平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

カテゴリ:健康( 5 )

ご褒美

今年に入ってからなんとかいているランニング
最近では毎日ではないけど10キロぐらいはれるようになってきた。
めずらしく3ヶ月続いているので3ヶ月坊主にならにようにこの辺で
自分へのご褒美としてっちゃいました。

a0278003_22515595.jpg

めっちゃカッコイイ〜それでいて
a0278003_22524258.jpg

メッシュみたいになっていてソールだけに重さがある感じ!シロクマみたいやね〜
a0278003_2253757.jpg

ソールもしっかりしてて剥がれたりしななさそう〜
a0278003_2253442.jpg

りたくなってきましたが明日だから走れなさそう〜
明日も自分へのご褒美第二弾としてウェア系を見に行ってみよう〜っと
しかしよくえてみると人生のほとんどが自分へのご褒美ばかりやなぁ〜
026.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-03-26 23:27 | 健康

ランニングシューズ

今年から始めたランニングくなったりしてんだりもしたが
なんとかいている。というかけっこうしい
そして僕の足下えてくれているのがこのランニングシューズ
7年〜8年前に当時、付き合ってた彼女が誕生日プレゼントでくれたもの
しかし、当時はまったくランニングもせずに未使用だった。それから何年か後にランニングを始める度にはやめ、また始めるという具合に使用していたランニングシューズなのでR

a0278003_2326665.jpg

しかしこのシューズにもとうとう寿命が来たみたい。なんかさみしい熱帯魚
a0278003_23262410.jpg

でもまなければいけない!ということでしい相棒を今
a0278003_23254095.jpg

ランニングシューズなんてしたことないからどれがいいかわからんね〜
でもえらい進化しているのはじました。そしてカッコイイ〜
くわしい人がいましたらアドバイスください。ナイキ
 034.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-11 23:59 | 健康

水素水

40代を目前に健康に最近、気を使うようになってきた。
そこで健康の源であるにこだわる事にした。今話題水素水を家庭でも作れる
機械を購入、設置してもらった。

a0278003_21251991.jpg

これが水素水を作る機械。水めっちゃ飲みやすいし、ごはんが美味しく炊けます。
a0278003_2125355.jpg

うさんくさいと思う方もいるでしょうが、こういうのは本人が体にいいと
じてやることが大事です。から、健康からだと思うので
023.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-30 22:45 | 健康

食事制限そして運動

食事制限まではいかないが夜はなるべく食べないように最近はしている。
そのかわり、昼は食べたいものを食べる。
今日のランチはこんな感じ、ハイカロリーハイリターンな
ラーメンとチャーシュー丼。

a0278003_2336508.jpg

ということで今日のウォーキンングは息子を背負って決行。
疲労感に溢れたこの表情。決してわざとではありません。
(カズエさん撮影)
a0278003_2338552.jpg

さすがにお腹が空いたので納豆ごはんを食べました。
最近、納豆にハマってます。
特につゆだく納豆たまりませんわ〜
嫌いな人にはグロ画像でしたね。すんません。

a0278003_23391138.jpg

それと海鮮ダイニング『ぶん太郎』の巻で言うの忘れていたことが・・。
ぶん太郎さんのところWi-Fiつかえます。

a0278003_07917.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-08-30 23:59 | 健康

最近夜は・・

026.gif体重増加のため最近、夜にウォーキングをしている
まだ散歩程度だがけっこう汗が出て気持ちいい。
子供が寝ていたらカズエさんと二人で行くので
いいが子供が起きていると連れていかないと
いけないのがダルい
002.gif

なぜかという疲れてきて途中で絶対、抱っこしなければ
いけなくなるからでR。走る方が楽に思えるほどの苦行、
まぁでもその分カロリー消費していることになるからいいかぁ〜
と思うがやっぱり腰に負担が・・


昼間と違う何気ない夜の風景。夜のウォーキングなかなかおもしろい026.gif
a0278003_23355719.jpg

ちょっと不気味な高架下
a0278003_23473385.jpg

いつもと違う夜の鉄ちゃん、チャラってますね〜
a0278003_23474770.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-08-20 23:59 | 健康