平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

<   2012年 06月 ( 36 )   > この月の画像一覧

赤ではなく緑

今日はランチをご紹介。
ラーメン・ギョーザの『青葉』ここはごくたまに行くラーメン屋で味は正直、賛否両論だと思うが僕は好きなラーメン屋です。最初は先輩に「旨いラーメン連れていってやる」といわれ初めてきたのが約8〜9年前、食べた時はマズくはなかったがイマイチ、「先輩、アンタ舌腐ってるよ〜」と思ったのが最初の印象。それから飲んだ後にも連れて来られ「またかよ〜」と思いつつ食べると「全然、味が違うやんけ〜!!」
そそ、ここのラーメンは飲んだあとが最高なラーメン!!ラーメンなのでR
a0278003_21445426.jpg

店内はこんな感じ(普通テーブルの色はやけど、あえてので食欲が若干削がれるが疲れた目にはいいんだよ〜)〆ラーメンだけに昼は客はほとんどいない、(今日は僕一人だった)夜はこんな夜中にと思うほど混んでる時がある
a0278003_2146810.jpg

コマッキーの今日のオーダーはラーメンセット王道やね、お昼の王道やね〜
スープはさっぱりして麺もいい感じのチュルチュル感、チャーシューもあっさりして素朴、噛めば味がじんわり出てくる。久々に食べたがけっこう美味しかった!
a0278003_214730100.jpg

ブログを書きながら、写真を見ながらなんでテーブルやねん!?
と改めて思ってたらあ!!店の名前かぁ〜と気づくこの店通って10年目の僕025.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑コマッキー鈍感だなぁ〜カワイイと思った方はクリック、
 思わなかった方もクリック、とりあえずクリック032.gif高須クリニック057.gif
by komacy | 2012-06-30 22:57 | B級ランチ

鉄塔

顔のほとんどがアゴ女芸人がテレビで自分は鉄塔フェチで、休みの日は鉄塔の写真をっていると写真を紹介していたのを思い出し、いつも昼寝しているところから鉄塔が見えたので僕も写真をってみた。若干ながらフェチズムをくすぐられた‥
a0278003_23132696.jpg

でもなんか物足りなさを感じ真下まで行ってみた037.gifお〜なんかムズムズしてきたよ〜
a0278003_23262694.jpg

おぉ〜いいじゃな〜いと写真をりまくり〜
ハーレーの固まりやけど、なんかの物体にフェチズムを感じてまうね〜
a0278003_23281660.jpg

なんやかんやしているともう夕方まだ太陽はハツラツとしてるけど
a0278003_23443663.jpg

そんな平凡な1日が終わりそう〜いつか鉄塔夕日のコラボ撮りたいなぁ〜026.gif
a0278003_23472763.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑夕やけニャンニャン知ってる人はクリックしてね037.gif
by komacy | 2012-06-29 23:59 | 鉄塔

寝顔

なんか色々あってもこの寝顔を見ると癒されたり、がんばろうと思う。子供を養い育ててるけどその分、子供からも与えてもらっているなぁ〜と感じる
正直、独身に戻りてぇ〜と思うことは多々ある。独身だったら毎週ハーレーに乗ってどこでもいけるしブログネタに困ったりしないしね〜
『じゃあ〜コマッキー人生やり直しなさい』って神様から言われてもこの子達と会えないなら別にやり直さなくていいかなぁ〜と最近は思う。人生やり直して消したい過去はあるが‥
お二人さんいつもありがとうな〜010.gif
a0278003_23464795.jpg

カチューシャ使い方間違ってますよ〜008.gif
a0278003_0304951.jpg

今日は山形県産のさくらんぼを頂きました011.gif
a0278003_0381872.jpg


消したい過去って何!?
あ〜039.gifそれはハーレーでの過去4回立ちゴケ007.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑同情するならクリックくれ〜同情するならクリックくれ〜
by komacy | 2012-06-28 23:59 | 子供・家族

女子会 デザート編

女子会に欠かせないのがデザートというかスイーツ熊取町大久保ロール
a0278003_2382656.jpg

a0278003_2384925.jpg

つぶやきでもいいやんというが聞こえてきますが僕、ブロガーですから006.gifにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-06-27 23:15

ブログを始めた理由

最近なんでブログを始めたんやろ〜とよく考える

思うところを箇条書きにしてみた

1,目立ちたい、俺をみてくれという気持ちから
2,ハーレーライフを記録にしたかったから
3,ハーレーブログを見るのが好きで見ていて影響されたから
4,写真に興味をもち出したから
5,自分だけの世界をもちたかったから
6,ブログから何かはじまらないかなぁ〜という期待から
7,色々なBAGGERマンに出会いたいたいから

まぁこんなところかなぁ〜しょうもない発表ですんませんでした008.gif
a0278003_22121363.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-06-27 22:20 | コラム

女子会

今晩は家でカズエさんが女子会を開催。僕はパソコンの前で距離を置いております008.gifこうなったらブログ更新しまくるぞ〜004.gif
a0278003_21273526.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑不憫に思う人はクリック
by komacy | 2012-06-27 21:30

足下でいつも僕を支えてくれる同志たち

いつも仕事中、僕の足下を支えてくれる革靴くんもう7年近くのお付き合い
今日はいてやりましいた。
a0278003_1919410.jpg

スマートキザに見える彼もそろそろ限界
a0278003_19262918.jpg

ソールを2年程前に替えましたが本体がもたないようで色々なところに亀裂
a0278003_1929302.jpg

彼は4年選手、軽くていいヤツなんですが‥(ソール1回交換済み)
a0278003_19343090.jpg

軽い分タフさがないので彼も限界(アクセルを踏むのでどうしても右が傷んでしまう)
a0278003_19385963.jpg

彼は新人2年目でまだまだ元気
a0278003_19424711.jpg

そろそろ選手入れ替えしなければ、でも今までがんばってくれた革靴くんたちなかなかてることができない、新人を入れてラクさしてやろうと思いますが限界超えるまで履いてやろうと思います。いつも一緒に戦ってきた同志だから‥

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーの事じゃなくてすんません008.gifそんな僕もランキングに参加中037.gif
by komacy | 2012-06-27 20:12 | コラム

尻フェチ

今日は夕日でもろうかなぁ〜と思いご近所ツーへ
a0278003_2373858.jpg

a0278003_2324472.jpg

ってきて断念降ったらいややから帰ろ〜
a0278003_2335757.jpg

帰ってフェチタイム010.gif
a0278003_23185929.jpg

たまりませんこの曲線そしてワイド016.gif
a0278003_2320384.jpg

角度から、あら!?これ新鮮〜006.gif
a0278003_085292.jpg

フェチこそBAGGERマン049.gif
a0278003_23303896.jpg

出て行く時に「つーちゃんもツー行く」〜と韻を踏みながら泣き叫んでおりましたがすぐ帰ってきたので笑顔でお出迎え003.gif大きくなったら
ハーレー乗る〜とか言い出したりするのかなぁ〜さんは反対です022.gif
a0278003_0134875.jpg

晩ご飯は家族でUK
a0278003_0192492.jpg

a0278003_0574084.jpg

a0278003_0581599.jpg

a0278003_0582299.jpg

やたらとコレがべたくなったので011.gif(写真撮るに前に分けられた007.gif父さんブロガーやねんぞ〜)
a0278003_0262550.jpg

コレコレも頼みました
a0278003_0275246.jpg

a0278003_0281612.jpg

家族で来ると分け分けできるから色々食べれてした気分になるね〜
って支払いさんやから小遣いるというオチやがな〜007.gif
a0278003_037152.jpg

はつらいよ〜BAGGERマン
a0278003_043356.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑押しても押さなくても明日は雨だから走れませんよ〜
by komacy | 2012-06-26 23:59 | BAGGERカスタム

夜の撮影会

これは約1年前のナイトツーってもらった写真
めっちゃい、これはもう雑誌や〜んっていうか表紙間違いなしですや〜ん049.gif
a0278003_22134777.jpg

上下の写真はかっきぃさんがってくれたものです。(もしかしたらどっちかはこうたさんかも008.gif
a0278003_22142185.jpg

これは不二子さん作
a0278003_22145731.jpg


一眼レフ買ったし、の撮影会にでもいきたいなぁ〜026.gif
それと外回りしてる時にお花さんってみました056.gifまだまだですな〜
a0278003_22471079.jpg

a0278003_22473293.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑コイツ、ブログネタなくなってきてるなぁ〜と思った方はクリック037.gif
by komacy | 2012-06-25 22:51 | スナップ写真

モダン

今日のランチお好み焼き『文ちゃん』006.gif
a0278003_21551831.jpg

今日もkobanori氏と
a0278003_21581768.jpg

店内はこんな感じ
a0278003_2264476.jpg

この天板で焼いてくれます。少し傾斜がついているとこがミソのようです。
a0278003_227038.jpg

風景
a0278003_2282664.jpg

完成!!モダンゴールド(卵を敷いているのゴールドという名称)
a0278003_2294678.jpg

ソースを塗ってマヨかけていただきま〜す011.gif
a0278003_22113423.jpg

断面図037.gif
a0278003_22314163.jpg

食後は店の裏にあるお地蔵さん?を見学037.gif
a0278003_22364241.jpg

a0278003_2237432.jpg

a0278003_22393780.jpg

a0278003_22373267.jpg

けっこう雰囲気のあるお地蔵さん?でした。近所の人たちで大切に管理されているなぁ〜と感心しました。くなってきたのでハーレーに乗ってお寺なんかにいきたいなぁ〜と思った仕事中の日曜の午後026.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑モダン焼きが大好きな人はここをクリック
by komacy | 2012-06-24 22:58 | B級ランチ