.jpg

まだまだ料理が出てきます。野沢菜牛肉り。めちゃです。
a0278003_2281686.jpg

ほっけ
a0278003_231723.jpg

牛肉
a0278003_2313483.jpg

カニチャーハン。エビの殻から・・
a0278003_2314990.jpg

海鮮パスタ。最近なぜかパスタが
a0278003_2321160.jpg

ぶん太郎夫妻。酔っぱらいはなさん撮影
a0278003_2384789.jpg

っぱらいはなさん、自画撮り
a0278003_2404874.jpg

僕たちも撮影して頂きました〜変顔決まったね〜
a0278003_242392.jpg

はなさん、あっきぃ〜さんは姫路まで帰るので一足先にお別れです。
a0278003_2443183.jpg

赤い人12時まで待ったが来ず・・kobanori氏が待ち疲れて寝てしまう
a0278003_248338.jpg

あきとさんはバイクで尼崎まで
a0278003_2503354.jpg

ぶん太郎さん、今日も肉だけでなく僕たちのハートってくれてありがとう〜
a0278003_2525747.jpg

dotechinさん、おやっさん、はなさん、あっきぃ〜さん、あきとさん遠いところ大阪まで遊びに来てくれてありがとう〜楽しいひと時でした。また一緒に走りましょ〜ね〜029.gif004.gif029.gif004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-31 03:06 | ウェンツー絆

デバイスBAGGER

もうこないだのツーリングから1週間以上ぎましたが
まだまだ写真があるので見ていたらこんなが出て来た!
同じデバイスBAGGERキットでカスタムされたHXとツーショット写真
このサイドバックの曲線の素晴らしさを解ってくれる方と出会えてよかったです。

a0278003_22415879.jpg

でも若干、カタチが少し違うのと指示器の点滅の仕方が違うようです。
あ!そういえばデバイスって名古屋でしたよね?名古屋はデバイスBAGGERが多いのかなぁ〜

a0278003_22423758.jpg

それとコレ!デバイスのエンブレム!これはかなり希少らしいです。
a0278003_224351.jpg

そしてお約束のカスタム談義。ツー醍醐味、楽しいですよね〜
a0278003_22433711.jpg

普通、服なんかがカブると嫌だけどハーレーって不思議ですよね〜
カスタムがカブるとなんかうれしいですよね〜僕だけ?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-30 23:59 | BAGGERカスタム

激写

こんな写真も出てきましたよ〜これはブロガー冥利に尽きる写真!
カリスマブロガー赤い人が某カリスマブロガーの必殺技『トイレ自画撮り』を真似て
自画撮りしている現場激写

a0278003_23585017.jpg

ろからっている事に気づかない
a0278003_23591534.jpg

めっちゃ真剣に撮った自画撮り写真をチェックまだ気づいてくれない・・
a0278003_23593554.jpg

そしてれたら写真がこれみたいです。カックイイ〜!!
だいぶナルってますね〜ちょっと引いてしまうのは僕だけ?
(写真はたけまろ氏のブログより転載)
a0278003_23595596.jpg

それにしてもが汚いね〜のトイレはいよ〜せめて御在所のトイレがいいのでは?
うのはだけ?でもそんな赤い人という被写体を撮ることに僕は夢中です。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-30 00:38 | 赤ネタ

六五六

最近、長崎チャンポンにハマってるkobanori氏に連れられてとあるお店へ
コバさん潰れてますやん‼ていうか廃墟ですやん‼ていうかなんか心霊スポットとかレベルですやん‼
ハレ友のこうたさんオススメの店らしい

a0278003_14104314.jpg

店内も薄暗い。でもお客さんも何人か座っている。やっとこの時点で営業している事をやっと認識
a0278003_1410444.jpg

店構えが店構えだけにメニューはなし。座ったら出てくるシステム。通は自分なりのアレンジを伝えてオーダーする事も可能らしいが初心者なので黙って待つ。そして待つ事10分弱、店構えと正反対に美味そうな長崎チャンポンが出てきました〜
a0278003_14104650.jpg

めっちゃ胡椒が入っててなんや〜って感じでしたが食べれば食べるほどクセになる味
a0278003_14104772.jpg

長崎チャンポンが出されたら目の前に100円を置かれる。多分、1000円出して100円お釣りの900円って事でしょうか?
a0278003_14115463.jpg

胡椒がハンパなく効いていたのでアイスクリーム屋に
a0278003_14115665.jpg

めっちゃ美味そう〜
a0278003_14115712.jpg

しかしマジここのアイスクリームていうかジェラートは美味すぎ!いちごミルクをオーダー
a0278003_14115882.jpg

しかし、車内で食べると少なからずこういう事が起きます。変なとこにこぼしたので変なシミにならなければいいのですが・・
a0278003_14115952.jpg

しかし、長崎チャンポンからのアイスクリームはゴールデンコースです。アイスクリーム食べ終わったらまたさっきの長崎チャンポン食べたくなってくる不思議な現象に・・恐るべき長崎チャンポン、恐るべき六五六!
by komacy | 2013-03-29 12:57 | B級ランチ

もしよければ癒されてください。

皆様、今日も一日お疲れ様でした〜仕事してたら嫌な事とか色々あるでしょうね〜
そんなあなた!この人のでも見てされてください。
え!?癒されない?やっぱりかぁ〜ここで料理食べないと癒されないね〜

a0278003_23393086.jpg

ではこれならどうでしょ〜?これはな事れるでしょ!?
a0278003_23382446.jpg

もしよければもう一枚!小さな事なんてどうでもよくなりますよね〜
a0278003_23384489.jpg

そういえばこのシャンプーハット1回も使ってないや〜
シャップーハット使ったら立派大人になれないってのが僕の子育論。
シャンプーを流す時間、耐えれないと大人になったらもっと辛い事あるのに耐えれなくなるしね〜
因にはシャンプーハット愛用者でした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-29 00:11 | 子供・家族

春の小雨

最近、小雨でしょうか?いですね〜
ハーレー乗りにとってはちょっとがゆい季節わり
バイカーもそうだけどエアクリちゃんにも合羽を着せてやらんとね〜

a0278003_22355130.jpg

姫路合羽兄弟!雨天時の事故の時に警察が着てそうな合羽を意識して購入。
a0278003_22363799.jpg

しかし雨の中、合羽着て走ると疲労感ハンパねぇ〜の
a0278003_22381151.jpg

さん天時は十分に注意して走行し、のハーレーライフを楽しんでください。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-29 00:03 | ハーレー

本末転倒

今日は昼過ぎからランニングウェアを探しに近くのアウトレット
しかしなぜかワンピースを試着しているカズエさん!

a0278003_2133539.jpg

そしては着いてから即寝しました。
a0278003_21333953.jpg

そしてお約束のおやつの時間。スマートに言うとスイーツタイム
a0278003_2134029.jpg

チョコアイス大好き
a0278003_21343777.jpg

帰りに観覧車をバックに記念撮影
a0278003_213696.jpg

星人やっと起床
a0278003_21364272.jpg

駐車場までアンヨして帰ります。
a0278003_21375021.jpg

帰りにが満開近くなっているのを八犬伝
a0278003_2137749.jpg

突然、を楽しめました。すこしせな気持に・・
a0278003_21393127.jpg

しかし、一番せだったのはカズエさんのようです。
a0278003_21401442.jpg

Gジャンとワンピースをフライングゲット
a0278003_21412544.jpg

僕はライオンがメガネを掛けたイラストのロンTをゲット。
a0278003_21412972.jpg

最近は私服を買う時はハーレーに乗る時にれるかなぁ〜と考えてしまう。
今日の戦利品も革パンとロンTでそろそろ走る季節だなぁ〜と思い購入
004.gif023.gif004.gif023.gif
しかしそういえば今日はランニングウェアを買いに行ったはずだったが・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-28 00:02 | 子供・家族

雨が降る前に

から僕の頭の中を1991年リリース楠瀬誠志郎『ほっとけないよ』
ループしていた。そうです先週、雨に濡れてしまった小吉君
洗車してあげないといけないがすでに朝から路面は濡れている。
しかし、今日洗ってやらないと来週は洗えないし、週間も放置プレイに
なってしまうので洗車中に降り覚悟で洗車を決行!

a0278003_15175047.jpg

ビシャーってかけて
a0278003_15183055.jpg

アワアワにして
a0278003_1519694.jpg

こいつもってやることに!白い奴なので白木君と命名
a0278003_15193525.jpg

そして洗車が終わるとご飯です。今日は焼うどん見てのとおり手づかみです。
というより鷲掴みです。

a0278003_15202630.jpg

見ての通り、手がギトギトです。
a0278003_15213164.jpg

ということで最後はこのギトギト星人を洗車してからお出掛けすることに・・
知らない人、忘れてしまった人のために一応貼付けときます。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-27 15:53 | ハーレー

今日は何星人?

いろんな星人になります。今日はソフトクリーム星人です。
a0278003_0134182.jpg

人間が発明したスプーンが最近はお気に入り。意地でも自分で食べます。取り上げると地球上で暴れます。
a0278003_0134399.jpg

だからほとんど口の周りになすりつけているだけです。
a0278003_0134431.jpg

だけど地球でのミッションだから何度もトライします。

a0278003_0134592.jpg

でも最後はやっぱりこの様です。
a0278003_0134629.jpg

いろんな星人になりますが男は結局、最後はおっぱい星人に辿り着きます。それまでいろんな星人になってください。ファザーより
by komacy | 2013-03-26 23:41 | 子供・家族

ご褒美

今年に入ってからなんとかいているランニング
最近では毎日ではないけど10キロぐらいはれるようになってきた。
めずらしく3ヶ月続いているので3ヶ月坊主にならにようにこの辺で
自分へのご褒美としてっちゃいました。

a0278003_22515595.jpg

めっちゃカッコイイ〜それでいて
a0278003_22524258.jpg

メッシュみたいになっていてソールだけに重さがある感じ!シロクマみたいやね〜
a0278003_2253757.jpg

ソールもしっかりしてて剥がれたりしななさそう〜
a0278003_2253442.jpg

りたくなってきましたが明日だから走れなさそう〜
明日も自分へのご褒美第二弾としてウェア系を見に行ってみよう〜っと
しかしよくえてみると人生のほとんどが自分へのご褒美ばかりやなぁ〜
026.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-26 23:27 | 健康