平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

カテゴリ:鉄塔( 6 )

世界の鉄塔の下からNO,7

旅先で出会った鉄塔たちをご紹介。
まず1番目は山の中で一人で文句も言わず
頑張っている鉄ちゃん!

人間であればこんな目立たないところであれば
愚痴も出ると思うがそんな事は彼には関係ないようで
常にまっすぐ背筋を伸ばし自分の仕事を
プライドを持ってこなしている。
見習わねばいけないですね〜

a0278003_10384299.jpg

静岡で出会った鉄ちゃん
以前にも紹介したことがある鉄塔と電柱の間の子
であるがそのボディはさわやかな水色である。
茶畑にも溶け込む彼はいつも周りを気遣う
空気の読めるヤツである。

a0278003_1039584.jpg

三重県で出会った鉄ちゃん
今までご紹介してきた鉄塔は両手で電線を中継している
タイプだったがこの鉄ちゃんは片手だけで電線を中継。

僕の見解で間違ってるかもしれませんが
彼が位置するところは
ちょうど折れ点になっているので
片手で中継しているのではと推測される。
状況にあった判断、役割を果たしている。
彼の自分のポジションを理解した
仕事は非常に考えさせられる。

a0278003_10394250.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-08-15 11:17 | 鉄塔

世界の鉄塔の下からNO,5

やっぱ青空鉄塔は映えますね〜いつも背筋がピーンとしてるけど
いつも以上に背筋がピーンっとしてるように見えます。
そんなちゃんの足下はどうなっているのでしょう?

a0278003_22402380.jpg

ということで足下まで来ちゃいました〜037.gif
a0278003_2241488.jpg

オシャレは足下からというぐらいですから・・全然オシャレじゃない008.gifどちらかというと地味
a0278003_22412835.jpg

いつもは下からですが少し上から撮影できるところを発見
a0278003_22413036.jpg

鉄塔変電所でしょうか?なんかカッコイイ〜横にあるちっちゃな鉄塔がカワイイ〜
a0278003_22421587.jpg

高いところからの撮影なので鉄塔がずっと先まで続いています。わかりますか?023.gif
a0278003_2242369.jpg


このコーナーも5回目、多分見ている人は飽きてはるやろうけど僕の中では
かなり盛り上がっています。ご辛抱を・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-08-04 22:39 | 鉄塔

世界の鉄塔の下からNO,4

今日の鉄塔は白鉄塔、おめでたい鉄塔です。
a0278003_12355895.jpg

そしてその近くにあった鉄塔群。なんという迫力、撮影しながら大興奮。素晴らしいの一言です。
それぞれが堂々と自分の男らしさをアピールしているようです。

a0278003_12395238.jpg

別アングルから
a0278003_12471480.jpg

彼が鉄塔群のセンターのようです。
a0278003_12433450.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑ハーレーブログじゃなく鉄塔ブログ?と思った方はクリック037.gif
by komacy | 2012-07-17 13:07 | 鉄塔

世界の鉄塔の下からNO,3

今日ご紹介する鉄塔スマート鉄塔電柱鉄塔の間の子みたいな感じで大きさは標準的な鉄塔に比べるとかなり小さめ、電線を這わせている形状は電柱そのもの、クリーム色に塗られていてポップな感じを出しているが印象的。
a0278003_21124418.jpg

下からのアングルもやはりスマート。鱗雲が彼の良さを引き出している。また鉄塔の円周に沿って最小限に設置されている踊り場がより一層、スマートさを演出している。
a0278003_21165058.jpg

電線を繋ぐ隣の鉄塔はまったく違うタイプ。それぞれの仕事をこなす、それぞれの鉄塔たち
a0278003_21172615.jpg

今日は日曜日、平日ハーレーな僕はいつもも仕事。今日もしそうに走っているハーレーを何台か見ました。うらまやしい〜
a0278003_21175232.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑蒸し暑いですね〜クリックするのも暑苦しいでしょうがよろしくお願いします。
まぁムリはあまりよくないので体調と相談しながらクリックしてね〜029.gif
by komacy | 2012-07-15 22:05 | 鉄塔

世界の鉄塔の下からNO,2

『世界の車窓から』をパクって『世界の鉄塔の下から』シリーズ化決定!!
今後はちょいちょいやっていこうと思うのでよろしくです029.gif世界となっていますが今の所、海外取材の予定はありませんので・・
 今日は昨日の大雨と正反対に晴天058.gifこんな日は鉄塔日和ということで仕事中に見つけた今日の鉄塔をご紹介〜
a0278003_21591353.jpg

この鉄塔は男子ですね。中身が詰まっており重量感に男らしさを感じます。
a0278003_2204030.jpg

この鉄塔は女子力があります。下の部分に踊り場的なものがあり、これが女子でいうスカートと言っても過言ではない。またパリのエッフェル塔を意識した形はパリコレのモデルに憧れる日本女子そのものと重ねることができるのではないでしょうか?
a0278003_2222933.jpg

か弱い骨組み、スレンダーなシルエット、美しい。しかし鉄塔は男子的な方が僕は好きかなぁ〜
a0278003_2242584.jpg

『職人の店』にいく用事があったおじいちゃんについて行き、職人の店にあったこの帽子をおねだりして買ってもらったようです037.gif(当然ながら大人用でブカブカです)
a0278003_2258674.jpg

ハーレーネタが全くなく終わるのはマズいのでこないだのナイトツーの写真を1枚
a0278003_2362645.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑鉄塔が好きになってきた人はクリック、
そうでない方はYes!高須クリックと叫びながらクリック026.gif
by komacy | 2012-07-07 23:15 | 鉄塔

鉄塔

顔のほとんどがアゴ女芸人がテレビで自分は鉄塔フェチで、休みの日は鉄塔の写真をっていると写真を紹介していたのを思い出し、いつも昼寝しているところから鉄塔が見えたので僕も写真をってみた。若干ながらフェチズムをくすぐられた‥
a0278003_23132696.jpg

でもなんか物足りなさを感じ真下まで行ってみた037.gifお〜なんかムズムズしてきたよ〜
a0278003_23262694.jpg

おぉ〜いいじゃな〜いと写真をりまくり〜
ハーレーの固まりやけど、なんかの物体にフェチズムを感じてまうね〜
a0278003_23281660.jpg

なんやかんやしているともう夕方まだ太陽はハツラツとしてるけど
a0278003_23443663.jpg

そんな平凡な1日が終わりそう〜いつか鉄塔夕日のコラボ撮りたいなぁ〜026.gif
a0278003_23472763.jpg

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑夕やけニャンニャン知ってる人はクリックしてね037.gif
by komacy | 2012-06-29 23:59 | 鉄塔