平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2012年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

Smoke

に巻いたり、に巻かれたり
火のないとこにが立たったり、立たなかったり
がまっすぐ上がると晴れ、なびくと雨
バカとは高いところに上がる
そうにまつわることわざは意外とあったりするわけで
そしてそう、僕は好き
しかし、最近そのを断っている!
いわゆる禁煙ってやつ


そういえば1週間が過ぎたころ、吸いたい気持ちはまだあるが
だからといってイライラするほどでもない

目覚めがいいというのは本当でかなり早起き
ごはんがおいしいというのはあんまりわからない
他の効果もあんまり見受けられない

今は吸わない自分を楽しんでいる感じで
今回は成功しそう
でも死ぬ前にはを吸ってから死にたい

a0278003_0585742.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-07-30 23:59 | コラム

っていうのは僕らの上いつもあって
の感じで気分も変わったり
はいつもの風景を違う表情に変えてくれたりもするし
は自分の気持ちを表した色になったりもする

のいいところは全部つながっているとこでこの
の下であの人もいるのかなぁ〜と考えると
一人の時も誰かと繋がっている気持ちにさせてくれ
寂しくなくなったりする

は見るだけではなく、反対に僕らの事も見てて
がんばってる姿やズルしている姿などを
いつも見ている・・


ポエムみたいになったけどこないだのツーの
の写真を消すのは
もったいないのでアップしました


というか正直なとこネタが
(カラ)なだけというオチ037.gif
a0278003_21343921.jpg

a0278003_2135150.jpg

a0278003_21352980.jpg

a0278003_2135492.jpg

a0278003_2314086.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-07-29 22:55 | スナップ写真

ウェンTコレクション

冬は寒いのでそれぞれ色々着るのですが
夏はやはり薄着になり、このウェンTをそれぞれが着用して
ツーに参戦するようになってきます。
特に強制ではないし、着ていかないと
タイヤの空気を抜かれるという嫌がらせもないので
興味のある方は是非、ウェンツーに参加してみてください。
そして、ウェンTを着たくなったらdotechinさんに注文
オリジナルカラーで作ってもらいましょう〜カラーが被っても
グローブを隠されたりはしないのでご安心を
今回、不二子嬢が着ているカラーはコマッキー、kobanori氏が着てました。
(それぞれ何枚か持っているようでコマッキーは2枚所有)

a0278003_22332280.jpg

黒ベースのロンTが一番人気!
a0278003_22334499.jpg

絆の文字の色をオリジナルカラーにするのが流行
a0278003_22342067.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-07-28 23:02 | ウェンツー絆

自虐ツー グルメ編

なんとかのトモさんのハーレーは大丈夫みたいで(一番後ろにトモさん写ってます)
a0278003_2241465.jpg

今回のメインイベントアワビステーキを食べるお店に到着
a0278003_22425262.jpg

a0278003_2251361.jpg

本当のシーサイドにあるお店
a0278003_2252579.jpg

店内はこんな感じ
a0278003_22532623.jpg

店内はクーラーが効いていてし〜い。
あきとさん涼しさのありがたさに目をつぶって感謝しております。

a0278003_22541725.jpg

美味しそうな料理が運ばれてきましたよ〜
a0278003_2301270.jpg

これが今回のメインのアワビステーキ
a0278003_23112838.jpg

アワビが苦手な僕はマグロ丼です
a0278003_23114759.jpg

みんな写真撮りまくり〜
a0278003_23161188.jpg

a0278003_2315539.jpg

ランチは海鮮、夜は三重県松阪で鳥焼き肉を食べに再び出発
a0278003_23195741.jpg

なんか写真は気持ちよく走っているように見えますが灼熱です。というか修行です。
a0278003_2321726.jpg

1時間半下道を走るとカメラを向けても無反応
a0278003_23233360.jpg

そろそろ限界なので休憩することに。とりあえず体をやさないと〜
a0278003_2332271.jpg

ウミガメ公園駅という道の駅でヤッコがキレイに並びました。なんかいいことあるんかなぁ〜
a0278003_23352592.jpg

実際にはいい事はなく休憩作業になるというオチでしたが・・
a0278003_23361944.jpg

再び出発
a0278003_23391611.jpg

a0278003_23394299.jpg

みんな背中に疲労感がにじみ出てますよ〜
a0278003_23394375.jpg

この人はどんな時も元気!でもメットが・・グローブが・・
a0278003_23514059.jpg

そして最終目的地に到着って思いきや〜
いつも行く『とりいち』が臨時休業!!
たまたまみつけた店に入ることにウェンツーチャレンジャー!しかし怪しいなぁ〜

a0278003_025145.jpg

店内はこんな感じ、雰囲気はけっこう好きかも〜
a0278003_044910.jpg

料金も良心的
a0278003_054366.jpg

若どり
a0278003_0105313.jpg

ミノ
a0278003_0113585.jpg

猪肉
a0278003_012233.jpg

とりあえずきましょかぁ〜
a0278003_0144111.jpg

a0278003_0145988.jpg

a0278003_015136.jpg

ええ感じにけてきましたよ〜
a0278003_016055.jpg

特製たれをつけて
a0278003_0171190.jpg

a0278003_0174884.jpg

れとさにコマッキー変顔
a0278003_019875.jpg

帰りはただ惰性で帰りましたので写真はなし、
最後の力を振り絞って撮ったのが本日の走行距離584キロ

a0278003_0284669.jpg


帰ってすぐ寝れたらいいのですが子供風呂入れてからブログ上げるのが苦痛でした。
寝たらええや〜んという声が聞こえますがカリスマブロガーになるという夢の道は険しいのです。
しかしブログあげてるとまた行った気分になれて得した気分です
037.gif


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-07-27 23:59 | ツーリングレポ

自虐ツー2

前回はどこまでお話ししたでしょうか?とりあえずホテルリバーサイドディラーはハイドサイドバイクシーサイドをゆらゆらと流している画でもどうぞ
a0278003_21504920.jpg

この写真いいでしょ?!必殺コーナリング脇腹撮りという技です。
a0278003_21552767.jpg

不二子さん間違いなく今日は紀伊半島で一番ハーレーが似合う女子です!
a0278003_21584594.jpg

a0278003_227477.jpg

ヤシの木?があるところでトロピカル休憩。
a0278003_225324.jpg

手前はのトモさん(紅の豚の声にそっくりな渋い声の方)
a0278003_2255186.jpg

まだまだ皆さん元気です。
a0278003_2223357.jpg

ランチ前の寄り道は『nagi』におじゃま
a0278003_22182571.jpg

毎年恒例の立寄所。フランスパンがおいしくて有名なお店。
a0278003_2219963.jpg

しかし
a0278003_22254045.jpg

いので
a0278003_22263779.jpg

を通る気がせず
a0278003_22271521.jpg

毎年買う気がせてしまうコマッキー
a0278003_2228940.jpg

しかし女子パンが好き
a0278003_22281776.jpg

今日初の小吉君
a0278003_22465182.jpg

トモさん
a0278003_22471732.jpg

かっきぃさん
a0278003_22483471.jpg

あきとさん&kobanori氏
a0278003_22493049.jpg

不二子さん
a0278003_22541223.jpg

あれ?!トモさんトラブル発生?!
a0278003_2254585.jpg

a0278003_23175876.jpg

果たして灼熱の自虐ツーの行方はどうなるのかぁ?!
フランスパンは固いがハンマーの代わりになるのかぁ?!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-07-26 23:20 | ツーリングレポ

レトロ喫茶探訪NO,4

久々にこのコーナー。今日ご紹介するのは家の近くにある喫茶店『ブラジル』
独身時代、休みのランチをここで食べるのが習慣だった時期があったぐらいのお気に入りの喫茶店。雰囲気ランチメニューとバランスが完璧なお店。週に1回休みの日には必ず来たい喫茶店。しかし、最近はあんまり来れないのが現実。子供が学校に行き出したら毎週来よう〜

a0278003_15105465.jpg

店内はこんな感じ、昼間はけっこう満席が多い根強い人気店。
a0278003_15112590.jpg

マッチもちゃんと作ってるところがいい感じ
a0278003_1511313.jpg

喫茶店に家族できたのは初めてかも
a0278003_15115412.jpg

a0278003_15121213.jpg

いつもたべるのが『からあげ定食』これはハマりますよ〜
a0278003_15124135.jpg

〆は喫茶店の定番『ミックスジュース』
a0278003_1513133.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-07-26 22:50 | 喫茶店

自虐ツー

今日は暑い中、紀伊半島1周してきました。7時45分に紀ノ川SAに集合。
a0278003_2347196.jpg

いつも通り張切りBOYコマッキーは7時に到着。
待っている間、モーニングを食べていると皆さんも到着。

a0278003_2353558.jpg

いつも華麗な不二子嬢も今日はカッコ良く決めております。
a0278003_23574271.jpg

それでは出発。出発した途端に撮影会開始。それでは皆さんお楽しみくださ〜い。
a0278003_23595648.jpg

a0278003_014729.jpg

a0278003_042164.jpg

a0278003_045320.jpg

a0278003_052968.jpg

a0278003_081794.jpg

a0278003_0105158.jpg

あっという間に阪和道終点
a0278003_012963.jpg

さぁ〜白浜方面にひたすら下道をまっすぐ
a0278003_014483.jpg

下道は暑い008.gif
a0278003_016420.jpg

あきとさんのドヤポー
a0278003_020031.jpg

じゃっくさんそう〜
a0278003_021278.jpg

高速をおりて少し走るとが見えてきましたよ〜
a0278003_0212952.jpg


ということで続きは明日029.gif


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑続きを見たい人はクリック。
まぁクリックしなくてもいいけどまた明日来てね〜029.gif
by komacy | 2012-07-25 23:59 | ツーリングレポ

完治

小吉君なんとか完治。
エンジンとコンピューターをつなぐがカウルの中で擦れており、
ショートしかけていたようです008.gif
擦れないように線の取り回しとテーピングで治療完了
ということで明日は気にすることなくおもっきり走りにいけますわ〜

っていうかコマッキーが明日は潰れそ〜032.gif
a0278003_19271695.jpg

じゃ〜小吉君、帰りましょうかぁ〜
a0278003_19275115.jpg


ではウェンツーの皆さん明日よろしコマッキー029.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-07-24 19:43 | ハーレー

診察

今日は朝から小吉君を病院(ハイサイド)へ、dotechinさんのとこで買った天狗Tで出発。
a0278003_12114144.jpg

やっぱりエラー表示がでますね〜
a0278003_1212911.jpg

とりあえず出発
a0278003_12122255.jpg

到着
a0278003_12125143.jpg

今月から買わないと決めた『CLUB HARLEY』を読みながら診察結果を待つ
a0278003_12131234.jpg

しかしやはり小吉君のことが気になり覗きに
a0278003_12133652.jpg

裸にされてますやん
a0278003_12142128.jpg

原因の候補が3つあるようで3つの中から一つを突き止めるのに少し時間が必要との事。
a0278003_12143984.jpg

ご自慢のバガーキットがないとか弱く見える小吉君。
a0278003_12155412.jpg

a0278003_1216958.jpg

とりあえずカワイイ軽で一時帰宅。
a0278003_12162612.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-07-24 12:34 | ハーレー

脳からの指令

今日は朝から仕事で難波に、田舎モンを都会に呼び出しやがって!!
なんか腹減ったなぁ〜夜はサラダやから最近、ランチ時はめっちゃ腹が減る
しかし、いつもなにを食べようかあまり決まらないが今日はからダイレクトに指令が!!
『とんかつ』を食べよ〜食べなければ生命に関わるかも〜ぐらいの指令が!?
そうや〜!久々にあそに行こうと思い立って難波をあとに

a0278003_217737.jpg

帰りに宇宙人がUFOをカモフラージュするために建設したと噂される建物を激写
a0278003_21730100.jpg

中百舌鳥にある『とんかつ一番』
a0278003_2175122.jpg

店内はこんな感じ
a0278003_2181715.jpg

これで810円『ヘレとんかつ定食』011.gifさすが脳からのダイレクト指令、旨かったです。今日のこの日にこれを食べるために生まれたぐらいの旨さでした。げさですね〜037.gif
a0278003_2183540.jpg


脳からのダイレクト指令って人間すべて脳からの指令で動いてるんですけどね〜032.gif



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
あ!ちなみにコマッキーは普段ハートの指令で動いてます029.gif
by komacy | 2012-07-23 22:27 | B級ランチ