平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2012年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

走納 最終章

マーブルビーチから御堂筋に移動して最後の年末恒例行事
『筋ナリエ』パレードします。

a0278003_11182131.jpg

測道で少し停車して筋ナリエを楽しみます。
a0278003_11252159.jpg

LEDナリエも綺麗でカッコイイ〜
a0278003_1128946.jpg

a0278003_11281325.jpg

寒いので降りる気がないかっきぃ殿
a0278003_113452.jpg

a0278003_11391669.jpg

a0278003_11412682.jpg

a0278003_11434129.jpg

a0278003_11452432.jpg

a0278003_1147228.jpg

a0278003_11495077.jpg

a0278003_11513743.jpg

a0278003_1155553.jpg

a0278003_11561092.jpg

かっきぃさん、僕の小吉君が汚い事をいいことに中坊レベルのイタズラをする。
a0278003_120246.jpg

ぶん太郎親子がきのこでハイポーズ
a0278003_1241049.jpg

僕はブルーの電飾が好きですね〜
a0278003_1243256.jpg

そろそろ皆さんとお別れです。じゃっくさん今年も企画、先導、撮影ありがとうございました。
a0278003_125068.jpg

不二子さん、今年も綺麗でありがとうございます。来年はもっと綺麗でいてください。
a0278003_12104834.jpg

ぶん太郎さん、いつも楽しませてくれてありがとうございます。そしてごちそうさまです。
a0278003_1217834.jpg

texsidアニキ、来年はスカイツリーいけたらいきましょ〜
a0278003_12235369.jpg

響さん、来年はもっと絡みましょうね〜
a0278003_12243442.jpg

かっきぃさん、来年もやっぱり卑猥なネタですかね〜?とりあえずネタ探していきましょ〜
a0278003_122634100.jpg

あきとさん、来年はエロネタでもっと攻めてください。はなさんも期待してます。
a0278003_1230385.jpg

たけまろさん、来年もネタの提供よろしくで〜す。
a0278003_12381968.jpg

そして今年最後の本日の走行距離。でも寒いので600キロ走った疲労感・・
a0278003_12441351.jpg

そして帰って紀ノ川巻を食べました。
a0278003_12511396.jpg

ウェンツーの皆さん本年もお世話になりました。
来年もよろしくです!では皆さん良いお年を
004.gif029.gif004.gif029.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-29 13:05 | ツーリングレポ

走納ツー 年末恒例行事前半編

ヒデキさんに見送られ次の場所に向かうウェンツー004.gif
a0278003_23423834.jpg

スタンバイOKで〜す
a0278003_23432466.jpg

ひろさんにまたまた先導して頂きます
a0278003_23453974.jpg

えらいサブいと思ったらあられが降ってきました。
a0278003_23493569.jpg

サブいので暖色の不二子さん革ジャンでをとります。
a0278003_23521110.jpg

ぶん太郎さんも暖色。娘ちゃん、父ちゃんのミートテックがかそう〜
a0278003_23565382.jpg

texsidさんのハーレーも暖色。というかえているようなカラーリング!!渋い〜
a0278003_2358364.jpg

大口径26インチホイールが気持をめてくれます。
a0278003_0184090.jpg

a0278003_014143.jpg

でも一番の暖色はやっぱオレンジハーレーこうた殿。エイプハンドルめっちゃ『』E〜
a0278003_084187.jpg

かっきぃ殿
a0278003_017126.jpg

響さん
a0278003_0195311.jpg

赤い人。というか服は青い人
a0278003_0213016.jpg

不二子さん
a0278003_0223254.jpg

あきとさん、ごめ〜んこれしかなかった〜
a0278003_0233922.jpg

じゃっくさん撮影ありがとうございます。
a0278003_0343789.jpg

a0278003_0385431.jpg

ひろさん&Tonさんはこのランの途中でお別れです。さびしい〜
忙しい中わざわざ来て下さってヒデキさんとウェンツーを繋いで頂きありがとうございました。

a0278003_0154335.jpg

次の目的地が見えて参りました。
a0278003_04199.jpg

マーブルビーチに到着です。
a0278003_0433823.jpg

寒過ぎて誰もメットを脱ぎません
a0278003_1265924.jpg

a0278003_127986.jpg

改めての26インチ!!ハーレー巻きです。
a0278003_1284976.jpg

ぶん太郎さん親子でありがとうございます。
a0278003_130210.jpg

あきとさんさっきのお詫びに〜
a0278003_1313747.jpg

寒いです。でもなんかイイです。不二子さん、僕なんかかいです。
a0278003_1332839.jpg

でも寒いので近くのアウトレットに即、避難!
a0278003_1372186.jpg

甘いもん食べて次の目的地に備えます。
a0278003_1375697.jpg

次はやっとファイナル御堂筋パレードです。もう少しお付き合いください。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-29 01:48 | ツーリングレポ

走納ツー ヒデキさんとこ編

2012年走納ツーにふさわしい場所。ヒデキさんのとこに到着です。
a0278003_21472020.jpg

ヒデキさん速攻で不二子さんに絡みにいきます。
a0278003_21525997.jpg

そして寒いので店内に
a0278003_21572365.jpg

ひろさん、Tonさん、こうたさん
a0278003_224253.jpg

今日は他人丼をオーダー
a0278003_2275156.jpg

不二子さんは天丼不二子さんは顔出し禁止。赤い人は放送禁止。
a0278003_22261982.jpg

かっきぃさんはカツ丼
a0278003_2223264.jpg

ぶん太郎さんいつもありがとうございます。
a0278003_22314472.jpg

ヒデキさんブログの写真を撮りながら、みんなを笑わしながら、そして仕事しながら・・。
ここに多くのハレ友が集まる訳がわかります。

a0278003_22353797.jpg

ヒデキさんを撮るひろさんを下から撮ることに成功
a0278003_2241491.jpg

そして変顔。ひろさんありがとうございます。
a0278003_22484096.jpg

それからヒデキさん次のお仕事に取りかかります。
a0278003_22543667.jpg

おみやげの巻き寿司は作ってくれました。
a0278003_22562232.jpg

大口径26インチホイール風の巻きがハーレー巻き。21インチホイール風が紀ノ川巻き。
a0278003_22591378.jpg

そして恒例の集合写真。カカさんありがとうございます。
a0278003_2342796.jpg

集合写真を別角度から
a0278003_2363136.jpg

2012年走納ツー最高の集合写真になりました。
a0278003_2371656.jpg

ヒデキさん年末のお忙しい時に大人数で押し掛けてすみませんでした。
おかげで楽しい一時を過ごす事ができました。来年もウェンツーをよろしくお願いします。
ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-28 23:20 | ツーリングレポ

緊急特集『12・26将兵復活』

じゃっくさんといえばウェンツーの党首。
そしていろんなバイクに乗っている人・・僕のブログを見てくれている人は
そう思っているはずウェンツーのメンバーもハーレーに乗っているじゃっくさんを
見た事が無い人もいたりなんかする。
じゃっく氏がハーレーに乗っていたのはもはや都市伝説になりつつあった。

BMWだったり

a0278003_10591537.jpg

400ccのネイキッドだったり
a0278003_1059842.jpg

YAMAHAのアメリカンタイプだったり
a0278003_10592694.jpg

でも走納ツーの12月26日集合場所に駐車した小吉君の横に将兵はいた!!
a0278003_0275177.jpg

この斜め後ろからのじゃっく氏お久しぶりです
a0278003_114423.jpg

完全復活です!僕は信じてました都市伝説なんかじゃないと!
a0278003_0284271.jpg

この角度で撮るじゃっく氏と将兵は最高にカッコイイ〜僕はコレを撮りたかった〜
a0278003_0294748.jpg

BAGGERマンですが僕はじゃっく氏のヘリテイジが大好きです。
a0278003_030923.jpg

1年ちょっと本当に長かった。僕が思うのだからご本人はもっと長かったはずです。
でも今年の最後に復活を見れて本当に良かったです。
走り納めに復活祭とはじゃっくさん素晴らしい〜
049.gif004.gif049.gif004.gif049.gif004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-28 01:14 | ウェンツー絆

走納ツー

めと書いて『走納』(そうのう)はハーレー乗りの12月の常識!!
今年1年安全にツー出来た事をハーレー神に感謝し、
そして寒い中なんで走ってるやろ〜?と考えながら「やっぱ僕は走るのが好きでハーレーが
好きなんやね〜」と改めて再認識する儀式なのでR

そんな能書きはどうでもいいねん!と言われると思い、神は神でも女神!ウェンツーの女神!
いや!!ハーレー女神の今日の装いをご紹介
032.gif
a0278003_21575181.jpg

a0278003_22263012.jpg

そうしてるうちにBAGGERを日本に広めた男『BAGGER神』ひろさんご到着!
a0278003_2232451.jpg

そしてひろさんの奥様Tonさんもご一緒。はじめましてです。
a0278003_22373937.jpg

そして最近エイプハンドルにカスタムした『オレンジハーレー』こうた殿
a0278003_22385747.jpg

今となってはカリスマブロガー!!顔が刺すのでサングラスをかけだしました。
しかしサングラスの位置がかなりおかしい赤い奴たけまろ殿。昆虫にしか見えません。

a0278003_22424742.jpg

ウェンツーのファンションリーダーじゃっく党首。
今日は走納に合わせて復活祭でもあるじゃっく氏、あとで復活特集ブログ組みます。

a0278003_2258242.jpg

僕のBAGGERアイドルひろさんのカスタムをチェック
a0278003_23125524.jpg

今後のひろさんのカスタムが自分の事のように楽しみです。
a0278003_23125072.jpg

ではそろそろデッパツです!
a0278003_23241261.jpg

今日は親子で参加。バイカーズ居酒屋経営ぶん太郎さん&モエちゃん
a0278003_23271765.jpg

偶然!?ぶん太郎さんとポーズが一緒。kobanori氏
a0278003_23282952.jpg

今日もこの方と一緒にネタ探し!かっきぃさん
a0278003_23315658.jpg

ひろさん今日はウェンツーを先導してくれています。
a0278003_23333311.jpg

全員の走行写真が撮れないほど短いラン。高速を降りました。
a0278003_23421457.jpg

Tonさん走行中は顔が見えないのはひろさんのブログで存じておりましたがまさか自分の
ブログにアップさせて頂けるとは感激です。

a0278003_2343370.jpg

見えてきましたよ紀ノ川が!
a0278003_23494370.jpg

着きました!走納にふさわしい場所。
ハーレー界の出雲大社と言っても過言ではない場所

a0278003_2354230.jpg

とりあえず第一部はこの辺で終了させて頂きます。寒くて今日は疲れました。
それとテンション上がって写真200枚以上撮って整理しないと・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-26 23:59 | ツーリングレポ

デッパツ

さぁ〜今日から正月休み003.gifまず1日目はウェンツー走り納めワクワク
しちゃって集合時間2時間前にスタンバイ完了!
004.gif004.gif004.gif
集合場所までゆっくり行っても30分、出発までのこ時間長い〜この時間貯金できませんか!?
a0278003_9414229.jpg

それにしてもなんですかこの汚れ
a0278003_9414128.jpg

今年の汚れ、今年のうちにってことで今年中には洗車しよう〜
とりあえず早いのはわかっていますがガマンできんのでもう僕出ます。デッパツします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-26 09:53 | ツーリングレポ

ちなみに

のクリスマスソングはコレやね〜当時好きだった女の子を思い出します。

中坊だったので特になにかあったわけではありませんが・・032.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-25 00:28

XP 寒いけど白イブにならず

寒い中30分以上並んで買った
毎年同じところで買っているがなんで毎年こんなに並んでいるのか不思議だったが
会社の同僚曰くテレビチャンピオンに出て優勝したとかしないとかの店らしい

そんなことも知らずに並んでいた僕。そりゃ寒いわ〜
来年はそこそこの店で買うようにしようと思ったコマッキー

a0278003_22503896.jpg

カズエさんがクリスマスバージョン晩ご飯を作ってくれた
a0278003_23123570.jpg

a0278003_23125418.jpg

まだクリスマスとか解っていません
a0278003_23133349.jpg

なんでも食べます。今日はチキンが気に入った様子
a0278003_23154649.jpg

まいう〜
a0278003_231744.jpg

そして本日のメイン!優しい父さんが苦労して買って来たクリスマスケーキ
a0278003_23215865.jpg

お菓子細工なかなか凝ってます
a0278003_23261462.jpg

でもコレ取らないと食べれませんからね〜
a0278003_23305459.jpg

ジッと見つめる子供たち
a0278003_2328354.jpg

飾りがなくなるとなんか・・
a0278003_2340695.jpg

飾りが取られる時やっとクリスマスが終わった気がします。次は大晦日正月です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-25 00:04 | くらし

メッキ

乾燥するこの季節、お肌のカサカサが気になりますね〜
僕のマフラーエンドのカサカサも気になります。ってメッキ剥がれてるやんけ〜

最初は素敵な人やなぁ〜と思ってたけど会えば会うほど話せば話すほどそうでもないなぁ〜
と思ってくる人みたいな感じ、要するにメッキが剥がれてきてるやん!

a0278003_22123478.jpg

VANCE &HINESのメッキはあきませんわ〜
僕に言わせればチョコレート包んでる銀紙とほぼ一緒や〜ん!!

a0278003_22125358.jpg

これで工夫してなんとかなりませんかね〜年末年始の休みにチャレンジしてみよかなぁ〜
a0278003_2241540.jpg

なんかお見苦しいものをお見せしてしまいましたね〜
では昨日行った御堂筋のイルミネーションの別バージョンでもお楽しみください。

a0278003_22544687.jpg

a0278003_22552387.jpg

a0278003_22574562.jpg

来年はこれぐらいメッキでエンジン周りをキラキラさせようと思います。
a0278003_22595571.jpg

でもハートはメッキで覆った見栄の塊にならにように気をつけたいものです。
っと年末らしく来年の抱負なんかを言っちゃいました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-20 23:22 | ハーレー

ショッピング帰りに

羽織る的なものを欲しいなぁ〜と思い今日はショッピングに!
羽織った瞬間コレや〜と思いましたが予算はコレではありませんでしたがいくら探しても
これ以上のモノはなかったので仕方なく予算オーバー
032.gif032.gif032.gif
a0278003_032780.jpg

そして帰りに御堂筋を3回ぐらい通ってイルミネーションを楽しんできました。
a0278003_0435922.jpg

a0278003_045174.jpg

a0278003_046084.jpg

a0278003_0462382.jpg

a0278003_0471444.jpg

a0278003_047549.jpg

a0278003_049588.jpg

なんか年末のこんな雰囲気、僕は好きですね〜街が普段よりザワザワした感じが・・
そういえば来週は御堂筋をウェツーで走って今年の走り納めとなる予定。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-12-20 01:22 | くらし