平日が休みリーマンハーレー乗りの汗と涙のカスタムサクセスストーリー。そしてBAGGERスタイルをこよなく愛する人々に贈るハーレーブログです。


by コマッキー

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ハーレー
BAGGERカスタム
ウェンツー絆
FLHX
ツーリングレポ
子供・家族
B級ランチ
喫茶店
スナップ写真
鉄塔
KADOYA・革ジャン
コラム

健康
くらし
本日のおみやげ
赤ネタ
ぶん太郎
不二子

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新の記事

夏の終わりに
at 2017-08-19 21:08
マツオカという男の人生
at 2017-04-16 22:16
オシャレ気取り、からし鼻クソ野郎
at 2016-06-13 22:58
5年越しの汚名返上
at 2016-04-28 00:28
源頼朝が陣を敷いた滝みたいです。
at 2016-04-27 00:10

フォロー中のブログ

硬鉄の森
ウルトラ生活
EVISU by YAMANE
かっきぃのターコイズハーレー

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
家族生活

画像一覧

カテゴリ:スナップ写真( 21 )

繋ぎ画像

ハーレーブロガー画像として主流影撮
a0278003_2218110.jpg


でもBAGGERマンの影撮クオリティーはランキングが10位以下でもトップレベル!
a0278003_22181637.jpg


そして最近あみだした影撮ピース斬新すぎ!
a0278003_22182996.jpg

さんも是非やってみてください!画像にはホント最適!
そんな画像だけでブログいてしまうBAGGERマンは無敵! 



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-09-21 22:45 | スナップ写真

シャッターチャンス

このまってる時がいんです。
a0278003_20111062.jpg

でもこの時がチャンス!ええ写真がれるんです!ルンです!カリスマも撮ってるでしょ~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-08-21 20:26 | スナップ写真

最高傑作としか言い様がない

ブログくようになって写真おもしろさというか
奥深さにまれている今日この頃。
だからいい写真なんかがれるとこんなになったりする。
(不二子さん撮影)
a0278003_0162988.jpg

ネタ写真はさておき、こういう子供の表情なんかが撮れるとうれしいもんです。
a0278003_0171442.jpg

ハーレーで走っている躍動的な写真は当然ながらカッコ良くて大好きです。
a0278003_017262.jpg

でもなかなか撮れないのが決定的瞬間写真(かっきぃさん撮影)
最高の素材(赤い人)にサブとなる素材(おばちゃん)が重なり合い、たけまろ氏のドヤ顔とおばちゃんの偏見の目が同じバイカーでありながら大きな壁を感じさせるちょっと風刺的な?
いや!政治的なメッセージすら込められた写真だと僕は思う!

a0278003_0175650.jpg

こんな写真はなかなかれない!最高傑作としか言い様がない!
撮影したかっきぃ氏ジェラシーすらじる写真でした。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-02-25 01:42 | スナップ写真

素敵な写真

ブロガーにとってとも言える写真
でも当たり前だが自分自身を写した写真というものはなく、写真の中に登場する仲間達を
羨ましく思ったりなんかする。だからこうやって撮ってもらう写真はなんかうれしい!
しかし、どんなコメントをつけようか悩んでしまう。カッコイイね〜って
自分で言うのも変だし、でもカッコ良く撮ってもらっていると思う。
ホント素敵写真だと思う。

a0278003_048198.jpg

今回のツーで撮ってもらった写真でこの写真が一番好きかな!
なんか自然な感じで、場違いな格好で歩いているけど、なんか楽しそうな感じが出てる
ホント素敵写真だと思う

a0278003_04745100.jpg

ネタ写真も好きだけど、こんな写真を撮って一緒った仲間
ブログ
てくれているたちにしんでもらえるブログを書いていけたらなぁ〜
コマッキーは思った〜出会った〜
029.gif004.gif029.gif004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-27 02:01 | スナップ写真

纏まりのないブログ

今日はなに書こうとネタ探しをしてたらおもしろ写真が出てきました。
じゃっく氏と僕、ニット帽を被らず乗せるという『いい湯だなぁ〜被り』

室内に入ってニット帽被っていると蒸れてくるが脱ぐと少し寂しくて寒い時に最適。
皆さんもだまされたと思って是非、試してみてください。

a0278003_23495991.jpg

オモロカワイイ写真。こんなに足が短いのにGパン履いてる 037.gif
a0278003_0243133.jpg

たまに今でも撮っている鉄塔。鉄塔シリーズ再開せなぁ〜あかんね〜
a0278003_0141245.jpg

最近、親父に三脚をもらった。なんか鉄塔に似てていい感じ・・
a0278003_0163168.jpg

三脚を使って色合いが美味しそうに見えない今日の夜食の玉ねぎ蕎麦を撮ってみた。
a0278003_019883.jpg

こういう感じで撮る時には便利です。因に色合いとは正反対に美味しかったです。
a0278003_0212158.jpg

最後にハーレーネタ。明日は僕もキラキラに!(僕のアイドルのエンジン周り)
a0278003_0353289.jpg

ということで纏まりのないブログでした。おやすみ 014.gif072.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2013-01-08 23:59 | スナップ写真

スナップ写真 没にするにはもったいないオバケ

撮る側であるブロガーの僕を撮ってくれるかっきぃさん
そんな僕を撮ってくれるかっきぃさんを撮ったりして撮り合いしてみた写真

a0278003_23384362.jpg

西部開拓時代にお互い生まれていたら撃ち合いで二人とも死んでます。
良かったですこの時代に出会えて・・ (1枚目,2枚目の写真は同時に撮ったものです)

a0278003_23442367.jpg

lucky boy。いつもより肩に力が入っているような〜
a0278003_233973.jpg

職権乱用で二人きりになってみるlucky boy
a0278003_03581.jpg

そんなlucky boyを楽しそうに待つ二人
a0278003_23393699.jpg

ネイビー大佐渋いですね〜
a0278003_23405646.jpg

最後はやっぱりlucky boy
a0278003_23394351.jpg

やっぱり没にしたらもったいオバケが出そうな、スナップ写真でした001.gif004.gif001.gif004.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-11-12 00:36 | スナップ写真

撮影の裏側

道路に寝そべって写真を撮るコマッキー!ほんまおおげさ〜
それで撮った写真は使いもんにならずというオチです。

a0278003_21373883.jpg

ぶん太郎さんは僕のブログの良き理解者。いつも撮影、ネタ作りに協力してくれる本当に
ありがたい存在!いつもぶん太郎さんありがとう〜
029.gif003.gif029.gif003.gif
a0278003_21492316.jpg

『これは〜伝説のエレノアカラーヘルメット〜』
と興奮しながら撮影。ひろさんがそれを見てあきれて笑っておられます
012.gif012.gif012.gif
a0278003_2150835.jpg

最近よくかっきぃさんに撮ってるところを隠し撮りされるコマッキー
ブログネタになったのでありがたいことです。かっきぃさんありがとう〜


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-28 22:34 | スナップ写真

オレオレ祭り

撮影ばっかりしているのがブロガーの宿命!
仲間の撮影するのが僕の趣味だけど少しは自分のハーレーに
乗っている姿なんかもやっぱ見てみたいと思うわけで
でも僕は幸せなことに仲間が写真を撮ってくれいる。本当にありがたい。

自分で言うのもなんですが素敵な笑顔でしょ?037.gif
ハーレーに乗っているのでご機嫌なんでしょうね〜足が完全に地面についてないけど
 004.gif
a0278003_20391274.jpg

こんな感じでみんなを激写
a0278003_2044216.jpg

こんな盗撮もしてくれたり、なんかカッコつけて座ってます026.gifナルですね〜
目線が遠くを見ていますが遠い未来なんかを見ちゃったりしてるんでしょうか?

a0278003_20442361.jpg

小吉君のカッコイイおと背中で語るハーレー乗りの後姿を撮ってくれたり
a0278003_20453632.jpg

後姿ウェンTをバッチリ撮ってくれたり
a0278003_20464585.jpg

画像チェックしてブログの構想を考えているところを盗撮してくれたり
ちょっと暗い子みたいになってますね〜
012.gif
a0278003_20472033.jpg

写真撮ってくれたかっきぃさん不二子さんありがとう 029.gif
のオレオレ祭りでした。すんまへ〜ん032.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-10-14 22:04 | スナップ写真

夜の工業地帯

ぶん太郎さんのとこからの帰りに車の中で子供らは速攻寝たので
工業地帯をドライブする事に

a0278003_19545531.jpg

なんともいえない匂いが鼻を突く
a0278003_19554745.jpg

人が渡るためというよりパイプラインのための歩道橋
a0278003_19563362.jpg

人工的に輝く光はずっと見てても飽きない
a0278003_19564835.jpg

道路はほとんど車が通らない
a0278003_19565162.jpg

眠ることなく稼働し続ける工場。
昼間はなんか好きじゃないがこの夜の独特な雰囲気は
たまらなく好きだ。
今度ナイトツーで来てみよう。

a0278003_19572568.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
by komacy | 2012-09-13 19:52 | スナップ写真

思い出の欠片

思い出の欠片、センチなタイトルですが没するには
もったいない写真をアップしているだけなので適当に見て頂ければと・・


すでにハーレー界では都市伝説となっている『ノーヘル』という名のヘルメット
a0278003_2240755.jpg

被っているのかどうか僕にはもう確認できません023.gif
a0278003_22524789.jpg

「どっかで見た事あるTシャツやなぁ〜」たけまろ殿、今着ているのと同じですよ〜025.gif
a0278003_2384043.jpg

風さん専用のナップサックええなぁ〜シャア専用みたいで・・
a0278003_2353636.jpg

ブログに登場することが少ないコマッキー。頑張って自画撮り!
a0278003_23243825.jpg

色々試してみますが・・
a0278003_23253659.jpg

最後はこのザマです032.gif
a0278003_23292345.jpg

たけまろ殿みたいに自画撮りうまくいきませんわ〜037.gif
a0278003_23353149.jpg

1枚だけカッコイイやつがありました004.gifたけまろ殿ありがとう〜
a0278003_23391483.jpg

最後に自分だけカッコ良く終わってすんませ〜ん029.gif

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
↑クリックすると色んなハーレー
ブログが見れますよ〜

by komacy | 2012-09-08 00:20 | スナップ写真