平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

カテゴリ:ハーレー( 70 )

Nさんのこだわりタムカス

カスタム!いやこれからはタムカスというとにしよう!
ハーレー乗り永遠テーマであり、永遠わることのない
みであり、こだわりでなのでR

今日はそんなこだわりのタムカスロッカーCをご紹介。
a0278003_23421360.jpg


ボコッと出てるカバーを最近、装着されたようです。
一般ればあってもなくてもいい部分かもしれないがあるとないとは
ロッカー乗りからしたら大違い。


でも『そんなにこだわりタムカスではないよね?』
ってこえてきます。でもこだわりはココではないんです!
a0278003_2342313.jpg


ココなんです!いつくばってりましたよ!いつくばらないとえません!
a0278003_23424766.jpg


ほら!ってたらほとんどえませんよ!
a0278003_2341474.jpg

えないところにこだわりつタムカス。男心をくすぐりますよね!
というよりえるところでカスタムするところがなくなってくるのかもしれません・・(笑)
ホント、タムカスフォーエバーですね(汗)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-03-28 00:16 | ハーレー

ええ充電器見つけました

携帯マウントけて充電器を買わないと思ってたけど
れてた今日このでしたが今日たまたまイオンで携帯カバーを替えようかなぁ~
と見てたらええ充電器を見つけた。
a0278003_2214355.jpg


ソケットにさした時にがあるやつはハンドルきったタンクたってしまう
a0278003_2222995.jpg


でもこれはスマート!ソケットのフタよりりがない
a0278003_2225338.jpg


そしてるのでちょっとカッコイイ
a0278003_2231898.jpg

これでツーリング中電池残量にせずスマホ使える。
ツー快適になるとグッズってホント、テンションがりますね~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-02-19 23:55 | ハーレー

防寒グッズ

カスタムわったということでハンドルポジション確認
デーラーったらんもんってしまいました。
a0278003_19542841.jpg


こんなヤツ・・
a0278003_19545493.jpg


ハーレーのロゴをとりあえずれてる
a0278003_19544419.jpg


試着してみる・・かなりキツイ!ちょっと息苦しい、それがちょっとイイ(M)
僕のペッチャンコになりますやんか~(笑)
a0278003_19551952.jpg

まるでF1レーサーです。いや忍者です。ちょっとマニアックなところで言うと
レクター博士です。たちが沈黙します!

とりあえず防寒にはなりそうですがちょっとカスタム要です・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-21 20:11 | ハーレー

永遠に美しく・・それは地獄

しい造形そしてしくくハーレーのエンジン周り。
それはまさに女性曲線美、その表面女性の様にらかでたい


性能はどうあれ、これだけしいエンジンのバイクがにあるのか?
a0278003_2237418.jpg


でもそのしさにも永遠ではない・・メッキげてきた
a0278003_22233470.jpg

女性エンジンしさをつのは大変です。
不可能だが永遠しさをめて彷徨う・・女性メッキせられたBAGGERマンも、これが所謂、メッキ地獄R



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2014-01-20 00:37 | ハーレー

忘れん坊

先日、えんの皆さんとBIB忘年会開催ということでして、てかもじって
忘年会×甘えん坊=忘れん坊ということで



ハーレーブログ界チンとし坊さん
a0278003_1211128.jpg


ブリリアントの刺客わたけんさん
a0278003_1212412.jpg


えん坊あんくん、こちらもチンいちおさん、そしてKobanoriさん
a0278003_131257.jpg


オレンジハーレーこうたさん
a0278003_1314175.jpg


名古屋からわざわざnaokiさんも参戦。
トーク中はコップのお酒を誰にも飲まれないようにする習慣があるようです(笑)
a0278003_1231078.jpg


タブレット撮り、勉強になります。
a0278003_12101632.jpg


大阪北部のヒデキさん的存在と言っても過言ではない店主ぶん太郎←良く言い過ぎた?(笑)
a0278003_12202450.jpg

色々なブロガーさん、ハーレー乗りの方々と交流できたしい1年でした。
な事はれ坊になって、い事はれず2013年年末を過ごしていきましょう~



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-26 13:35 | ハーレー

ブロガー会?

本日は有名ブロガーさんたちのまりにんで頂きました。
a0278003_22431361.jpg


会場店主のところで
a0278003_22574646.jpg

家庭事情早退でしたがしい一時でした。しくはまた後日・・



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-19 23:10 | ハーレー

やっと退院しました

ツーリングの予定だった今日、のため中止・・ウェンツーめなのに
こんな日はモーニングでも食べてゆっくりごすにります。
a0278003_21124956.jpg


マスタードマヨネーズが少し多めのサンドウィッチを食べながら


『もしツーがあっても小吉君帰ってきてないからどうせいかれへんやん!』ということにづいた・・


連絡もないのでとりあえず小吉君様子でもこう・・
a0278003_21125654.jpg


ということでデーラーに行ったら
『もう車検上がってますよ~』なら連絡してくれよ~


これがバイクじゃなくやったら見舞いに行ったら退院するところやったみたいな
気まずい事になってまいますやん!!←この例えいる?


ということで1ヶ月ったのでまでけてもらうことにしました。
a0278003_215628.jpg


そして自宅到着。えらい勾配ですがいけますの!?
a0278003_2151512.jpg


ならそのりでしてしまいますというか放棄しますがいけますの!?
a0278003_2152382.jpg

しかし流石デーラーさん!!
無事ろしてくれました。わざわざくまでありがとうございました
よし!これで年末年始りまくりです。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-18 23:08 | ハーレー

離れて初めて気がついた・・?


a0278003_2054484.jpg あれこれ1ヶ月以上ハーレーに乗っていない・・車検に出して1ヶ月まだ車検が上がってこない・・

離れて初めて気がついた・・てか離れないでも気づいてた!
ハーレーがないと楽しくない、張り合いがない、仕事がうまくいかない←今月営業成績悪いのをハーレーのせいにしてみる(笑)


そう僕はハーレーがないと
BAGGERマンではなくただのバーカーな男なので

とりあえず明日、デーラー様子伺いにでも行ってこようと思います。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-12-17 22:25 | ハーレー

ブログ再開したいのですが…

まだエビみたいな状態。エビはエビでもブラックタイガーやね〜
a0278003_21194457.jpg

入庫してもう約1ヶ月りてぇ〜

by komacy | 2013-12-10 21:11 | ハーレー

あの事故から半年

あの事故からもう約半年ちました・・
a0278003_253419.jpg


明日、しぶりに将兵ってきます。
a0278003_254277.jpg

たな将兵を見るのもしみですが面影がなくなっているのもちょっと
しい複雑気分です。

by komacy | 2013-11-12 23:59 | ハーレー