平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

カテゴリ:赤ネタ( 16 )

オシャレは足元から?

オシャレは足元からといいますが僕もその通りだと思います。


そしてハーレー乗りにとって足元といえばブーツ、橋本といえば維新の会。
榎本といえば加奈子といった具合にハーレー乗りにとってやはり足元はブーツなんです!


そこで今日はハーレー乗りにとって命と言っても過言ではないブーツの
着こなし方をカリスマにご教授して頂こうと思うのでR





カリスマをご紹介する前にカリスマのブーツの着こなし方から見てみようと思います。




まずブーツってのはハーレーに跨ってる時にどう見えるかってとこが一番大事。
大胆で中途半端な色の組み合わせ!素人がやっちゃうと怪我しますので注意・・
a0278003_23251361.jpg


そしてハーレーから降りたときも大事!
ブーツの傷がワイルドさの表れ?それともよく足をひっかけるかのどっちかです。
a0278003_2326970.jpg


足を組むとより一層、中途半端な赤に対するこだわりが強調されてカッコイイ~
a0278003_23262712.jpg


そしたら帽子もブーツと合わせた色を持ってくると思わせといて正反対の色をぶっこみます。
これがホントのファッションモンスター!
a0278003_23272992.jpg


でもファッションで一番大事なのは着こなしや色の合わせ方じゃないですよ!
一番大事なのはオーラです!どうですか?この余裕の表情から溢れ出す自信!あるで大物政治家
a0278003_23292719.jpg

非常に参考になりましたね、でもマネしないでくださいね。
素人がやると大怪我しますから・・とりあえずオシャレは足元からではなくオーラからです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-06-02 00:52 | 赤ネタ

赤雪

いですね〜ちょっとプチソロツーしようとしたらってきました。
今日は大人しくしておきます。

でもこのは今日は雪山のようです。
a0278003_1551132.jpg

ハーレー界でも雪山界でも最先端こなしです。
でもなんでニット帽パープル?(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

by komacy | 2014-02-05 14:37 | 赤ネタ

スペアー帽

8月中旬に登場したニューカスタムアイテムHD赤帽
a0278003_20525712.jpg


そして裁縫自作自演ということは以前紹介させて頂きましたが・・
a0278003_2053119.jpg


先日の78ツーでの赤まろさんのツアーバックの中に収納されていた赤帽
皆さん、もうおづきでしょうか?HDワッペンがなくなっているんです。


外したの!?わざわざ抜糸して外したの!?
それとも!?も、も、もしかしてスペアー!?



とりあえず画像をもとに情報分析してみようと思う!
a0278003_20533093.jpg
a0278003_20534420.jpg

どうやらスペアーのようです・・づかなかった・・不覚



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-14 21:38 | 赤ネタ

備えあれば赤はなし?


今回のい人の出で立ちはこんな感じ、本人曰くスノボースタイルらしいです。
ていうか合羽の代わりにスノボーウェアを着てきたようです・・
a0278003_23213038.jpg


えあればいなし、でもはなし
a0278003_23222395.jpg


でも下半身だけ見ると清掃員さんにしか見えないのは僕だけ?
a0278003_23192176.jpg


えあればいなし、でもナビはなし
a0278003_2323201.jpg


箸休め的にお花越しの赤い人
a0278003_232351100.jpg


真剣い人
a0278003_23242029.jpg


ひもを引っ張る職人ワザ出しています、いる?
a0278003_23244436.jpg


真剣い人
a0278003_23175695.jpg


そのりいる?
a0278003_23181177.jpg


非常電話い人。特に意味はないですが僕のセンス発揮されています。
a0278003_23332354.jpg


いつだって後頭部ノーガード
a0278003_2339617.jpg


前髪がおもろいい人
a0278003_23351221.jpg

ツーリングにはかせない存在い人。78角島ツー
しかったのはあなたのおかげかも・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-09 00:21 | 赤ネタ

やめてくださいよ~

憧れのテニス部3年生の先輩に同部1年の女子が
『一緒に写真、撮ってください』
って勇気を出してお願いした的な不二子さんとのツーショット写真の邪魔をするのは
やめてくださいよ~!! 
a0278003_20582125.jpg


24歳前後のぽっちゃり女子が
『スイーツ最高~』みたいなつぶやきをFecebookにアップする感じの
仕草はキモイからやめてくださいよ~
a0278003_20583012.jpg


なんかHOGのツーリングにおるおっさんみたいやから
やめてくださいよ~

a0278003_20583775.jpg

終いに回転灯とかつけるのもやめてくださいよ~ 
い人やからってい回転灯ダメですよ!まるよ!
けてからではいと思いまして・・(かっきぃさん、不二子さんの写真をお借りしました) 



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-08-16 21:37 | 赤ネタ

ブロガー赤人仕事中


どれだけ肩幅めるかが勝負必殺撫肩撮りです。
どういう効果があるかは不明です。稲中のキャラにしか見えないのは僕だけ?

a0278003_1714293.jpg


もちろん後頭部はこんな感じ
a0278003_17164447.jpg


こなれている感を出すため意味なく片手です。
a0278003_17171234.jpg


なんかちょっとカッコイイでしょ?ナルガー撮りどういう効果があるかは不明です。
a0278003_17173525.jpg


そして集合写真でもないのにテーブルにきます。
それからその席空いてるんやからそんなしんどい体勢せんでも・・メタボ対策?

a0278003_17174938.jpg

とりあえず明日頑張ってください。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-08-13 18:37 | 赤ネタ

コレってアレですよね~

コレってアレですよね~
a0278003_1285519.jpg

ピクニックのランチ時に弁当箱を開けた画ですよね・・のハンパないこだわりにリスペクトです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-08-11 01:33 | 赤ネタ

赤ニューアイテム!?

げてもるもんはます!
a0278003_057467.jpg


ったみたいです。そしてぎです。
でも流石、重ね着上級者!普通ではできないサングラスの上にキャップという小技を効かす。

a0278003_0572851.jpg


そんなことよりニューキャップ!?
a0278003_058327.jpg


もしかしてニューではなく、カスタム?
a0278003_0582026.jpg


どうも自作自演のハーレーキャップに生まれ変わったようです。裁縫もできるんですね・・
a0278003_0584150.jpg

のこだわりのハンパなさにリスペクトです。HDJにえられるかもしれませんが・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-08-11 01:25 | 赤ネタ

ウェンツー平均気温マイナス3.5℃

明日は平均気温より3.5℃は温度が下がってしいでしょうね~
明日のウェンツー女子率が高いし、うなじもある知れないしね!
でもいくら女子率高くても下がる温度は1.5℃が限界なんですよ!


じゃああと2℃根拠は!?

a0278003_23102029.jpg






明日は残念ながらこの人が不参加のようなので・・2℃は下がる予定でしゅっ。
不参加は残念ですが気温がるのはありがたいことでしゅっ。



 





気温いとホント熱中症が怖いですから・・この人は熱中症でしゅが
a0278003_2395456.jpg


しかしこんなにび出るもんでしょうか?これで体感温度1℃は上がりましゅっ!。
a0278003_2345275.jpg

明日は天気がちょっと微妙ですがこの時期、ちょっとったり、パラっと降るぐらいが
しくていいでしゅね~でもゲリラ豪雨は勘弁してほしいもんでしゅ~。



ハーレー界の福井敏雄ことBAGGERマンの天気予報でした!


念のため貼り付けておきます。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-31 00:40 | 赤ネタ

2013 今までで一番暑い夏

今年のは僕が生きてきた中で一番い夏になりそうだ・・



なぜそう思うのかって?
原因の一つに地球温暖化が進んでいるってのもあるかなぁ~?




それとこのにも似た形状ハーレー!には暑苦しい形状ですよね・・


a0278003_024578.jpg


そしてそこまできくなくてもと思うエンジンは停車中、足元で焚火をしているような暑さ・・

a0278003_03424.jpg


とかいいながらもこの形状しているからBAGGERマンなわけで
暑苦しいからといってHXに対するは変わらない。



BAGGER溺愛化地球温暖化んでいる以外は去年と同じです!



でも今年は僕が生まれてからになりそうです。



これが原因で・・


                                   




                     ⇩⇩⇩⇩⇩⇩
















a0278003_032032.jpg


まぁというよりウェンツーのみんなは覚悟しないとね!
もしかしたら赤帽からのCM依頼があるかも知れないから暖かい目で見守ってあげよう!


しかし暑苦しいになること間違いなし!でもしいになることも間違いなし!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-09 00:55 | 赤ネタ