平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

カテゴリ:ぶん太郎( 13 )

アウトロー×ぶん太郎=?

バイクにはブーツ!アウトローにはそんなこと関係ない!あくまでも自分スタイルくそれこそがアウトロー。


でもアウトローもオシャレ基本には忠実なのでR
a0278003_21323136.jpg


足元アウターわせております。
a0278003_2154812.jpg


そしてHARLEY DAVIDSONのロゴカラーもさりげなく意識
a0278003_21535221.jpg


でもネタっているはなんだかけっこう必死(笑)
a0278003_21333523.jpg


たまにくわえタバコのアウトロー気取りでネタ集め
a0278003_21452099.jpg


女子と撮る時にずちょっとこっちてきます・・チョイドヤ
a0278003_21462092.jpg


でもやっぱりネタってる必死です(笑)
a0278003_21491639.jpg


アウトローというよりはまるで越後屋
a0278003_22315.jpg


氷の入ったグラスにホットコーヒーを注ぎアイスコーヒーに変えようとするワイルドさは
スマホカバーをつけなかった全盛期彷彿させる
a0278003_21493273.jpg


そんな自分いしれながら地平線でもているのでしょうか?
a0278003_21515691.jpg


地平線なんかはくありませんが・・
a0278003_22585710.jpg


しょうがないのでちょっとでも雰囲気出るようにをバックにってあげました。
a0278003_21512890.jpg

そんな独自アウトロー路線をぶん太郎氏!
アウトロー×ぶん太郎=ぶんトロー
これからはいたらそうんであげてください。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-11-16 23:26 | ぶん太郎

チョイ悪オヤジB 

東大阪居酒屋を経営する今、注目のハーレー乗りぶん太郎氏、44
おふざけキャラと思われているぶん太郎氏。しかし、普通の時はけっこういチョイオヤジ
a0278003_2283714.jpg


珈琲を味わいながらくに目線をやる姿いのである
a0278003_22112964.jpg


愛車雑談しむ姿コナレタ感うハーレー乗り
a0278003_229122.jpg


ハーレーに姿は長年ハーレーと運命を共にしてきた貫録というのでしょうか?
風格というのでしょうか?そいうものがじられる。
このにチョイオヤジという言葉っぽくじる。

アウトロー


それがにはふさわしい代名詞ではないだろうか?でもその荒々しいにもしさがれするハーレー乗りぶん太郎氏。それが魅力ではなかろうか?
a0278003_2219193.jpg


でもべてるときはただの わんぱく坊主です(笑)
a0278003_2201338.jpg

そんなチョイオヤジハーレー乗りぶん太郎44歳。これからもいかけける・・情熱大陸風に読んで頂ければなお一層楽しんで頂けると思います。(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-11-11 23:19 | ぶん太郎

そろそろこの時期です。

ネタないからってわざわざ1年前写真を引き出してきて
ブログ書いているわけではありませんよ!


しかし、この2~3日くなりました。
今日ツーで今シーズン初の電熱ジャケットという方も多いのでは?


そしてくなるとあの恒例行事時期がやってきます。


名水BCT=名水ぶん太郎珈琲ツー



名水を訪ねて、名水で珈琲かしてんでるというシンプルな行事。
珈琲を沸かすぶん太郎氏のいです。でもお湯を沸かしてるだけです・・
a0278003_21273889.jpg

でも名水いているところを見つけることができない時が多々あります(笑)
くなってもそんな名水BCT企画しみな季節がやってきました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-27 21:57 | ぶん太郎

秋のBIB

BIB 
Bバイカーズ   I居酒屋   Bぶん太郎
最近ではウェンツーではこう呼びます。初心者は ぶん太郎、3回ぐらい行ったらBIBって使うといいと思います。

秋?味覚というより冬ですがてっさを頂きました。
a0278003_2127208.jpg


これは味覚!秋刀魚刺身。これ最高でした。
a0278003_2127404.jpg


イワシのからげ。これはクセになります。
a0278003_21284022.jpg


甘海老?のからげ。かっぱえびせんを食べてる感じ、お酒の好きな方には最高のアテ
a0278003_2129511.jpg


ドヤ顔ぶん太郎店主
a0278003_212884.jpg


フグ水炊き。プリンセスプリンセスです。わかりやすくいうとプリプリです。
a0278003_21282330.jpg


ウェンツー宴会部長仕切ります。
a0278003_2130416.jpg

a0278003_21302487.jpg

a0278003_21322281.jpg


店主はこの日はかなりしそうです。
a0278003_2133097.jpg


しいのでカメラを向けても中途半端なリアクション (笑)
a0278003_229018.jpg

そんなBIB!正式名称『海鮮ダイニングぶん太郎』
ハーレー乗りにとっては『バイカーズ居酒屋ぶん太郎』
皆さんもBIBに行って味覚わいに行っては如何でしょうか?


住所:東大阪市菱屋東1-13-18(近畿自動車教習所横) 行く前に電話した方がいいかもです!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-24 22:46 | ぶん太郎

今日のぶん太郎

不器用気取り
a0278003_0471184.jpg



口調。今までの自分のみをってます。いてるフリするBS・・
a0278003_0483786.jpg

そんな3次会。きは1時間後


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-17 00:54 | ぶん太郎

ぶんぶら 母訪三

なにをっているのでしょ?そんなことしても旅番組のオファーはきませんよ
a0278003_230579.jpg


いやいや!緒ある街並みを一人で歩いたところで雰囲気でませんから・・
a0278003_2302572.jpg


最近、見なかったマルコバック(母を訪ねて三千厘)先週の教訓が生かされたみたいです。
a0278003_2304896.jpg


ってってきたスマホのびをみしめて撮影
a0278003_2314715.jpg


うまでもないですが特にの似合うではありません
a0278003_232635.jpg


こうるとダメージ
a0278003_232375.jpg


こうるとれ(笑)
a0278003_23385.jpg


いやいや!だから紹介とかしてもオファーはきませんから・・
a0278003_234855.jpg


そんな活用方法はやめてください。次は戻ってきませんよ
a0278003_2363669.jpg


そんなぶん太郎のねて三千厘
a0278003_239491.jpg

ぶん太郎ぶらっと出掛けた金沢の旅。ぶんぶらでした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-03 23:37 | ぶん太郎

ひと夏の恋 そして再会

5月、こんときはまだお前にカバー付けてやってなかったけ・・ワイルドなふりしてごめんなぁ~
a0278003_23133482.jpg


みんなにワイルドなフリしたけどやっぱりお前が可愛くてすぐカバー付けてやったけ
a0278003_23345630.jpg


6月お前の便利さに気づいて写真一緒にいっぱい撮ったよなぁ~
a0278003_2316646.jpg


7月もうお前にぞっこんだったよ・・
a0278003_23182635.jpg


でもそんなお前に甘え過ぎてお前をしてしまいそうになってごめんなぁ~
a0278003_23201782.jpg


8月人生の道に迷いそうになった時、お前が道しるべになってくれた
a0278003_075714.jpg


9月これからもお前と色づく季節景色を一緒に見て過ごしていくつもりだった・・
a0278003_23271043.jpg


でもお前は突然、俺の前から姿した・・
a0278003_23292044.jpg


でもそんなでもは・・ひと夏だと自分に言い聞かせた
a0278003_2330289.jpg


でも・・やっぱりお前がいないとダメで!だからったんだ。
お前をもう一度つけるために!ったんだ!ただただお前に会いたくてったんだ
a0278003_23315596.jpg


俺、お前を見つけるためにがんばったんだ!いてもわからん英語いたりして
a0278003_2340950.jpg


そしたら俺はまたお前と再会することができた!この時のびはこれからも絶対れない
a0278003_23394657.jpg


もうだね!僕たちのい時はもう終わりだ!季節づいていくように
も色づいていく・・来週、しい一緒に携帯カバー買いにいこ!
a0278003_23461142.jpg

キセキの携帯物語でした。この携帯の画像を携帯に保存すると好きだった人と再会できるというジンクスが密かに広まっているようです・・

そんなことより、ハーレーにってるときにドラえもんの真似してポケットモノ
入れるのはやめましょ~う



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-29 00:05 | ぶん太郎

TKB!楽しい休日のぶん太郎

BIBに到着!BIB?バイカーズ居酒屋ぶん太郎の略ね!
a0278003_1264880.jpg


基本、店主すべりぎみ・・
a0278003_127225.jpg


でも料理絶対すべらない!
a0278003_127121.jpg
a0278003_1272737.jpg


 お
a0278003_1274099.jpg


ススム MTT! 黙々と食べるてっちゃん
a0278003_128265.jpg


 お ススムしょう~♪
a0278003_1281972.jpg


HPOS!ほっぺが落ちそう~
a0278003_129718.jpg


そうなってくるこのくなります・・
a0278003_1294522.jpg


そうなってくるとこういうになります。必殺・・すべるから言わんとこ・・
a0278003_130329.jpg


あ!?じゃっく党首
a0278003_1305248.jpg


けっしてチクビいてるわけではありません。
a0278003_1313657.jpg


HBJ!やっぱりります。HBJ←ハーレーブログ界の女王。
a0278003_131529.jpg


そうしてるとtexsidさん夫婦がご来店
a0278003_1321120.jpg


わざわざウェンT参戦してくれました。後ろの二人は兄弟ですかぁ?
a0278003_132548.jpg


あ~忙し
a0278003_1332990.jpg


、さっき調味料いれたっけ!?
a0278003_1334158.jpg


サービスしょうっト
a0278003_134782.jpg


ぴもちゃん盗撮はいけませんよ~
a0278003_1342660.jpg


立食パーティーになるともう一つい・・
a0278003_1344423.jpg


MKS!麺喰ぎ・・
a0278003_135341.jpg


この夫婦仲良過ぎ!
a0278003_1351716.jpg


このカップリング仲良過ぎ!
a0278003_1353388.jpg


この人、い杉!
a0278003_136043.jpg


すっとこんなしいじでけていきます。
a0278003_2111560.jpg

しい一時でした。さんおれでした。ぶん太郎さん休日出勤ありがとう~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-20 01:40 | ぶん太郎

文司凱旋

早速カウンターに
a0278003_22381163.jpg


 『どこの乞食が来たのかと思った』と女将さんにを弄られる。
ちょっとルーツれる

a0278003_22475082.jpg


緊張してなんか様子文司さん
a0278003_22395625.jpg


真剣してはりますが僕には解ります!間違いなく放心状態です。
a0278003_22422047.jpg


さっき何ったけ?
a0278003_22442611.jpg


 『あ~もうええわ~』 何喰っても緊張してわからんわ~
a0278003_2246232.jpg


ごく一部ではありますがこんなのをべました
a0278003_22505425.jpg
a0278003_2252994.jpg

a0278003_22533757.jpg

a0278003_2331762.jpg

文司さん意外と元寿司屋だけにあガリ症なんてね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-08-12 23:28 | ぶん太郎

店主という名のもとに


先週店主片手
a0278003_23571688.jpg


今週店主両手
a0278003_0315.jpg


両手では飽き足らずにも
a0278003_033812.jpg


くんはっこに追いやられスマホるしかない状況
a0278003_23593555.jpg


スマホを弄りながらこんな決定的な写真を撮ってみた。フライデーというよりウェンツデー
a0278003_001178.jpg


そんな店主文句も言わずえるさん。
僕は店に行く度、が出そうになります。いつもワサビのせいにして誤魔化していますが・・
罪悪感があるのか?笑顔きつっている店主。

a0278003_065710.jpg


さんにってもらったショベル我物顔る店主。
それだけでは収まらず、ショベルを愛人と名付けその上、ジーンズをロールアップです。

a0278003_054328.jpg

そんなバイカーズ居酒屋店主『ぶん太郎』
さんと色々たちからされるキャラクター、というよりトラクター
でもどちらかというとエロプレデター!!
そんな店主とウェンツーのメンバーで今日も楽しい一日を過ごせました。



ありがとうございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-25 01:15 | ぶん太郎