平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

撮る者から撮られる者に

喰う者、喰われる者、。食のこの世界では常識。
ブログ界でもそれは同じ、撮る者、撮られる者がいる。どっちが強いの弱いのかはわからないが
コマッキーは夏期休暇のため撮る者から撮られる者に立場が逆転。
今日はそんなコマッキーを皆さんが今日のツーリングで撮ってくれた写真でご紹介。

a0278003_23373132.jpg

a0278003_23381770.jpg

a0278003_23391170.jpg

a0278003_23395317.jpg

a0278003_23402457.jpg

a0278003_23402166.jpg

a0278003_23402579.jpg

夏期休暇にもかかわらずアップしてしまった。それもパクリで・・
でもやっぱブログ書くのはおもしろい!学校早く始まらないかなぁ〜と思って
いた小学生時代の夏休みを思い出した。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-22 00:13 | ツーリングレポ

夏期休暇

しばらくの間、ブログ休まして頂きます。
夏期休暇を取っていなかったので夏期休暇ということで・・少し充電させて頂きます。

a0278003_2134824.jpg

では皆さんまた近々お会いしましょ〜029.gif004.gif029.gif004.gif029.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-19 21:41

ジンギスカン

今日のB級ランチBAGGERマンはたま〜に行くボリューム満点の
中華屋で中華弁当をオーダー!酢豚なんかがメインの弁当と思いきや
ジンギスカンがメインという意味不明な中華弁当

a0278003_1303667.jpg

そのあとは喫茶店と思いきや、今日はオサレなカフェ
a0278003_131175.jpg

やっぱり紅茶。ランチもやっているので今度来ようと思います。
a0278003_1313484.jpg

今夜もまだ考えている。新たなコタツ。
a0278003_1325393.jpg

悩みどこはこれを買うとお気入りのグローブをはめれないところ・・
そしてサイズ!サイズはSですがXSやったらグローブも上から着用OKかも!
でも小さ過ぎて窮屈なんかも・・ネットショッピングは苦手です
021.gif021.gif021.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-17 23:59 | B級ランチ

新たなコタツ

僕の小吉君にはヒートグリップが付いている。
厳密に言うとグリップではなくハンドルの中に電線が入っているタイプでグリップは
なんでも付けれる利点はあるが純正みたいに暖かくない。

a0278003_23203859.jpg

なので上記の電熱グローブを買おうか今夜は迷っている023.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-16 23:33 | ハーレー

ランチブログ

今やB級ランチBAGGERマンとなりつつあるこのブログ!!
ということで今日のランチをご紹介『幸太郎』という小料理屋さん的な
ところのカツとじを食べにいきました。

a0278003_23105030.jpg

食後はちょっとお茶でものみますかぁ〜ということで『テレ茶店』
a0278003_23111395.jpg

大人な感じでブラックコーヒーといきたいですが僕は紅茶
a0278003_23115325.jpg

毎日ハーレー乗ってハーレーブログらしくしたいのですが・・でも毎日ハーレー乗って
もそんなに楽しくないのかもね〜でも毎日乗ってみたいね〜


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-15 23:31 | B級ランチ

名刺

カリスマから以前、頂いた名刺。名前を刺すと書いて名刺。
僕もハーレー界で名前を刺して〜ということで僕も名刺作ろうかなぁ〜
023.gif004.gif023.gif004.gif
a0278003_23391843.jpg

とりあえず名刺を額に入れて家宝にさせて頂きます。
a0278003_013518.jpg

パソコンの横に置いて今後のブログをしていく上での励みにもさせて頂こう〜
a0278003_0133050.jpg

ちょっと最近またなんか行き詰まっている感があるなぁ〜ブログ倦怠期やね〜025.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-15 00:28 | ハーレー

炭水化物 2日目

『文ちゃん』に知り合いに誘われ休日ランチに行ってきました。
a0278003_2082115.jpg

この季節、鉄板の熱気は心地いい〜そんなことを思いながら・・炭水化物2日目
a0278003_2084130.jpg

モダンゴールドをオーダー
a0278003_2085415.jpg

a0278003_20105855.jpg

一人一枚の鉄板
a0278003_2011833.jpg

完成です
a0278003_2093017.jpg

お好みのあとはパフェ。銀色のブツブツが水銀に見えるのは僕だけ?
a0278003_2093580.jpg

夕方にカット&パーマ
a0278003_2094047.jpg

まぁ〜そんな休日でした。それにしても寒いなぁ〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-13 21:29 | B級ランチ

炭水化物

鉄板の前でタバコ吸ってお好み焼きを待つ至福のひと時。
大阪人なら自分で焼けという声もありますが仕事中は絶対焼かない。
休みの日は自分で焼くと決めている。そんな僕のこだわり情報は必要ないですね〜
この季節、鉄板の熱気が心地いい〜そんな事を思いながら・・

a0278003_2343573.jpg

タダでかけれるものはできるだけ多くかける。そんな貧乏性のコマッキー
a0278003_2343984.jpg

日曜日にお好み食べに行けなかったので今日行ったら晩は焼きそばでした。
ただそれだけを言いたかったブログです。おやすみ〜


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-12 23:39 | B級ランチ

ライトかシートか

小吉君は全体的にびかりしているからヘッドライトもLEDのこの黒にしたい
a0278003_21315812.jpg

カッコええやろうなぁ〜ヘッドライトが黒くなったらまるやろうな〜
a0278003_2158976.jpg

試しに画像加工で色を簡易的に塗ってみたがあまりイメージがつかめず・・
a0278003_21351349.jpg

でもシートもしたいしなぁ〜ケツを包み込むようなシートにして〜
a0278003_2231870.jpg

でもトライジャに行くのめんどくさいしなぁ〜っていうか火曜、水曜開いてないし〜
とりあえずライトの見積でもデーラーに取りに明日行こうかなぁ〜
004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-12 22:42 | BAGGERカスタム

スナップ写真 没にするにはもったいないオバケ

撮る側であるブロガーの僕を撮ってくれるかっきぃさん
そんな僕を撮ってくれるかっきぃさんを撮ったりして撮り合いしてみた写真

a0278003_23384362.jpg

西部開拓時代にお互い生まれていたら撃ち合いで二人とも死んでます。
良かったですこの時代に出会えて・・ (1枚目,2枚目の写真は同時に撮ったものです)

a0278003_23442367.jpg

lucky boy。いつもより肩に力が入っているような〜
a0278003_233973.jpg

職権乱用で二人きりになってみるlucky boy
a0278003_03581.jpg

そんなlucky boyを楽しそうに待つ二人
a0278003_23393699.jpg

ネイビー大佐渋いですね〜
a0278003_23405646.jpg

最後はやっぱりlucky boy
a0278003_23394351.jpg

やっぱり没にしたらもったいオバケが出そうな、スナップ写真でした001.gif004.gif001.gif004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-12 00:36 | スナップ写真