平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2013年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

猫ネタ

昨日の続き〜ヒデキさんとこでったのでりは即寝です。
a0278003_22421420.jpg

おめぇ〜とこのガキはもういいよ〜と思う方もいるでしょうが
ハーレーブログでありながら子供のアルバム替わりのブログでもあるのでご勘弁を〜

a0278003_22425233.jpg

最近なぜか恒例、イオンのペットショップでを抱く行事
a0278003_22434040.jpg

僕もは一度、ってみたいですね〜
a0278003_22443114.jpg

っと話は変わりますがこないだ免許の更新の手続きに行ってきた。昔の免許所はこんなにデカかったの皆さん覚えてますかぁ〜なめ猫の免許を偽造したんっとちゃうよ〜
a0278003_22372139.jpg

18年前の僕と現在の自分を比べてみる。けたね〜
a0278003_22391396.jpg

りに大好物を買ってることに
a0278003_22473226.jpg

たい焼き〜ちょっと前食べ損なったからリベンジです。
a0278003_22475279.jpg

ちょっと無理矢理感えないネタでした・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-28 23:59 | くらし

家族でヒデキさんとこに

ヘルメットを被って出発です。み上がりなのでですが・・
a0278003_21104672.jpg

歌山方面に
a0278003_21113193.jpg

ヒデキさんとこに到着です
a0278003_21114713.jpg

ヒデキさん僕お稲荷さん頼んます〜
a0278003_21123759.jpg

キレイ好きです
a0278003_2113760.jpg

本日のヒデキさん&カカさん
a0278003_2113569.jpg

カズエさんのオーダーはエビフライ丼
a0278003_21145429.jpg

僕は他人丼をオーダー
a0278003_2115147.jpg

お稲荷さん頼んだのにエビ丼もガッツリいきます
a0278003_2116495.jpg

お稲荷さん撮るの忘れた〜子供ら二人でほとんど食べよった〜
a0278003_21165351.jpg

食後にカステラを頂きました
a0278003_21172822.jpg

上品な食べ方
a0278003_21174663.jpg

ヒデキさんの画像チェックをするお姉ちゃん
a0278003_2147257.jpg

激写するヒデキさん
a0278003_21182921.jpg

ヒデキさん&カズエさん
a0278003_21194572.jpg

ヒデキさん&
a0278003_21195879.jpg

くん、カカさんの事が大好きみたいです
a0278003_21201882.jpg

ヒデキさん&おちゃん
a0278003_21213066.jpg

そして恒例の集合写真。
a0278003_21215837.jpg

ハーレーで来るのもいいけど家族でヒデキさんとこ行くのもしいもんです。
でも子供らがってヒデキさんとカカさんに申しわけなかったです
008.gif008.gif008.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-27 23:27 | 子供・家族

右か?左か?

昨晩から久々に腸炎になって朝から病院に
看護婦さんに腸炎になったみたいですと伝えると1分もしないうちに診察室に通されいきなり
診察台に寝かされる。先に他の患者さんもいるのに!そして急いでくる先生。

先生『右?左?』『今は痛くないの!?』と聞かれる
『波があるようで今は痛くないですが・・』
先生『え?脱腸でしょ?』
『いえ!腸炎だと思います。』
先生『なんや腸炎かいなぁ〜じゃああとで診るな〜』


どう聞き間違えたのか!?危うく意味なく金玉見られるところでしたが、尿検査で脱水症状と
診断され、どちらにして診察台に寝かされていきなり点滴。点滴すると痛みも引き、完治。
でも念のため夕方まで絶食して夕方頃食べたのが病人の定番『お粥さん』
独身の時、病気になったら2日間なんも食べなかった事もあたがカズエさんに感謝です。

a0278003_1937225.jpg

脱水症状の人が飲むドリンクも処方される。1日かけてゆっくり飲まないとダメらしい
a0278003_1940261.jpg

今日はカリスマブロガー訪問でもしようと思っていましたので残念!
そんな今日の僕を支えてくれた動画を皆様にもお届けします。


因にかといわれれば左傾化かなぁ〜思想は右傾化


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-26 20:27 | くらし

和食ランチ。逃がした魚は大きかった・・

昨日の事ですが広島焼きを食べに行ったらそこが閉まってて近くの店に入ってみた。
和風の陶器なんかが置いてて男二人ではちょっと入りにくい

a0278003_11211538.jpg

お客さんは高齢者ばかり、ちょっと間違えたかぁ〜!?
a0278003_11213473.jpg

かごランチ1000円
a0278003_11215753.jpg

a0278003_11221890.jpg

a0278003_11223584.jpg

a0278003_11224939.jpg

a0278003_11231435.jpg

a0278003_11234112.jpg

ハレ友kobanori氏と行きました。
お客さんがおばあちゃんばっかりだったんで量少なくて味薄いんかなぁ〜と思いましたが
味もしっかりしており、量も丁度良く、めっちゃ旨かったです。

昔はこんな和風は大嫌いでしたが最近はなんかええですね〜それからこの店かなりの人気店
のようで僕らが入ったあとはランチがなくなり残念そうに帰っておりました。

a0278003_11244445.jpg

そして帰りにたい焼きを買って帰ることに。しかし焼くのに30分掛かるといわれ・・
a0278003_11234821.jpg

ウロウロしてプチシューを買って帰る事に
a0278003_11241486.jpg

プチシューに対するコメントは特になし!コンビニで買った方がまし!
たい焼き30分待った方がよかった〜がしたきかった・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-26 12:39 | B級ランチ

最高傑作としか言い様がない

ブログくようになって写真おもしろさというか
奥深さにまれている今日この頃。
だからいい写真なんかがれるとこんなになったりする。
(不二子さん撮影)
a0278003_0162988.jpg

ネタ写真はさておき、こういう子供の表情なんかが撮れるとうれしいもんです。
a0278003_0171442.jpg

ハーレーで走っている躍動的な写真は当然ながらカッコ良くて大好きです。
a0278003_017262.jpg

でもなかなか撮れないのが決定的瞬間写真(かっきぃさん撮影)
最高の素材(赤い人)にサブとなる素材(おばちゃん)が重なり合い、たけまろ氏のドヤ顔とおばちゃんの偏見の目が同じバイカーでありながら大きな壁を感じさせるちょっと風刺的な?
いや!政治的なメッセージすら込められた写真だと僕は思う!

a0278003_0175650.jpg

こんな写真はなかなかれない!最高傑作としか言い様がない!
撮影したかっきぃ氏ジェラシーすらじる写真でした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-25 01:42 | スナップ写真

スティックとチャリ

ちょっと前のことだけどカズエさんが近所でバイトすることになったので
自転車が欲しいということで買いに行きました。
自転車を選んで引き渡すまでに軽い整備をするということで
ちょっと待ち時間ができたのでケーキがスティック状になった
ケーキ屋さんに行ってきました。

a0278003_2140391.jpg

1つ1つが小さいので思わずいっぱいオーダーしちゃいました。
a0278003_21411718.jpg

1つというか1本?200円前後
a0278003_21424112.jpg

子供にも食べさせやすい
a0278003_21431137.jpg

お姉ちゃんは一人で食べれます
a0278003_21431915.jpg

ティラミスがお気に入り
a0278003_2144857.jpg

ご満悦のようです。
a0278003_2144387.jpg

ほんでこれがカズエさんがチョイスしたチャリがコレ
a0278003_21453476.jpg

りたたまないのにりたたみ自転車を買いました。
変速もついているし、タイヤの口径もそこそこ大きいので乗りやすそう〜
ってちょっと試乗したけど久しぶりにチャリ乗ったんでちょっとかった
008.gif
ハーレーチャリは違うんやね〜004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-24 23:59 | 子供・家族

前半気合い入ってたけど最後は惰性です。

ランチ食ったら次はやっぱりいもん食べたくなりますわな〜ということで次の目的地に
a0278003_23313693.jpg

去年の12月ぐらいに来たTOMONAGA。でも中で食べれないということで残念
a0278003_23342498.jpg

次に向かいます。あれなんやろ〜?
a0278003_23372948.jpg

影。呼び捨てで解説、失礼します。
a0278003_2344255.jpg

a0278003_2353179.jpg

到着。明石大橋を見ながらお茶します〜
a0278003_23543323.jpg

明石大橋を真正面に見える素敵な席で
a0278003_002167.jpg

一人掛けの椅子でゆったり(不二子さんのフォトより)
a0278003_23591529.jpg

ドーナツのシフォンケーキを食べました
a0278003_044782.jpg

でもこれは口に合わず、桜は食べるものでなく見るものだなぁ〜と痛感
a0278003_084215.jpg

バイクの後ろに積んでたふあふあの正体は帽子だったですね〜
a0278003_0125926.jpg

ハーレー乗りには場違いな店ですがたけまろさんの場違い感ハンパない
a0278003_0172566.jpg

夕焼けニャンニャンに照らされたテラスでくつろぐお二人
a0278003_0234393.jpg

確かにここもいい席です。
a0278003_0251361.jpg

夕日よりこっちのほうが綺麗?
a0278003_0295044.jpg

あ〜気づかれた
a0278003_0343998.jpg

ではでは全国不二子ファンの期待に応えてアップでどうぞ
a0278003_0363228.jpg

うとカワイイ〜
a0278003_0374368.jpg

たけまろさんなんかい!でもツナギ真っ赤やからける〜
a0278003_0401032.jpg

京橋PAで反省会
a0278003_042556.jpg

駐車する度に自分のハーレーを絶対撮るたけまろ氏
a0278003_044325.jpg

a0278003_0463475.jpg

ブログ書くの面倒臭くなってきた〜ヴィジュアルで楽しんでください
a0278003_0483787.jpg

a0278003_0475279.jpg

a0278003_050762.jpg

a0278003_0502997.jpg

a0278003_057253.jpg

a0278003_0574766.jpg

a0278003_0581399.jpg

a0278003_0582034.jpg

a0278003_0584327.jpg

a0278003_0585556.jpg

けっこうったな〜最後トラブルもありましたがしかった〜美味しかった〜
こんなにいのにしいってどういうこと!?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-23 01:16 | ツーリングレポ

姉弟

a0278003_18245567.jpg

なんかいい写真。公園に遊びに行ったみたい。カズエさんが撮影。
by komacy | 2013-02-22 18:13 | 子供・家族

それ捨てるなら焼いてうどんと一緒に食べますツー

ウェンツー月度定例ツーは京橋PAで集合。
なんか最近、遅刻気味なコマッキー分遅れで到着。用意するのがやけに遅いのが悩み。

a0278003_21553982.jpg

それでは出発します。じゃっくさん本日も先導、よろしくお願いします。
a0278003_2245742.jpg

今日イチの走行写真は不二子さんかなぁ〜
a0278003_2262891.jpg

してていい感じ〜
a0278003_2293187.jpg

ホッシーさんお久しぶりです。
a0278003_23483119.jpg

かっきぃさんはツナギ
a0278003_2352272.jpg

さにお手上げぶん太郎さん
a0278003_23564968.jpg

じゃっくさんもツナギ
a0278003_2359122.jpg

ほどなくして下道
a0278003_054492.jpg

いつもカメラを構えています
a0278003_062726.jpg

そしてこちらからはビデオカメラ
a0278003_091371.jpg

a0278003_0131762.jpg

a0278003_0134392.jpg

a0278003_014641.jpg

目的地に到着
a0278003_0192891.jpg

そんなにらないでも後ろにさがって撮ればいいのに・・
a0278003_0201925.jpg

ホルモン焼きうどん『一力』
a0278003_0233812.jpg

気になる店内はこんな感じ
a0278003_027288.jpg

ツナギコンビ
a0278003_0274956.jpg

早速焼いていきます
a0278003_0315817.jpg

男子はみんな気になる本日の不二子嬢
a0278003_0333123.jpg

うどんが投入されてめっちゃそう
a0278003_0352657.jpg

自家製タレををつけて頂きます
a0278003_0403455.jpg

a0278003_0414171.jpg

 リーズナブルでうどんホルモンが絶妙なタレいマジ
このあとハーレーらんでいいならもっとべたい気分でした
004.gif011.gif004.gif011.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-22 01:04 | ツーリングレポ

赤い人

本日月度ウェンツー定例ツー
ツーリングレポの前に緊急特集を組まして頂きます!!写真でお気づきかと思いますが
ベテランメンバーたけまろ氏がやってくれましたっていうかやっちまいました!
い鉄馬に跨がる男』というブログでカリスマブロガーの名を欲しいままにしているたけまろ氏がい鉄馬に跨がるい人』に本日から
タイトルを変えるのでしょうか!?というファンションで登場。

a0278003_22494337.jpg

全身です。シャアーです。いやシャアーもここまでくないです。
a0278003_22504094.jpg

そしてだけでは終わらないのがたけまろ氏。ベルト位置すぎます。
昨今稀に見るハイウエストです。

a0278003_22505454.jpg

赤提灯がどこまでがたけまろ氏か赤提灯なのか見分けがつきません!
a0278003_22513825.jpg

赤い鉄馬赤い人車体たけまろ氏の見分けがつきません
a0278003_22522052.jpg

携帯カバー
a0278003_2252473.jpg

赤いたけまろ氏はダンディーに見えますがスタバには来てはいけない人
のような感じがするのは僕だけですか?

a0278003_2253062.jpg

赤い灯台と一瞬見間違えました。
a0278003_22533061.jpg

なんか素敵に見えてきたのは僕だけ?
a0278003_22535381.jpg

たけまろ殿〜それはチャンプロードですから〜
a0278003_22541134.jpg

赤い人、ハイウエストで食券を買い求める〜なんか可愛く見えてきたのは僕だけですか?
a0278003_22543389.jpg

赤レンジャーなのにカレーを食べる!でも体型は黄レンジャーなのでOK
a0278003_22545228.jpg

ハイウエストなベルトがのってきました
a0278003_22561216.jpg

ウェンツーのアイテムつなぎ。なんかたけまろ氏だけ酪農農家風
a0278003_22562960.jpg

さは裸足で革靴を履いてくるぶしが見える感じの石田純一を意識
a0278003_22565592.jpg

最後は意味不明なポーズでお別れです。
a0278003_22572093.jpg

なんか今日はたけまろ氏からブログネタを頂いたのと同時にきな勇気
を頂いたような気がします。感謝の気持とリスペクトの意を表し、
緊急特集を組ませて頂きました。たけまろさんありがとう〜


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-20 23:50 | ウェンツー絆