平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10
次の日の太一君
at 2016-04-25 23:53

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

カテゴリ:本日のおみやげ( 7 )

金沢のおみやげ

不二子嬢がツーに出掛ければその経済効果億単位とも言われます。
今回、不二子嬢購入したおみやげ

a0278003_2023956.jpg




ぶん太郎氏がご紹介『きんつば』
a0278003_203164.jpg




これは3個入り
a0278003_2032679.jpg





こういうのが3個入ってます。5個入りもあります。
a0278003_203382.jpg





みをると中身はこんな感じ
a0278003_2035058.jpg





そしてってみるとこんな感じ、つぶあんがぎっしり
a0278003_204170.jpg

上品さががります。けっこう甘いというかつぶあん美味しさが
濃厚まった1品です。1個でお何杯めます。
みにワイン一緒に頂きました。
ちょっとツゥーじをしてしまい、カッコよくてごめんなさいね~(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-10-09 21:49 | 本日のおみやげ

本日のおみやげ 奈良鰻ツー

浜松に鰻食べにいく予定でしたが天候の影響で奈良に行先変更。
コンビニでみつけたのでつい買っちゃいましたよ!天理ラーメンのカップラーメン

a0278003_2152526.jpg


そして食後のスイーツでゆきりんさんに連れて行ってもらったカフェパンケーキ
a0278003_2154487.jpg

でもウェンツー熟女たちはおみやげにキュウリ・・続きはツーレポで


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-24 21:22 | 本日のおみやげ

本日のおみやげ しらすランチツー

今日は家族がているって出かけたので特におみやげをれたらあきません。

a0278003_20215336.jpg

このタレ1000円しました。でもこれかけると美味いです。

a0278003_20221533.jpg


美味しいので子供たちもモリモリ食べてくれました。

a0278003_21295556.jpg

a0278003_2140588.jpg


おみやげってホントいいですね~さよならさよなら、さよなら・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-07-02 22:10 | 本日のおみやげ

本日のおみやげ プチピザツー編

本日はおみやげ屋さんに寄ったりしなかったのでSA
a0278003_17552811.jpg

きたてメロンパン5種類詰合せ!しかしメロンパンってメロンの味しないですよね?
a0278003_17554891.jpg

ポテイトはおばあちゃんに帽子を買ってもらったようです。
a0278003_17554149.jpg

しかし、今日はかった〜メロンパンなんてべるが起こりませんね〜008.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-05-22 18:09 | 本日のおみやげ

本日のおみやげ 高野山編

本日のぶんツーのおみやげは高野山の『かさ國』のおの詰め合わせ
a0278003_2074389.jpg

コレんでくれました。コレってなんでしたっけ?
a0278003_208563.jpg

色々なお餅をおまかせめてくれました。
a0278003_2082754.jpg

可愛らしいですね〜餅だけに持ちつ持たれつって感じが・・
a0278003_2084414.jpg

子供らも取り合いです!ご飯食べたあとやのにまだ食べますかぁ〜
a0278003_209891.jpg

帰って僕も食べましたがメチャ旨です。個人的にはシンプルにが好きですね〜
そしてくず餅絶品です!高野山に行った折には是非、食べてみてください。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-05-15 20:30 | 本日のおみやげ

GW最終ツー お土産編

本日のツーのお土産は『焼き鯖鮨』鯖街道を通って帰ってきただけにね〜
a0278003_2375456.jpg

鯖鮨を海苔で巻いてるって珍しい
a0278003_238650.jpg

そしていているってところに惹かれて買っちゃいました。
a0278003_2383539.jpg

そして今回の走行距離
a0278003_2391690.jpg

因に鯖街道若狭湾で穫れた魚、主に鯖を京都に運んだルートであり
つけたが京都に着く頃にはいい感じになってた事から鯖鮨が名物になったみたいです。
でも僕の中であの街道はぶん太郎快道です。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-05-12 23:59 | 本日のおみやげ

本日のおみやげ

今日カズエさんに2時ぐらいにはるわ〜と言い残し出て行ったが
ヒデキさんとのトーク夢中で帰宅したのは夕方時。
機嫌を取る為にいつもと違うおみやげを作って頂きました。

a0278003_23142320.jpg

子供らがパクパク食べます。弟はお稲荷さんが大好き
a0278003_23144320.jpg

やっぱり人気お稲荷さん、そして巻き寿司も大人気。
a0278003_2315166.jpg

ほとんど子供らが食べました。そのあと晩ご飯もきっちり食べていました。
もうちょっと大きくなって回転寿司などに行く時はまず吉野家特盛り喰わしてから行かないとあかんパターンですね。先が思いやられます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-29 23:37 | 本日のおみやげ