平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2013年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

家族の強い見方

からはとくに行くところがなのでさな子供がいる家族強い見方
イオンブラブラしに行きました。
15分の距離だが長女つきが険しくなってキター

a0278003_2315176.jpg

案の定、即寝ZZZ
a0278003_23151989.jpg

弟は床で寝転ぶ
a0278003_23154663.jpg

と思ったらまた歩き出す、自由です。
a0278003_2316871.jpg

好きなカズエさんはペットショップで猫を抱かしてもらう
a0278003_23163365.jpg

マンチカンという短足しい
カワイイを連呼して飼いたいアピールをされるが40万円もするので軽くかかわす・・

a0278003_23165648.jpg

今日の戦利品
a0278003_23173344.jpg

パソコンの横に置く前から欲しかったボールペンを購入
a0278003_23174817.jpg

最近、携帯のアラームでは寝過ごす事が多いのでアンティーク風の目覚まし時計を購入
a0278003_2318327.jpg

そして最後にハーレーネタ!先週行った伊勢神宮ツーの動画が上がってきました!



じゃっくさん今回も完成度が高いですね〜ハーレー界No,1間違いなしです!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-31 00:28 | くらし

水素水

40代を目前に健康に最近、気を使うようになってきた。
そこで健康の源であるにこだわる事にした。今話題水素水を家庭でも作れる
機械を購入、設置してもらった。

a0278003_21251991.jpg

これが水素水を作る機械。水めっちゃ飲みやすいし、ごはんが美味しく炊けます。
a0278003_2125355.jpg

うさんくさいと思う方もいるでしょうが、こういうのは本人が体にいいと
じてやることが大事です。から、健康からだと思うので
023.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-30 22:45 | 健康

本日のおみやげ

今日カズエさんに2時ぐらいにはるわ〜と言い残し出て行ったが
ヒデキさんとのトーク夢中で帰宅したのは夕方時。
機嫌を取る為にいつもと違うおみやげを作って頂きました。

a0278003_23142320.jpg

子供らがパクパク食べます。弟はお稲荷さんが大好き
a0278003_23144320.jpg

やっぱり人気お稲荷さん、そして巻き寿司も大人気。
a0278003_2315166.jpg

ほとんど子供らが食べました。そのあと晩ご飯もきっちり食べていました。
もうちょっと大きくなって回転寿司などに行く時はまず吉野家特盛り喰わしてから行かないとあかんパターンですね。先が思いやられます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-29 23:37 | 本日のおみやげ

ともだちんこ

汚ね〜洗車しなきゃなぁ〜と思うがええ天気。そして少し暖かい
洗車日和だがチョイツー日和でもある。どうしようかなぁ〜

a0278003_19542995.jpg

っと考える前動くタイプ
a0278003_2002236.jpg

ぶん太郎さんとこでランチでも、ってランチやってないからに向かいます。
a0278003_2093041.jpg

紀ノ川が見えてきましたね〜
a0278003_2021999.jpg

ヒデキさん、ともだちんこになりにきました〜
a0278003_20242689.jpg

3回目の来店、ちょっと慣れてきました。
a0278003_21393542.jpg

カウンターにパソコンが〜!!
ハーレーブログ村ランキングトップのブログが作成されていると思うとレアなものを見れた気持になり、テンションUP〜

a0278003_2140393.jpg

暖簾越しの小吉君
コマッキー撮り方が斬新!そしてえめさに謙遜さが見え隠れするところがイイ。

a0278003_21521460.jpg

今日はカツ丼をチョイス。(チョイスって死語?)めっちゃ美味しかった〜
a0278003_21581074.jpg

ヒデキさんのお約束のいただきます撮り
a0278003_2202680.jpg

カツ丼を頂きながらしいヒデキさんとのトーク
a0278003_2222562.jpg

ステッカーもらった〜実は一人でドキドキでしたが来てよかった〜
a0278003_2242089.jpg

そしてじろべぇさんがご来店。はじめましてです。
a0278003_2274229.jpg

そしてお約束の集合写真
a0278003_2213172.jpg

ヒデキさんのお孫さんに撮ってもらうというレアケース!
a0278003_22154919.jpg

そして帰りは下道
a0278003_22173877.jpg

先程、お寿司屋さんに行ったのでもうけっこうです。
a0278003_22184216.jpg

そして途中でタバコ休憩
a0278003_2221774.jpg

帰路は加太方面を通って
a0278003_22215665.jpg

a0278003_22231133.jpg

a0278003_22265476.jpg

帰ったら夕方6時、暗くなっていました。ヒデキさんとこには時間
ぐらいお邪魔させて頂きました。
はじめて一人で来た僕を時間を忘れるほど楽しませてくれました。
なぜハーレー乗りが集まるのか、なぜカリスマブロガー
なのか色々とわかりました。
今後は月に1回ぐらいは勉強しに、ブログランキングアップ(売名行為)
の為に遊びに寄らせて頂きたいと思います。ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-29 23:00 | ツーリングレポ

イニシャルD

今年に入って生活習慣を変えようと思い、ナイトランしている。
ハーレーではなくジョギングしているのでR。そして晩ごはんは抜き!
そうなると昼飯が楽しみでしょうがない、昼飯はなにを食べてもいいようにしている。
最初は魚を中心にしていたが意外と痩せない。このままでは続かないし、絶対に夜走るという自分自身との約束のもと昼は何を食べてもいいルールとした。
そして思いついたのが一人焼肉、それも『ボリュームランチ』という名のランチセット!

しかし、最近気づいたが昼に肉を食べても太らない、というよりどちらかといえば
痩せるような気がする。
(あくまでも個人の感想です。個人によって効果は違います)
a0278003_1144228.jpg

けっこうな量。でも300グラム
a0278003_1151944.jpg

肉が焼けていくのを見るのはたまりませんね〜
a0278003_1154277.jpg

こんな感じで白ごはん2杯逝きます。(伊勢ツーで不二子さんに撮ってもらいました)
イニシャルD、そうです。ドカ食いです。
a0278003_1164929.jpg

イニシャルDといえば不二子嬢!!DじゃなくてFだろ!?
藤子・F・不二雄Fだろう〜といわれる方もいると思いますが・・

a0278003_1171185.jpg

というのも不二子さんのタンクDAVIDSONDドクロ
になっているのでR!DAVIDSONのDとドクロのDでダブルイニシャルDですね〜

a0278003_1172729.jpg

不二子ファンクラブ実行委員会からのお知らせでした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-29 19:16 | 不二子

今日という一日

お昼は週1回のお好み焼きタイム。おばちゃんに焼いてもらう
a0278003_2328280.jpg

いつもの仕上がり
a0278003_23283196.jpg

そしていつもの
a0278003_23311797.jpg

夕日いていたので撮ってみた。夕日に向かってハーレーで走りたい気分に
a0278003_23353871.jpg

仕事帰りにやっぱりこの季節やなぁ〜と思う
a0278003_2332981.jpg

でも早くLEDつけたいなぁ〜とか考えながら帰宅。LEDは冬は暖かく見えるね〜
a0278003_23321475.jpg

そんな今日という一日・・平凡ですが本人は意外としく過ごしています 032.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-28 00:33

素敵な写真

ブロガーにとってとも言える写真
でも当たり前だが自分自身を写した写真というものはなく、写真の中に登場する仲間達を
羨ましく思ったりなんかする。だからこうやって撮ってもらう写真はなんかうれしい!
しかし、どんなコメントをつけようか悩んでしまう。カッコイイね〜って
自分で言うのも変だし、でもカッコ良く撮ってもらっていると思う。
ホント素敵写真だと思う。

a0278003_048198.jpg

今回のツーで撮ってもらった写真でこの写真が一番好きかな!
なんか自然な感じで、場違いな格好で歩いているけど、なんか楽しそうな感じが出てる
ホント素敵写真だと思う

a0278003_04745100.jpg

ネタ写真も好きだけど、こんな写真を撮って一緒った仲間
ブログ
てくれているたちにしんでもらえるブログを書いていけたらなぁ〜
コマッキーは思った〜出会った〜
029.gif004.gif029.gif004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-27 02:01 | スナップ写真

帰路にてめっちゃ気なナル事が!

少しってきたおかげ横丁射的をはじめるさん!なんか似合いますね〜
a0278003_023779.jpg

赤ワインも射的をはじめます。
a0278003_0232562.jpg

さんも赤ワインも命中!赤ワインたけまろ氏おにぎりせんべいゲット
a0278003_0292470.jpg

雨降りそうなのでそろそろドロンします。
a0278003_0332091.jpg

a0278003_0342389.jpg

それでは斜め後ろからの走行写真をお楽しみください。赤とんぼたけまろさん
a0278003_0353265.jpg

じゃっく党首
a0278003_0385940.jpg

like不二子
a0278003_040152.jpg

kobanori氏
a0278003_0411327.jpg

響さん
a0278003_0423036.jpg

オレンジハーレーこうた殿
a0278003_0432553.jpg

かっきぃさん
a0278003_04504.jpg

風さん
a0278003_0455891.jpg

そして安濃SAで休憩。それぞれのハーレーの前で記念撮影。
a0278003_049203.jpg

a0278003_0504627.jpg

a0278003_0512531.jpg

a0278003_0515028.jpg

a0278003_0521768.jpg

たけまろさん撮るところ間違えた〜ごめんごめんご
a0278003_0523323.jpg

a0278003_054111.jpg

不二子さんを必死に撮るカメラ小僧改め割れ目小僧
a0278003_0533661.jpg

a0278003_1426.jpg

もうしゃがんで撮るのやめて〜割れ目気になるから〜
a0278003_142577.jpg

そして雑談というよりハーレー談義
a0278003_1114673.jpg

寒いので中でしゃべりましょ〜
a0278003_113480.jpg

a0278003_113508.jpg

a0278003_1142240.jpg

a0278003_1144434.jpg

a0278003_11568.jpg

それではそろそろ次の目的地に向かうとしますかぁ〜名阪国道に入り風さんとはここでお別れ
a0278003_1192631.jpg

伊賀上野ドライブインに到着
a0278003_120866.jpg

どて焼き定食を頂きます。
a0278003_121121.jpg

みんなで美味しく頂きました。しかしこのあと雨がパラパラと・・
a0278003_1225081.jpg

しかしほとんど濡れることもなく大阪に入れば路面も乾いていました。
ということで本日の走行距離

a0278003_123199.jpg

めっちゃいやろうな〜と思いましたがまだまだいける感じ!
しかし本当は多分これからなんでしょうね〜しかしウェンツー
初走りで伊勢神宮にお参りできてなんかいいスタートでした。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-26 01:40 | ウェンツー絆

伊勢神宮観光

水面を横目に伊勢神宮の中に入って行きます。
a0278003_23434729.jpg

僕にとって最大目的、お世話になったお守りを返納
a0278003_2347219.jpg

そして手を清めます。でも汚れた大人なのは変わりません・・
a0278003_23483367.jpg

今日の不二子嬢『ねぇねぇ早く行こ!』って言われたい・・
a0278003_23504491.jpg

お参りしたあとは新たなお守りを購入。今の僕にはコレですね!
a0278003_23531647.jpg

僕だけじゃなかった真ん中を落ちないように進まないと死ぬルールとか決めて歩く人
a0278003_021814.jpg

ごいす〜な人ごみ
a0278003_0112391.jpg

ネコちゃんがお出迎え
a0278003_0144162.jpg

今日のランチはここだそうです。
a0278003_0162596.jpg

ラッキーなことに不二子さんの前でランチです。食が進みます。
a0278003_0185723.jpg

牛丼オレンジの看板のやつとはちょっと違います。っていうか10倍違う!
a0278003_0211868.jpg

お茶を飲む不二子嬢黒髪の日本女性はホント美しい〜
a0278003_0251426.jpg

じゃっくさんはを試食
a0278003_031910.jpg

食後に赤福ぜんざいを頂きます
a0278003_034298.jpg

いですが混んでいるので外で、ハーレー乗っているよりは全然暖かい
a0278003_0333923.jpg

旨そ〜
a0278003_0381463.jpg

さん撮影中
a0278003_0395069.jpg

僕も美味しく見えるように撮影
a0278003_0474647.jpg

そしてブロガー不二子嬢の細かな撮影指示のもと動きます。素直に従いま〜す!
a0278003_0405078.jpg

ぜんざいを食べる不二子さんを盗撮
a0278003_0495625.jpg

そしてづかれる
a0278003_0513389.jpg

そんな伊勢神宮での美味しい、楽しいランチタイム。というより不二子タイム
デートしている気分で楽しんで頂けたでしょうか?
それからさん色々とありがとうございます。ごちそうさまでした



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-25 01:15 | ウェンツー絆

本日のおみやげ

伊勢神宮で買ったおまんじゅう『くうや観助餅』これは旨し!!
桜餅みたいな感じですが桜餅以上の美味しさっていうかコレ桜餅?

a0278003_23445572.jpg

伊賀上野ドライブイン『名物どてやき』
どてやきをテイクアウトできるシステムにちょっとビックリ。今度一人でちょいツーがてらに食べに行ってみようと思ったほどの旨さ!!お腹を空かせて

a0278003_234513100.jpg

おみやげっておもしろいね〜家族が喜ぶ品をチョイスするって楽しいね〜
一人だけ遊びに行った罪悪感を消すのにも006.gif一石二鳥ってやつ


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-24 00:28 | ツーリングレポ