平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

カテゴリ:BAGGERカスタム( 14 )

迷彩フェチ

のパンツ
a0278003_2119189.jpg


のカバン
a0278003_21192720.jpg


のキーホルダー
a0278003_211936100.jpg


のウェストポーチ
a0278003_21194593.jpg

という感じでちょいちょい迷彩アイテムれたい迷彩フェチなんです。
ということでインナーフェアリング迷彩にしようと思います。


しかし、上記のアイテムのカラーはちょっとおかしくなるので
ブラックグレーにしようかとうのです。くからみたら
普通ブラックにしかえないがよくるとブラック迷彩やん
じが理想です。


ちょっとマジでやろうとってます・・あとはベースとなる理想の迷彩カラー素材
し、どこでするかそしてマネー←これ一番の問題(笑)
a0278003_21195515.jpg

迷彩だけに迷アイディアでしょうか?しかしはもうっていません(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-02-23 00:27 | BAGGERカスタム

今後のカスタム計画!その前に・・

このちょっとしたりで空気抵抗わるようです。全くたらないようです。
メーカー名を教えてもらいましたが忘れました。社外品のようです。(卓二さんのHX)
a0278003_215641100.jpg


こちらは純正のようです。ちょっとりがやか(ひろさんのHX)
a0278003_21571063.jpg


しかし、僕のはナビが付いているのでたって付けれないかも・・
a0278003_2281621.jpg


最近ヤッコ周りがになる年頃です。



今後の目標設定としては
ウィンドシールド→インナーカウル塗装→LEDライト
って感じでがんばっていこうと思います。





でもその前に・・
a0278003_22524986.jpg

メッキがれたマフラーエンドどうにかしろよ!とひろさんから
こえてくるのはのせいでしょうか?(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-02-10 23:19 | BAGGERカスタム

カスタム見学ツー

みたらし団子は!?とりあえずどこまでもいてきます!
a0278003_0302294.jpg


偶然にもひろさんの看板発見
a0278003_0305761.jpg


そして高速
a0278003_032122.jpg
a0278003_0322767.jpg


TRIJYAさんに連れてきてもらいました。めてました
a0278003_0335343.jpg


そして特別作業場に入れて頂き、ちょうどひろさんのタンクを作成中
a0278003_0342662.jpg


そしてフィッティング
a0278003_0345463.jpg


ビクトリー(笑)
a0278003_0351816.jpg


サイドバックも取り付けてバランスをみます。
a0278003_036135.jpg


めっちゃカッコイイ~
a0278003_0363919.jpg


りません!
a0278003_0371120.jpg


ん!?なんかいてる!?
a0278003_0374737.jpg


『うっすらと』そうですよね!曲線大事です。BAGGER曲線です。
a0278003_0381227.jpg


ディテールへのこだわりがハンパなく感じます。流石、日本を代表するカスタムショップ
a0278003_0385521.jpg

しかし、こんな制作過程見学させて頂くなんてめっちゃせです。


そして『ブログにアップしていいんですか?』と恐る恐る聞くと
『全然いいよ~』って言ってくれるきなひろさん。


ありがとうございます!いいもの見させて頂きました~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-02-05 01:14 | BAGGERカスタム

CVOとCVO化途中

昨日ご一緒した卓二さんのCVOのハンドル周り
a0278003_213116.jpg


そしてCVO化を計ろうとしているのハンドル周り。
やはりインナーカウルテカテカ塗装をしてないので雰囲気が全然違う・・
a0278003_2123140.jpg


べてべてみる。タコメーターCVOはカッコイイ~
a0278003_2131346.jpg

とりあえずステレオ周りにメッキ部品でもけてみるかぁ~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-30 22:46 | BAGGERカスタム

小吉君CVO化

本日、小吉君をおえに行ってきました。家の用事が終わってからだったのでちょっと
薄暗くなっており、写真りがイマイチ
a0278003_2127068.jpg



う~んゴージャス!
しかし、やはりヤッコ内側テカテカ塗装しないとゴージャスさが中途半端。
最初からCVO買っとけよ!って感じではありますがまぁコツコツするのは
努力カスタムということで個人的にはしいもんです。


ハンドルポジションえることによってシート交換
もう必要ない感じです。シート交換は金銭的にもそうですが失敗しないかなぁ~
という不安があり、今のシートでもうれてしまっているので当分はこのままでいこうかと、
アナルもこのシートにれてることだし(笑)
a0278003_21273292.jpg


この手前グッときてる感じがええですね~
そして今回はヒートデーモンきがいので純正のヒートグリップ
をつけてみました。電熱グローブが一番かいのはアンケート結果からも
明らかだったんですが、どうもあのグローブはカッコよくないので快適さより、
見た目を取ってしまいました。


『ダサく生きるよりクールに死のうぜ!』
というミッキー・ローク演じるハーレーの座右の銘に従ったブレない生き方が今回もできました。
a0278003_2158583.jpg


ということでさん、今夜はへんで
a0278003_21493028.jpg

機嫌よ~さようなら~そしておやすみなさい


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-22 22:24 | BAGGERカスタム

果てしないBAGGERカスタム

今日デーラーから電話がありカスタム完了したとの事
このやかさがないハンドル周りがどうわったのかしみ、
それとハンドル位置を手前に持ってきたので長距離もかなりになるのではないかと!
ポジションがければ1日1500キロはれるがする。
a0278003_22442640.jpg

だんだんと自分理想に近づいてくるBAGGERカスタム。
しかし、BAGGERカスタムの道のりはまだまだてしなくくのでR・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-19 23:08 | BAGGERカスタム

虚栄心カスタム

今日みなのでからピットイン
a0278003_14523922.jpg


ココメッキパーツを取り付けるプチカスタム
a0278003_14511229.jpg


はこんな感じ
a0278003_14514735.jpg


エンジン回りが虚栄心塊。キラキラやね!これで一通りメッキパーツは完了。
a0278003_1453258.jpg


そして店内をブラブラ。こんなんでBAGGERスタイルをやってみたい・・
a0278003_14543074.jpg


になるニューモデルのヤッコ
a0278003_14545334.jpg


なんかみたいやね
a0278003_14556100.jpg


そしてお支払。2か月後に控える車検代も前払い。イタタタタ・・
a0278003_1505228.jpg


遂に出た!純正LEDヘッドライト。取り付込約9万円イタタタタ・・ちょっと考えます(笑)
a0278003_151983.jpg


帰りに岸和田SAに寄り、おごはん
a0278003_1514810.jpg


出費だったのでお昼は質素にうどんにしました。
a0278003_1512416.jpg

今日りでしたがパーカー皮ジャンでちょうどよかったです。
しかしもう朝晩はやっぱり電熱いるかもですね~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-29 15:31 | BAGGERカスタム

朗報

バンス&ハインズのマフラーエンドのメッキ剥がれてるって以前にアップしましたが

a0278003_23444068.jpg

現在もっとえらいことになってます
a0278003_23554172.jpg

でもマフラーエンドだけ1万ちょっとでってるみたい・・1個でね。2個いるから2万
a0278003_23445566.jpg

朗報朗報だけどこれ買ったところで綺麗にはなるけど世間から見れば通常
戻るだけ・・それならカスタムパーツを!と思ったりもする。


でもそれは新しいオシャレアイテムをゲットしたけど靴下れたままの
オシャレに気を使っている奴みたいになってしまうのではないだろうか?とも思う。


むところですがこの先30年はあるハーレー人生。ゆっくり考えます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-08 00:38 | BAGGERカスタム

新鮮なネタではありませんが・・

最近、転勤になってれない職場れてブログ書けませんでしたが
5日も経てばなんか前からいた職場に思えすでに慣れて疲れなくもなってきたのでR
ということでまっていたネタ小出しにしていこうと思います。
先週の曜日、まだ元気な小吉君とデーラーにやってきました。

a0278003_22514185.jpg

けっこうな台数の新車が展示されておりました。
a0278003_237999.jpg

こういうのもってみたいですね〜
a0278003_238481.jpg

こういうのでもBAGGERカスタムしてみたいね〜
a0278003_2384958.jpg

待ってる間にキャップなんかを被ってみる
a0278003_23122779.jpg

これからの季節にと思い思わず購入。ダメージがわざとらしくてイマイチですが・・
a0278003_23142347.jpg

まだまだ時間が掛かるようでシール剥がしの内職を!aだけを残してみました。
a0278003_23172647.jpg

シール剥がしが終わるになり小吉くんの様子を見に・・
a0278003_232114100.jpg

もうちょっとで完成のようです。
a0278003_23221232.jpg

できました〜befoer
a0278003_232519100.jpg

after
a0278003_23262372.jpg

befoer
a0278003_23272217.jpg

after
a0278003_23274817.jpg

そして全体的なキラキラ
a0278003_23292625.jpg

でもまだまだいとこがありゴールはまだ見えません。
a0278003_2331457.jpg

そしてろうとを見上げるとのぼり
a0278003_2333566.jpg

もうすぐ5月かぁ〜GWはいっぱいりたいなぁ〜とこの時は思いましたが・・
GWるといってもランニングだけになりそうです・・
007.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-04-15 23:45 | BAGGERカスタム

デバイスBAGGER

もうこないだのツーリングから1週間以上ぎましたが
まだまだ写真があるので見ていたらこんなが出て来た!
同じデバイスBAGGERキットでカスタムされたHXとツーショット写真
このサイドバックの曲線の素晴らしさを解ってくれる方と出会えてよかったです。

a0278003_22415879.jpg

でも若干、カタチが少し違うのと指示器の点滅の仕方が違うようです。
あ!そういえばデバイスって名古屋でしたよね?名古屋はデバイスBAGGERが多いのかなぁ〜

a0278003_22423758.jpg

それとコレ!デバイスのエンブレム!これはかなり希少らしいです。
a0278003_224351.jpg

そしてお約束のカスタム談義。ツー醍醐味、楽しいですよね〜
a0278003_22433711.jpg

普通、服なんかがカブると嫌だけどハーレーって不思議ですよね〜
カスタムがカブるとなんかうれしいですよね〜僕だけ?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-30 23:59 | BAGGERカスタム