平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2012年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ハーレーに乗らない休日

休みの日はハーレーに乗りたいがカズエさんの冷たい視線
に毎週耐えるのは精神的にしんどいので・・
でもハーレーの事をまったく忘れることもできず・・
こいう時は下準備で気を紛らわすしかないのでR
ということで以前から純正ハーレーナビに音楽を落とそうと思っていて
できていなかったので今日はこの作業で気を紛らわすことに

a0278003_16183568.jpg

まずはSDカードを購入
a0278003_16183588.jpg

さぁ〜何を落とし込もうかの〜パターン的に昼間はノリ良い洋楽を聞きたくて、
ツーの帰路にはセンチな気持になるので感情移入できる邦楽を聞きたい!
ツーの時を思い出しながら選曲していくとツーに行った気持に・・
う〜ん気が紛れるね〜026.gif026.gif026.gif


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-31 16:55 | ハーレー

喰らう怪獣達

うちの怪獣がめしを喰らう時の顔!!
さすが離乳食を7日間で終えただけのことはある喰いっぷりぷり〜

a0278003_3242280.jpg

そしてこちらは小怪獣。ほとんど離乳食を体験していない。強者!!
a0278003_3253880.jpg

しかし食べ方は上品。そしてきっちりと味わうタイプ
a0278003_326384.jpg

まぁ親としてはわんぱくでもいいたくましく育って欲しい〜 by丸大食品

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-31 03:44 | 子供・家族

リスペクト

今日は会社の飲み会だった。飲み会というより送別会。
口うるさい上司が転勤になりせいせいしたと言いたいところだが実は残念で寂しい〜
ほんとうっとうしいけど言っていることは間違ってない人だった。
部下からうっとしいと思われても言う事は言うというのはけっこう勇気がいることだと
思うし、嫌われるのを覚悟で信念を貫き通すことに僕も含め、
ほとんどの人は逃げてしまう。そんな嫌な役をしてくれていたのある方だった・・
そんな上司に僕もいつかなれたらと思う!

a0278003_2262576.jpg

面と向かってこんなことは恥ずかしくて言えないし、言葉にすると嘘っぽくなるので
申しわけありませんが僕の大切なこの場所でリスペクトの意を表して
本日のブログとさせて頂こと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-31 03:18 | くらし

ストーカー

近年増加するストーカーについて今日は行動分析してみようと思います。
ストーカーはその人の所有しているものにまず執着するとこからはじまり・・

a0278003_22534883.jpg

特にに付けるものに・・
a0278003_23234039.jpg

そして行動を観察しはじめるのです。
a0278003_22535556.jpg

何をべているのかになったり
a0278003_22501493.jpg

何をっているのかになったり
a0278003_22511746.jpg

そしてしまいには人の影から盗撮しだすのです。
a0278003_22505784.jpg

他の人と仲良くしている姿を見てジェラシーを感じ
a0278003_22474468.jpg

最後にはやっぱり後を付けだしてしまうのです。
a0278003_23255670.jpg

皆さん、というかひろさんストーカーには気をつけましょ〜029.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-30 00:03 | ウェンツー絆

血液型

O型やのにこんなことするからA型に間違われるコマッキー025.gif008.gif025.gif008.gif
a0278003_2136898.jpg

イイネをマメにしてくれるさんはA型なんでしょうか?
それともまったく違う血液型なんでしょうか?

a0278003_21412739.jpg

マメに動画編集してくれるじゃっく氏はA型な気がしますが・・
a0278003_2143196.jpg

そんなじゃっく氏『せせらぎ街道ツー』ロングバージョン動画をリリース!!
やっぱりA型だと思うのですが・・じゃっくさん楽しませてもらいます。




コマッキーはA型、0型の前にの血が流れている男ですから・・026.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-29 22:07 | ウェンツー絆

土日のランチ

土曜日取引先であり、ハレ友のkobanoriさんに誘って頂きランチに行くことに
いつも『なんでもいいで〜』というkobaさんだが今日に限り『とんかつが食べたい』
との事で堺市のけやき通りにあるとんかつ屋にチェックイン!!

a0278003_2301380.jpg

とんかつ『立花』
a0278003_230781.jpg

店内はこんな感じ、2階には座敷もあり
a0278003_2302578.jpg

『一口ヘレカツ』をオーダー
上品な味で特製ソースはあっさりしている。好みでソースをかけると味が濃いくなりおいしい。
お年寄りの方にも食べやすいのかよく来られています。ハーレーに乗って来る価値あり!

a0278003_2311950.jpg

デザートはとんかつ屋の横の撮影禁止のアイスクリーム屋。『写真ぐらいええやんけ〜
ともう二度とくるかぁ〜』と思ったがメッチャ美味いので撮影禁止でもまた行きます。

a0278003_2312416.jpg

そして日曜日いつものお好み焼き屋に一人でぶらり〜
a0278003_0384059.jpg

今日はちょっと味が違うというか食感がやわらかい感じがする〜っと
微妙な違いが解る違いの解る男になった気分に一人で浸っていたのでR

a0278003_0393293.jpg

そんな平和なコマッキーの土日だが尖閣諸島の事は少し気にはなっている。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-29 00:56 | B級ランチ

撮影の裏側

道路に寝そべって写真を撮るコマッキー!ほんまおおげさ〜
それで撮った写真は使いもんにならずというオチです。

a0278003_21373883.jpg

ぶん太郎さんは僕のブログの良き理解者。いつも撮影、ネタ作りに協力してくれる本当に
ありがたい存在!いつもぶん太郎さんありがとう〜
029.gif003.gif029.gif003.gif
a0278003_21492316.jpg

『これは〜伝説のエレノアカラーヘルメット〜』
と興奮しながら撮影。ひろさんがそれを見てあきれて笑っておられます
012.gif012.gif012.gif
a0278003_2150835.jpg

最近よくかっきぃさんに撮ってるところを隠し撮りされるコマッキー
ブログネタになったのでありがたいことです。かっきぃさんありがとう〜


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-28 22:34 | スナップ写真

人は一人で生きていけない

タイトルおおげさですが
ただコマッキーが砂利の上でハーレーを動かせないだけの話しです004.gif

a0278003_119459.jpg

そんなカッコわるいコマッキーを不二子さんが激写!!
まぁそんな助けてくれるイジってくれる最高な仲間に感謝です。

a0278003_1193039.jpg

そんなコマッキーもカッコよく撮影してくれじゃっく党首にも感謝!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-28 01:40 | ウェンツー絆

御幣餅ツーFINAL

次の目的地に『キュルノンチュエ』に到着。
お見苦しくて申しわけございません
008.gif008.gif008.gif
a0278003_2216292.jpg

手作りソーセージのお店です。独特な匂いがクセになります。
a0278003_22233184.jpg

まずは色んなソーセージを試食させてくれます。
a0278003_22535559.jpg

店の方がそれぞれのソーセージの説明をしてくれます。
a0278003_22551062.jpg

そして気に入ったソーセージを注文
a0278003_23235687.jpg

a0278003_23242171.jpg

a0278003_23251559.jpg

a0278003_23255651.jpg

料理人のぶん太郎さんが取り分けてくれます。
a0278003_23274891.jpg

a0278003_2329437.jpg

あ〜美味しかった〜
a0278003_23313386.jpg

ということで次はお茶でも飲もうかぁ〜ということで場所移動
a0278003_23384640.jpg

a0278003_23393844.jpg

1年ぶりのママさん。まぁ僕の事は覚えていませんでしたが・・
a0278003_2341290.jpg

僕はアップルティーをオーダー
a0278003_23432532.jpg

かっきぃさんは案の定アイスクリーム
a0278003_2346484.jpg

おもしろい組み合わせの3人組
a0278003_23482154.jpg

モカさん&dotechinさん
a0278003_23492881.jpg

風さんとひろさん全員集合した時に「初めまして」とあいさつしていたので
「先週ぐらいMOMOさんという方の納車式でお二人会ってると思うのですが・・ひろさん
のブログに風さん写っていましたよ〜」と言うとそういえばとお二人とも思い出している写真。
有名なお二人なのでそんなこともあるんですね〜
037.gif
a0278003_23503590.jpg

ではそろそろ帰りましょうかぁ〜
a0278003_010284.jpg

くどいようですが最後の下道走行写真をどうぞ
a0278003_0165043.jpg

a0278003_0184359.jpg

a0278003_0184162.jpg

a0278003_019297.jpg

a0278003_0194233.jpg

a0278003_020216.jpg

a0278003_019559.jpg

a0278003_020446.jpg

a0278003_0255236.jpg

だんだんと日が暮れてきました。
a0278003_0285821.jpg

高速に乗ったころには夕焼けニャンニャン
a0278003_033674.jpg

SAでおみやげでもかいますかぁ〜
a0278003_0343355.jpg

ブログ見てカズエさんに「自分だけセコいわ〜」と言われるのはわかっているので
このレンジで2分五平餅お土産で布石を打ちます。

a0278003_042934.jpg

そろそろ皆さんともお別れ007.gif関SAでモカさんと風さんとお別れ〜
a0278003_0453472.jpg

a0278003_0455122.jpg

多賀SAで最後の給油をして流れ解散
a0278003_0501598.jpg

今回の御幣餅ツーの走行距離
a0278003_0512067.jpg

帰りは憧れのひろさんと岸和田ICまで走るという最高の〆でした004.gif029.gif004.gif029.gif004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-28 01:03 | ツーリングレポ

御幣餅ツー 五平餅&紅葉編

ではでは素敵な街道せせらぎ街道に突入しますがなぁ〜
a0278003_0311591.jpg

不二子さん先導でガンガン追い越しかけて男前に走っております。
a0278003_0344058.jpg

そして走れば走るほど山の木たちがづいてきました。
a0278003_0403896.jpg

a0278003_0414388.jpg

a0278003_0341521.jpg

かっきぃさんが撮ったこの写真がせせらぎ街道の今日イチやね〜
a0278003_0451510.jpg

さぁ〜やっと目的地に到着です。
a0278003_051131.jpg

五平餅『助さ』
a0278003_0524627.jpg

これこれ〜大人の五平餅!SAで売っているのとはちょっと違う大人の味
a0278003_0561246.jpg

コマッキー変顔で豪快に逝かして頂きます。(こうたさん撮影)
a0278003_0574668.jpg

みんな美味しそうに食べておりますってこうたさんそれ七味やで〜
a0278003_0592716.jpg

がっつり七味をふりかけましたポーズ
a0278003_0594784.jpg

おしるこもオーダー
a0278003_144418.jpg

食べて暑くなったので革ジャンを脱ぎ立てます
a0278003_153062.jpg

皆さん、五平餅を堪能されたようです。
a0278003_19672.jpg

それでは
a0278003_11244.jpg

次のつまみ喰いポイントに037.gif今回えらい長いなぁ〜008.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-27 01:21 | ツーリングレポ